today's tweets


  • 10:29 @mochilon まいど。いけたらいいなー #
  • 10:29 柿本さんが京都にいるらしい #
  • 10:41 ミッフィーちゃんストラップがあまりにも可愛くて普段全く買わないなっちゃんを買ってしまった。乗せられてる…… #
  • 10:55 「普段全く買わないなっちゃんを買ってしまったわたし」はマーケティング的にどうなんだろうなあ。むむ #
  • 11:26 「これもうほったらええがな」→「これはもう捨ててもかまわないでしょ」 #
  • 11:42 @yaoyan 芝様ボイスで再生された #
  • 11:43 ユダの胸毛!!! #
  • 11:54 RTのコメントからは、こちらに伝えようという意思が見えてこないので、あえて返信しないようにしている。そう考えるとRT行為が失礼に思えてしまうので自分もしないというスタンス(もしpostに言及しするときは、他のwebページと同じ扱いにしてparmalinkを貼る) #
  • 11:57 まあこのスタンスだと携帯からできないってのもあるけど、そこまでしてtwitterやりたくはないなあ #
  • 12:00 前髪切りたい #
  • 12:04 プロ棋士の指すどうぶつしょうぎ棋譜はわたしも見たい #
  • 12:05 あそたつの会場にどうぶつしょうぎを置いてはどうか、と提案してみるか。ここ数年あそたつ行ってないけど #
  • 12:12 マンカラっていう二人用ボドゲをこどものころよく遊んでいた記憶 #
  • 12:16 @tarot3 #
  • 12:38 @teine ですです #
  • 13:04 あそびたいなあ…… #
  • 13:45 うっかり礼拝堂のメディテーションアワーに参加していた。好いひとときだった。 #
  • 14:02 静電気ピリッときた #
  • 14:18 近所の廃業した皮膚科の前に不細工な黒猫がいた。人馴れしてるというかボスの風格である。 #
  • 14:19 ちいさいころ、足の裏にできた魚の目を液体窒素で壊したことを思い出している #
  • 14:21 今年家にできた柿はおいしい柿かしら #
  • 14:34 intelligent dance music #
  • 14:39 音がわたしの好みと完全に一致したのでびっくりした www.nicovideo.jp/watch/sm1233028 #
  • 15:09 @goboh もちろんを見にメトロ行きませんか #
  • 15:13 あっ…… #
  • 15:22 www.kofuku-no-kagaku.or.jp っていうドメインがすでに笑える #
  • 15:29 @yzpn アドレスバーで出鼻をくじかれた…… #
  • 15:59 仏陀再誕の上映時刻が確定したようだ #
  • 16:17 こ、これは……(音がでるflashmb.softbank.jp/mb/special/norikae/ #
  • 16:39 御剣さんすごいなあ、眼力でサイコ・ロックが解けるんだなあ #
  • 17:35 ジェネレーションギャップというかゲーム経験の差があまりにもあって悲しいなー #
  • 17:35 ゲーム自体はほんとうに苦手です #
  • 17:36 自分でやるよりも見てるほうが好き #
  • 17:38 たぶん自分で買った中で一番ゲームらしいゲーム(よくわからん形容だけど)はこないだ買ったポケモンでしょう #
  • 17:39 だいたいDSを買ったのが去年だ #
  • 17:42 ゲームに限らず、ドラマとかヒット曲とか、そういう「同時代に生きていてその文化をリアルタイムで楽しめる」っていうものが、わたしにはほとんどない気がする #
  • 17:45 (わたしが生まれてからいままで、っていう時代は、だいぶエンターテイメントの細分化がなされていて、いわゆる「ザ・ベストテン」みたいな時代ではない、というのは一応理解しているが) #
  • 17:47 @te_mari 特にRPGなんかだとセオリーが全くわからないから見てるしかできない……まあほかにもグラフィックとか音楽とか楽しめるところがたくさんあるのがいいよね、ゲームは #
  • 17:48 @teine けっこうたのしいですね #
  • 17:49 twitterそのものは、ハコモノだしなー #
  • 17:51 ハコモノと言っても、もし、twitterで出会っていま仲良くしてるひとと、mixiで出会ってたとしたら、また違う関係が築けていたのだろうか #
  • 17:51 @aerith それはわかるんですけど、だんだん敵って強くなりますよね…… #
  • 17:52 RPGの何が苦手って、成長システムかもしれない…… #
  • 17:55 冷静に考えて、決して多くはない文字数×二行の吹き出しの中でテンポよくストーリーを展開している逆転裁判シリーズはすごいと思う #
  • 18:01 シナリオそのものの出来は言うまでもない(よくなかったらこんなにヒットしてない)が、無駄なものが書けないほどの文字数の中でよくキャラクターの個性を出せているな、とも思うし、単純に、流れてくる文字の配置が視覚的に心地よい #
  • 18:03 @kaji2 あと、普通の文章だとなかなか珍しい「‥‥」(二点リーダ)を使ってるのも、ぜんぜん違和感ないどころか、バランスよくてすごい #
  • 18:06 文字メディアというのは、中身も大事だけど、見た目がそれ以上に重要だと常々思う。中身が良くても「見せ方」が悪かったらすごく残念な文章に見える。 #
  • 18:06 @teine イエーイ #
  • 18:10 雷だ #
  • 18:39 言われて気付いたけど分かりやすすぎる…… #
  • 18:40 @agata_k ほら牛の脊柱 #
  • 18:41 ゲームしてて気付かなかったんです! #
  • 19:27 昨日くりごはんのことをさんざん考えていたせいで、晩ごはんはくりごはんでした #
  • 20:16 雨だ。出掛けられない。 #
  • 20:47 メトロ行きたいが雨が心配で出掛けられない #
  • 21:02 @goboh もちろんがいまいるとこ #
  • 21:04 @goboh 京阪丸太町 #
  • 22:13 いけないかなーー。。。 #
  • 22:17 よし行こう #
  • 23:49 ねこみみもーど #
  • 23:54 かえりみちです #
  • 00:12 帰宅 #
  • 00:13 kentaroさんの横でゆらゆらしてたけどお邪魔になったら悪いなと思って声をかけなかったです #
  • 00:17 @limitusus @take4_ost ただいまです #
  • 00:18 @akazora ガムテープと油性ペンで安上がりやで #
  • 00:20 えっ、suzukiiiiiiiiiiさんわかんなかった…… #
  • 00:21 @aerith はがすとき痛い #
  • 00:28 @kentaro いえいえ、彼女さんとすごく仲良さそうで安心(?)しました #
  • 01:48 @hironica @mochilon うんたんよかった!!!!!!! #
  • 01:49 うんたんよかったけど帰り道はずっとねこみみもーどでーすって言いながらチャリこいでた #
  • 02:24 きょうはぼんやりしてたらPsysExのひとを見逃したのがちょっと残念だった #
Automatically shipped by LoudTwitter