today's tweets


  • 04:56 阪急到着 #
  • 04:57 みんな朝帰りのひとばっかり #
  • 05:00 @myu65 恋人の家 #
  • 05:01 各停なのに発車ベルが特急と一緒だった #
  • 05:08 真っ暗な街を始発電車が走る #
  • 05:10 @myu65 たぶん #
  • 05:10 @byaaaaaaaumaiii やっぱ考えることは一緒ですよねおんなのことして #
  • 05:22 朝焼けだ #
  • 05:30 真っ赤な朝焼け #
  • 05:35 阪急の、運転手がちんちんって鳴らすやつかわいい #
  • 05:36 夕焼けみたいに鮮やか #
  • 05:53 隣に座ったお姉さんが若干香害 #
  • 05:56 だむい #
  • 06:03 8rmさん食べてる #
  • 06:10 阪急の、入口の階段とかで鳴ってるたーらーらーらーっていうやつ、河原町駅だと音程違いが二種類あって、重なって聞こえたりして、それがすごく不思議空間を演出してると思うのね #
  • 06:10 すごく説明しにくいけど #
  • 06:12 十三駅のホームから梅田方面を望むと少し坂になっている線路が見える #
  • 06:12 @DrFaust ありがとうございます #
  • 06:13 神戸線の梅田側が空いてるのはレアだな #
  • 06:14 車掌アナウンスにみなさまおはようございますって言われた…… #
  • 06:16 うぐ。朝日肉眼で見ちゃった #
  • 06:21 @akazora おはようおはよう(つっても三時間前には起きてたけど)今日は未成年オフなんやねー #
  • 06:23 @myu65 あんまり知ってるひといないしわたしももう若くないし…… #
  • 06:26 中高生のノリについていけないし、だいたいわたし現役中高生のときでもついていけてなかったし #
  • 06:31 ぐぐぐぐっどもーにん #
  • 06:33 @tyakhee @masayaan おはようございました。神戸です #
  • 06:34 神戸でひきこもる #
  • 06:43 なんだ痛車#
  • 10:04 ソーセージがうまかった #
  • 10:04 ぷにっ #
  • 10:05 レモンがきいている #
  • 10:05 しゅにたん生きて #
  • 10:07 目の前のひとがずっとくしゃみ出そうな顔してる #
  • 10:08 @peraneko たべてますー! #
  • 10:10 きょうインテでなんかあるん #
  • 10:13 ハートランドの王冠かわいい #
  • 14:22 水でも頭からぶっかけたらいいのかなあ #
  • 14:23 なんか甘いもの食べさせて頭に糖分を行き渡らせないと。。。 #
  • 14:23 てかまだおやつの時間でもないんだね #
  • 14:24 @8rm でもまだ焼いてるきなこもちには出会えてないの! #
  • 14:25 なんだこれすばらしい bit.ly/2McHue #
  • 14:31 いちおうわたしの鞄の中にはブドウ糖を固めた白く怪しい食べ物があるが…… #
  • 15:00 ケーキが食べたい、とか言ってる #
  • 15:14 寝癖が…… #
  • 18:21 たこ焼きはPizza ballというのか #
  • 18:46 before movapic.com/pic/200910111846244ad1a9705670c #
  • 19:02 after movapic.com/pic/200910111902524ad1ad4c194d2 #
  • 19:57 うひゃー #
  • 20:08 ねんがんのよーすこーらーめん! movapic.com/pic/200910112008314ad1bcafce9e8 #
  • 20:40 あまりにもねむいので京都止まりの普通に乗って帰る #
  • 20:45 @kaji2 そのままだちる #
  • 21:27 京都 #
  • 21:29 さむいです #
  • 21:49 たったいま京都駅を出た #
  • 21:52 いますぐ横になって寝たい #
  • 21:57 明日学校あるとかほんとうにきつい #
  • 22:00 なにもかもがけまらしい…… #
  • 22:00 高望みなのでこのままでもいい #
  • 22:09 バス乗ってたらなんかよくわかんないけど知恩院のお祭りらしきものにそう遇した #
  • 22:16 だんだん世界が閉じてくる #
  • 22:24 さむい、これそろそろコートとかいる…… #
  • 22:28 きたく #
  • 23:16 そうだ、おはようハニーセットは、洋食を頼むとだし巻き卵が出てこないのだ #
  • 23:18 だし巻きが食べたいのだわ #
  • 23:19 @rokudenashi No.を表す記号 #
  • 23:20 あらあらまあまあ #
  • 23:21 HEP FIVEの観覧車っていつ再開するのかな #
  • 23:22 今月中旬と出ているけれどほんとうかな #
  • 23:37 大阪駅仏陀再誕のすさまじい宣伝をやってたのでますます今後の展開から目が離せない #
  • 23:56 @CuRoNeKo まじで……なんか大阪駅のは仮説ステージみたいなのも組んであってスタッフジャンパー着たひとがたくさんいた #
  • 23:57 @myu65 ひいい #
  • 00:11 ねよう #
  • 00:11 月曜くたばれ #
  • 00:13 @kojirou うちの大学にハッピーマンデーとかない #
  • 00:27 「あの子は最後の試験のときに溺れてしまってね、魚になることができなかった。試験は一度しか受けられないからあの子はここを出ていくしかなかったのだけど、どこに行ったかは誰も知らない。知らないからもうこれ以上訊かないでくれ」 #
  • 00:46 @yukimasa 広告というよりもっと大掛かりな宣伝だった #
  • 00:50 コツンコツン #
  • 00:51 ノックされたところが痛む #
  • 00:54 @avycko タブラの狼だとボディーガードって名前だけどね #
  • 00:56 人間関係が適当だからいけないのかなー #
  • 00:57 あたまのなかで気持ち悪いおっさんが必死に新興宗教について語ってて睡れない #
Automatically shipped by LoudTwitter