today's tweets


  • 12:32 起きたら従妹が来てた #
  • 12:34 明日は地元の神社のお祭りなのできょうからごはんが巻き寿司とか赤飯とかです #
  • 12:38 あと自家製の鯖寿司とか #
  • 15:30 ポールダンスいいなあ #
  • 15:31 なんでもいいけど踊りたい #
  • 15:46 41分のバスが来ない #
  • 15:48 雨降ってるし #
  • 15:50 10分遅れのバスとかほんと価値ない #
  • 15:54 座りたい…… #
  • 16:08 うぐぐ #
  • 16:34 くそが #
  • 16:35 ジャケットが花粉まみれだ…… #
  • 16:36 茎折れたやんけ…… #
  • 16:37 北大路を抜け出してタクシー #
  • 16:40 あー #
  • 16:43 ふぇいさんのとこの飯オフの向かいで友人と待ち合わせなんですが。。。 #
  • 16:44 思いのほかジャケットの花粉が取れなくて泣きそう #
  • 16:45 @feinyao あがたさん会ったことないし顔出してみる #
  • 16:49 富小路指定したわたしが馬鹿でした #
  • 16:50 最初から四条木屋町って言えばよかった #
  • 16:52 @feinyao あう。まあいいや #
  • 16:53 さいらとは四条寺町の交差点をタクシーに乗って東進中 #
  • 16:57 まちあわせばしょついた #
  • 16:59 いろんなひととニアミスしている #
  • 17:02 @tistan せまりくるてぃす #
  • 17:07 @nc_0123 いまから見に行きます #
  • 17:07 三連休とかありませんよ? #
  • 17:08 どうちてこうなった #
  • 17:53 こぐれ先生に会った!すごいひさしぶり #
  • 17:55 twitterのお話とかした #
  • 18:08 知ってる顔が多すぎる #
  • 18:09 会場が15分押している #
  • 18:09 開場が #
  • 20:27 今年のビギナーズユニットはすごい #
  • 20:33 原が減ったのですが、家に帰ってもごはんがないそうです…… #
  • 20:36 ううう。どうしよう。 #
  • 20:39 あまりにも身体が冷えていてつらい #
  • 20:43 さみしいですね #
  • 20:47 何が悲しゅうて家族が外食してて家にいないところにわたしが帰宅しなきゃいけないの……母さんも電話繋がらないから合流できないし…… #
  • 20:48 なかまはずれくらった気分 #
  • 20:50 家に帰りたくない #
  • 20:53 おいしいものが食べたい…… #
  • 20:56 手が冷えすぎて痛い;; #
  • 21:13 もうだめだねる #
  • 21:15 だって母さんに連絡つかないんだもん #
  • 21:16 だったらわたしこの家に帰ってきた意味あんまりないじゃん…… #
  • 21:18 耐えきれなくてファンヒーターだしてきた…… #
  • 21:21 いま寝て3時に起きれば始発に間に合う #
  • 21:31 @applesorce ちがいます #
  • 21:46 もぞもぞ #
  • 21:49 @tarot3 あしたのかーど #
  • 21:50 あたまのよさそうなカード #
  • 21:52 疑心暗鬼がとまらない #
  • 01:20 ガバリ #
  • 02:32 バタリ #
  • 02:48 ねむれるわけねーよ #
  • 02:51 @hironica 〜うよはお #
  • 03:00 起床時間だ #
  • 03:02 さむくて震えている #
  • 03:02 シャワーを浴びたいが母さんが入っているようだ #
  • 03:06 @lie_ はーい #
  • 03:09 @murphyfox きをつけまーす #
  • 03:09 冬が近付く #
  • 03:46 母さんが風呂から上がってくる気配がないんだけど、どうしよう…… #
  • 03:56 でっぱつ #
  • 03:56 道路に誰もいなくて気持ちいい #
  • 04:02 けふはお祭りなので御神燈と書かれた提燈が至る所の軒先に吊ってあります #
  • 04:04 さて、どのルートを歩こう #
  • 04:04 混じり気のない冷えた空気 #
  • 04:05 川端を歩くことにしますか #
  • 04:09 吉田神社前の屋台の閉店現場を目撃した #
  • 04:09 @DrFaust はい #
  • 04:10 深夜徘徊じゃなくてちゃんと睡眠とった上での早朝徘徊です #
  • 04:10 目的地があるから徘徊じゃないか #
  • 04:12 @knzk 始発電車に乗ります #
  • 04:13 レッツ深夜徘徊 #
  • 04:23 あたまの真上で月がきれい #
  • 04:24 星もきれい #
  • 04:25 川端通は空が広くていいな #
  • 04:29 オリオン座だわ #
  • 04:31 高級スキン自動販売#
  • 04:33 川端通沿いに高級スキン自動販売機があります #
  • 04:36 丸太町通 #
  • 04:36 河原町に抜けよう #
  • 04:37 鴨川を渡る #
  • 04:38 青姦カップルはいねーがー #
  • 04:39 こんなところにコナミスポーツクラブなんてあったかな #
  • 04:41 河原町は外灯が明るいしまだ安心かも #
  • 04:42 新聞配達の自転者に追い越された 紙の匂いがした #
  • 04:49 繁華街 #
  • 04:54 スーパージャンカラ前に警察が #
Automatically shipped by LoudTwitter