today's tweets


  • 12:38 ねすぎた #
  • 12:49 やるきでないなー #
  • 12:50 @lie_ でろでろ #
  • 13:42 へぶー #
  • 13:43 洗濯物干したしもういつでも出掛けられる、のだが #
  • 13:43 そういえばゼミの教科書買い直さないとだめなのだった、書籍部寄らないと #
  • 13:44 過激だがこれを買えと言われた www.amazon.co.jp/dp/4166607081 #
  • 13:46 タイトルでぐぐったら404 Blog Not Foundがひっかかって、ああこれは「そういう」本なんだなと思った #
  • 13:47 ミニスカニーソ大学 #
  • 13:51 そういえばこどもを産む夢を見たのだった つるん、って #
  • 13:57 そろそろやばいかなーと思ってMBをシステム終了させた #
  • 13:59 いつもは、ぱたんと閉じてスリープさせてるので #
  • 14:48 うぐぐ、書籍部にない…… #
  • 15:02 かじさんの腸は鍛えられているのかー #
  • 15:04 来週の統計学にラップトップ持ってきたいなー #
  • 15:08 秋学期になってからのぼくの真面目さは言うに及ばず #
  • 15:15 @limitusus はい #
  • 15:20 なんかいやなあせかいてる #
  • 15:25 えっ、さっきビトミとすれ違ってたの……? #
  • 15:32 マーカーのインクがきれそう #
  • 15:35 @_bitmi_ みられた! #
  • 16:16 Excelのオートフィルで沸く大学生うける #
  • 16:48 金曜のゼミ、教室変更あるけど図書館の部屋の予約をキャンセルしても構わないのかどうか……先生に連絡取りたいけど嘱託だからなあ #
  • 16:50 丸亀製麺に加えてブラックサンダーライフラインになりつつある #
  • 16:52 政策体系論と現代日本政治とかぶりまくる、ってかこれ現代日本政治じゃなくてただの現代政治だろう #
  • 16:55 @peraneko それ以前に一日一食状態なのでエネルギーとしてのカロリーがほしい #
  • 16:58 @myu65 生協に売ってるちょこれーとがし #
  • 17:15 todo:本屋に行ってドラッグストアに行って #
  • 17:16 Pokémon cyan #
  • 17:17 あと金曜の教室の形を見に行って図書館の予約取り消すかどうか決めないと #
  • 17:29 「あの先生は財布の中に常に3万円入ってるんだって。前の日3万円使っても翌朝財布の中に3万円があるらしい」 #
  • 17:33 すさまじい枝毛だった…… #
  • 17:45 友愛ktkr! #
  • 17:47 モッズコートほしいなー持ってた気がするけどあれはなんか違う気がする #
  • 18:05 YO-TWO #
  • 18:13 授業終わった!帰れない! #
  • 18:16 大学生こわいなー #
  • 18:17 はやくクリスマスにならないかな!!!! #
  • 18:56 本屋行脚 #
  • 18:57 Amazonのある時代で本屋行脚は馬鹿な行為だろうか #
  • 18:59 @feinyao 実際は在庫探ししてるだけなのでそんなにたのしくない;; #
  • 19:01 無目的に本屋に行って気ままに立ち読みとかならいいけど、ほしい本が明確に決まってるのに在庫を求めてふらふらするのは馬鹿だよなあという話です #
  • 19:03 んでほんとにないんだけどどうしよう;; #
  • 19:05 @tyoro ですよねー。今回は動線的に無駄がないルートを通って大型書店を巡ってるので電話する気があんまりない #
  • 19:06 @animarl 時間に余裕がありますしね #
  • 19:07 大垣にはないのでジュンク堂に行く #
  • 19:12 うげーなんでこんなとこで元彼と会うんだよう #
  • 19:13 しかも一番レア度が高い元彼 #
  • 19:14 @animarl ほむ、東京はよくわかんないんですが神保町めぐりはやってみたいですねえ #
  • 19:15 んでジュンク堂に目的のものがあったので買う #
  • 19:19 @CuRoNeKo わーい。でも乗りたいバスが目の前を通り過ぎた…… #
  • 19:35 IDM Nフルコンしたっちゃ…… #
  • 19:36 というかいままでへたれすぎてフルコンできてなかったのがアレですね #
  • 19:39 何回フルコン経験積んでも終盤の動悸には慣れない #
  • 19:43 おなかすいたよー;; #
  • 19:44 3歳くらいの女の子が河原町通の歩道をひとりで駆けてた、すごい違和感 #
  • 19:46 そろそろ寒くなってきたから、プラスチックのポストのピアスを買いたいです #
  • 19:47 @masayaan 繁華街に座敷童ってなんかそれも違和感あるw #
  • 19:51 @goldbook つ#twnovel #
  • 19:54 見ていてとても微笑ましいですね(・∀・) #
  • 19:55 @goldbook あら、失礼いたしました #
  • 19:58 麺類たべたいなあ #
  • 20:04 かじぼなーらが食べたいなあ #
  • 20:08 だったらベーコン買いに行きなさいよォ #
  • 20:13 線香花火の匂い #
  • 20:29 やきめし #
  • 20:39 さばずしなら目の前にあるけど…… #
  • 20:50 わーい bit.ly/30agMx #
  • 20:54 栗食べたい栗 #
  • 21:23 @801_CHAN ひゃあああ!くりごはんとかたべたい!あー #
  • 21:31 恋人が栗ごはんの歌をうたっている #
  • 21:32 栗ごはんの歌 www.nicovideo.jp/watch/sm7949880 #
  • 21:32 歌詞 bit.ly/ckTst #
  • 22:24 きょうの801ちゃんの二コマ目ってエドアル? #
  • 22:35 @ajico_k ありがとうございます(自信がなかったのはエドにアンテナがなかったからです……) #
  • 22:42 あれっ、一瞬回線が切れた #
  • 22:43 無線LANの瞬断かな #
  • 22:52 ミッフィーちゃんが表紙のビッグイシューが欲しかったりする #
  • 23:47 高校に情報科っていう科目がある時点でデジタルディバイドな気がしてきた、わざわざ教えなきゃならない状況になってる #
  • 23:48 生まれてからマカー #
  • 02:17 @mochilon そういや明日か!何時頃とかわかる? #
Automatically shipped by LoudTwitter