today's tweets


  • 10:09 バイト受かった!!!!! #
  • 10:14 @faa @applesorce @yzpn @hazki @sak65536 @aerith ありがとー!がんばります! #
  • 10:23 @au_tumn @frog88 @twitt___ ありがとありがとー! #
  • 10:24 おもいのほかたくさん@をもらってびっくりした #
  • 10:31 @taitoku @agata_k わぁいありがとありがとー! #
  • 13:51 @tarot3 #
  • 13:54 奥二重に上手にアイライン、とまではいかなくていいので、上手にシャドウを乗せる方法を知りたい #
  • 13:56 テニプリブランドの眼鏡を想像して、もちろんキャンペーンキャラクターは手塚と忍足と乾なんだろうなーと思った #
  • 13:57 @avycko 二重でめり込むエリアが広すぎる #
  • 14:06 学校ついたらうどん食べよう #
  • 14:08 あのさーきょうへいじつだよねー…… #
  • 14:13 いんでごさんと思いっきりニアミスする #
  • 14:38 満腹になりました #
  • 14:42 目から鱗#
  • 14:42 @lie_ うらやましい……ぐぐぐ #
  • 14:43 ポプで三倍アイスクリーム叩いてこようかしら。クリアできないけど #
  • 14:50 @mochilon 八ッ橋でも食え #
  • 16:02 みやにspamおくった #
  • 16:36 仏語おたわー #
  • 17:17 集団で共謀して特定個人をスパム報告しまくるっていじめはもう誰かやってるのかな #
  • 17:25 i s o t o p e #
  • 17:34 帰宅してシューベルトAve Mariaを歌っている #
  • 17:36 Ave Mariaといえば f.hatena.ne.jp/twitter/20080422151405 #
  • 17:36 @maneater_rhythm ただいまー #
  • 18:08 パキョ #
  • 18:29 真宵ちゃんの泣き顔かわいいなあ #
  • 18:38 いま気付いたけど、逆転裁判って難しい漢字はカタカナになってるのに(ex.濁る→ニゴる)、裁判長の言う「静粛に!」は漢字のままだわ #
  • 18:39 というか、漢字→カタカナになるのは、そのキャラクターによって基準が違うのかしらん #
  • 18:41 ”襲撃者”とかは漢字のままだし……やはり吹き出し全体を見たときのバランスかなーとも思う #
  • 18:41 文字は、読まれるものである以前に、見られるものだわ #
  • 18:43 〜のはず、という表現も、ひらがなだったりカタカナだったりするブレがあるのは、見やすさも考えてのことかな(深読み) #
  • 18:44 @bitansan ああ、そういうこともありますね、でも「残念」→「ザンネン」なんかは、それが理由ではないような気がします #
  • 18:44 逆転裁判吹き出しの中身についてここまで考えてるのわたしだけじゃないの……なんかきもい…… #
  • 19:12 時間があったら、北米版逆転裁判をやりたいなあ #
  • 19:15 「それでは‥‥尋問とシャレこみましょうか」 #
  • 21:10 全盛期のぼくは明治のホワイトチョコレートを一日に二枚食べていた #
  • 22:00 暗黒やみふう??? #
  • 22:48 はてな書いた d.hatena.ne.jp/sillat/20091015/p1 #
  • 22:50 愛する心のない王子に、死を恐れる騎士、覚悟のない悪役に、愛を告げられないプリンセス #
  • 22:50 二年前書いたプリンセスチュチュの解説があまりにひどくて笑える #
  • 23:43 iPhoneごっこ、バイトの様子によるなー。土日勤務だから休みとれるかわからん。。。 #
  • 23:44 らと巻き玉子作ってひとりでむさぼり食ってた。風呂はいろう #
  • 00:22 @byaaaaaaaumaiii 例年だと11月中旬ごろから #
  • 00:34 生協から2011年成人式の振袖ダイレクトメールが届いて困惑している…… #
  • 00:40 母さんは何故か振袖を三着も持っていて、そのくせ早々と結婚しているから、ほとんど着ていないらしい #
  • 00:59 . @hajime @tyoro @tyoro @nakawankuma @pana87 @pana87 #
  • 01:00 若干無理があったし無意味にmention飛ばしてごめんなさい #
  • 01:02 @goboh はい #
  • 01:03 @goboh twitter.com/Nekomimi/status/4887489927 #
  • 01:04 @silencieuse 泣いたら蓋とっていいのかw「赤子泣いても蓋とるな」 #
Automatically shipped by LoudTwitter