today's tweets


  • 07:25 起きたらNHKtwitterらしきものの特集やってた #
  • 08:20 冗談みたいな寝癖のひとがいるけど、やんごとない事情ありって顔してるからそういうことです #
  • 08:22 5分以内の遅延は遅延とは呼ばない #
  • 08:34 朝からおぞましいものを見た…… #
  • 08:40 ふと学部掲示板を見たら憲法(人権)という科目に関する掲示があって、その科目はすごく評価が厳しいという評判なのだけど、掲示の内容が「初回抜き打ちテストの結果、以下の学生は履修中止することが望ましい(その下に学籍番号がずらり)」ですごくこわかった #
  • 08:45 @tarot3 #
  • 09:01 だむい #
  • 10:49 ななめ後ろに座ってる同級生が「鞄の中でチョコボール散乱してるー」って言ったのを「産卵してる」と聞き間違えて「キョロちゃんなら卵生でもおかしくないなー」まで想像したあと我に帰った #
  • 10:49 いまから友人とクヒオ大佐見に行くことになった! #
  • 11:02 天狗でランチや! #
  • 11:05 と思ったらまだやってなかった #
  • 11:12 結局グラコロ食べにきた #
  • 11:55 松竹の株主優待カードでタダ映画ありがとうございます #
  • 12:26 ロフト散歩 #
  • 12:36 ふにゃあ #
  • 12:47 クヒオ大佐見るよー #
  • 14:56 クヒオ大佐見終わった。友人と大爆笑してる #
  • 15:07 ハーゲンダッツの上のワッフル屋さん #
  • 15:11 わっふるわっほー movapic.com/pic/200910161510534ad80e6d8533b #
  • 16:16 エレビッツJポップEXとビジュアル3Hクリアした……! #
  • 16:18 @silencieuse あれれ、クリアしたの31と32なんですけど #
  • 16:20 @silencieuse さすがに35はまだクリアしたことないわー #
  • 17:38 やばい。きょうのスケジュールがつめつめすぎて頭がパンクする。充実してるしいいことなんだけど #
  • 17:38 毎日早起きしないとなあ。朝から行動してるだけで一日がこんなに長いなんて #
  • 17:41 平日昼間から映画見たりスイーツ食べたりしてるけどきょう3コマ授業ある日だし習い事にも行ったしすばらしい!!!! #
  • 17:47 廃テンションすぎてあと4時間どう頑張ればいいのかわからない #
  • 17:55 んで結局独断と偏見で図書館教室のキャンセルしたのはよかったのかな……変更先の教室がゼミ用のところで移動しなくてもそのまま使えるしもし図書館の予約を生きたままにしておくと迷惑かかるし……でも掲示しか情報がないから厄介だなーううう #
  • 17:55 SAとして給料がほしいくらいだ #
  • 18:00 ラウンジで死ぬしかないので死んでいる #
  • 18:00 車運転したい #
  • 18:07 このままぱったり寝落ちてゼミ出れない可能性 #
  • 18:09 大学のキャンパスの中ですれ違うお兄さんやお姉さんが同年代とは思えないし思いたくない #
  • 18:09 みんな大人に見える #
  • 18:15 寝落ちたらまずいので教室行こう…… #
  • 18:17 こんなに疲れてるのは鞄が重いからかもしれない #
  • 18:26 再掲:SAとして給料をくれ!!! #
  • 18:27 男の子に同情される始末 #
  • 21:47 授業おわた!帰るわよ! #
  • 21:51 @hayap @maneater_rhythm @feinyao おつありー! #
  • 21:53 @limitusus ありまとう! #
  • 22:52 諸般の事情によりゼミで限界突破したのでテンションが落ち着かない #
  • 22:52 ゼミで数年振りにモンパチ聴いたで…… #
  • 23:14 あしたかじさんちに柿と林檎持っていこう #
  • 23:17 関西忘年会に参加希望を出しておいた #
  • 23:24 botになりましょう #
  • 23:27 ねむちいわ…… #
  • 23:28 botはコンタクトインプロの夢を見るか? #
  • 23:29 @goboh yes, my futon is waiting for me! #
  • 23:30 my futonの初出 bit.ly/3J0SRy #
  • 23:34 @goboh oh... my futon... come back to me... #
  • 23:36 ああ、さみしいなあ #
  • 23:36 きがついたら50,000 updatesまでそろそろじゃないか…… #
  • 23:46 猫のお腹もふもふしてたらいつのまにか金玉跡地もふってた…… #
  • 23:48 海燕さんも逆転裁判やってらっしゃるのか #
  • 23:50 @mochilon びわこおおおおおおおおお #
  • 00:00 ねむすぎて風呂が困難 #
  • 00:16 @mochilon 欲情されるほど大した身なりではありませんので…… #
  • 00:20 しゃっくり止まらなくて泣いてる #
  • 00:22 @aerith はい #
  • 00:24 @mochilon まじきもい…… #
  • 00:25 regarderの仏語発音がなかなかやばい #
  • 00:49 @Maglaw どうぶつしょうぎは将棋の知識が全く必要ないので大丈夫ですよ!!! #
  • 00:54 @Maglaw あと面倒な二歩とかの反則がないのもけっこう楽しいです! #
  • 00:56 きーめた。まったく知らんけど鴨川レイヴはチップチューンでいこう #
  • 01:27 劇場版銀河鉄道999がまた見たいなー、最初に見たときは授業だったからゆっくり見られなかった #
  • 01:36 @hazy_moon 他の媒体だと原作漫画を何話か読んだだけなのですが、哲郎がけっこう大人びてたイメージ #
  • 01:36 大人びてたというか実際体格が大きくなっていたな #
  • 01:43 「さすがに午前4時に家を出るのはだめだ、せめてバスの始発まで待て」と母親に先週のことを咎められたので、0540車庫発の始発に乗ろうと思います。自宅から車庫まで徒歩30分です。 #
  • 01:56 being torn the skyってSIRIUSからの収録だったのか #
Automatically shipped by LoudTwitter