today's tweets


  • 12:35 二面性 #
  • 12:37 かに道楽のかに搬入現場を目撃した #
  • 12:43 私服中高出身の居場所がないtimeline #
  • 12:46 @doukana かににかぎらず、鮮魚扱ってる店の前はああいう匂いがする #
  • 12:47 @kosmic ニッスイずわいがにとか書いてあったのでたぶんかにです #
  • 12:47 バス停が観光客ばっかりで嫌気さす #
  • 12:49 きのうのたこ焼きとラーメンで舌をやけどした #
  • 13:05 昼間にバスで大学行こうとすると家出てから30分以上かかるなー、自転車だと15分ちょいなのに #
  • 13:08 合鍵 #
  • 13:26 そういやきのうは結局眠気覚ましにローゼンケーニッヒをやったのでした #
  • 13:33 ハーバート・サイモン #
  • 13:34 意思決定における合理性の限界 #
  • 13:35 共有地の悲劇はあとで調べて理解しないとすぐ忘れそうだ #
  • 13:37 それにしてもこの先生は先週のおさらいが多いな #
  • 13:42 @801_CHAN えええ、えっとかに道楽専用トラックからずわいがにとか何たらかにとか書いてある箱が台車でごとごと運ばれてましたかに #
  • 13:43 突然@が飛んできたので思考がフリーズした #
  • 13:46 かに食べたいですね #
  • 13:50 801ちゃんになら最終話でエンドロール順位が落ちたシン・アスカへわたしが注いだ(憐みでない)深い愛情を理解してもらえる気がするんだ……あああデス種見たいなー #
  • 13:52 最近クインロゼのゲームがやりたすぎてほんともうどうしよう #
  • 13:57 授業聞いてますよ #
  • 14:21 @801_CHAN あれはわたしが一番輝いてた過去です……(鈴村的な意味で) #
  • 14:22 たしかにアスラン好きだったけどそれでもわたしはシンを選んだんだ…… #
  • 14:23 種割れしたときの目の色はシンが一番きれいだったとかそういうことを考えている #
  • 14:27 盗賊の親方いいなあやりたいなあ、きのううっかりコンポーネント触っちゃったからなあいいなあ #
  • 14:56 奮発してビッグサンダー食べた。これで勝つる #
  • 14:59 ねみいな #
  • 15:08 わたしも海老蟹たべたいとか思ったけど海老はきのう食べたしそれよりも牡蠣が食べたい #
  • 16:03 @tarot3 #
  • 16:06 語学が90分授業なのはつらい #
  • 16:10 帰ったら英語購読と仏語文法の宿題かな #
  • 16:11 大安いきましょう #
  • 16:13 se leverを鶴瓶に空耳…… #
  • 16:18 かに道楽のかに搬入現場ってそんなにレアだったのか…… #
  • 16:29 @applesorce 食べるほうのかにだよ! #
  • 16:31 寺町三条の動くかにが止まってるのは見たことあるが。。。 #
  • 16:32 近所のかに道楽の動くかにはあんな大きいのじゃなくて小さくてデフォルメされてる #
  • 16:34 二次元と三次元に別々の伴侶を持てるなら、二次元の中で誰と結婚しようかなー #
  • 16:37 そうだ、またセトリ考えないとだめなんだよな……日中だしなんかさわやかな感じでいきたい #
  • 16:40 さわやかにチップチューンなど #
  • 16:44 DJとかできない #
  • 16:46 咳ほげほげ #
  • 16:49 きれいな枝毛ですね #
  • 16:52 @lie_ USKきになる #
  • 17:10 この教授、ハンバーガーをハンガーバーって書き間違えやがった…… #
  • 17:11 経済学の限界効用とかの話って高校のときやった気がする #
  • 17:16 エスカレーターとエレベーターを頻繁に言い間違うひと誰だっけ、付き合ったひとの中にいるはずだけど思い出せない #
  • 17:33 正規表現をつかさどる神 #
  • 17:43 煙草に臭いさえなければ #
  • 17:48 @sak65536 それならまだましかもしれないけど、今度は香害が出そうだ #
  • 18:16 授業終わった……昼間あったかかったのになにこの寒さ #
  • 18:21 @churchill もらいものなので値段知らないんですごめんなさい>< #
  • 18:45 帰宅した #
  • 18:50 @kage__ @koh_eins ただいましたー #
  • 19:03 @rimd2r ひろえてなかった。ただいまりむりむ #
  • 19:07 @tial あれがそれからのじまんぐの方向性を決定づけたといっても過言でもないので、大半のサンホラーはそうだとおもう>アビスのイメージ #
  • 19:25 @tial あーでもやっぱり「胡散臭い」の初出がLostだからなー。単純にじまんぐのコンサートでのパフォーマンスがやばかったってのがあるかも(それまでサンホラってライブとかやってなかったし) #
  • 19:55 今更すぎるがこれほんとうにかわいい www.nicovideo.jp/watch/sm2501420 #
  • 21:37 仏語のテキストの上にDS置いて同時進行ちゃんとできてますよ #
  • 21:50 いまはポケモンを中断していて逆転裁判3をやっています #
  • 21:51 御剣がしれっと「善意の第三者」とか法律用語を使ってるのでちょっといらっとした #
  • 22:10 なんでニコニコで香ばしいコメント流してるのってだいたいcyan bigなんだろう……ちょっと前までは弁明とかいうのがいたけどそれの模倣なんだろうか #
  • 22:12 あ、きのう花茶飲んでない #
  • 22:26 @noirmalice 確かにその設定あった気がするけど、いまは細かい設定ができるっぽいから、旧プレイヤーまでなのかな #
  • 22:26 花茶飲みたい(じたばた) #
  • 23:31 ああ、近鉄京都駅のホームの北側がずっと工事なのは、一線増築するからなのか #
  • 23:47 これまじこわい…… webnews.asahi.co.jp/you/old/special/2007/u20070426.html #
  • 23:57 死バス #
  • 00:00 狂都の死バス #
  • 00:03 ささめちゃんさすがだなー #
  • 00:04 1時間に15本って、4分ごとに1本食べなきゃいけないのよね #
  • 00:23 ローゼンケーニッヒほしい #
  • 00:24 あれかなりカード引き運に左右されることを知った #
  • 00:25 二人用で、チェスよりも頭使わなくていいけど適度に数手先を読む感じがいい #
  • 00:27 動けなくなったら騎士カード使ってでも動かないといけないルールをきのう適応していたどうかを思い出せない #
  • 00:58 @tarot3 #
  • 01:27 ふぇいさんとこの畜産広場にリタイア組しかいない #
Automatically shipped by LoudTwitter