today's tweets


  • 07:12 ガバッ #
  • 07:14 レール幅の違いによる運休のしやすさにも言及されてる #
  • 07:24 @lie_ @ch1248 @Na_IT @ceecee44 おはようございました #
  • 08:08 いままでの習慣の中にもうひとつ習慣を加えて、なおかつそれに時間をかけないといけないって、なんて面倒なの……(化粧の話 #
  • 08:10 もうほんと透明マスカラで勘弁してくださいというか #
  • 08:22 @feinyao 就活こわい……きょう面接うけるバイト先が流石にすっぴんだとまずそうなので少しだけしてきた次第であります #
  • 08:31 出社(笑) #
  • 08:31 間違ってはいない #
  • 08:34 かずみさん超お美しかったなー #
  • 08:52 @tarot3 うらなって! #
  • 08:59 嫌な予感がしている #
  • 09:00 このまま先方からの返事が来なかったらどうしよう #
  • 10:31 わたしおわりましたわ #
  • 10:33 自宅から徒歩圏内にドラッグストアがないって不便だと思うのね #
  • 10:34 @masayaan 一限がおわりました #
  • 10:35 台風が去って、秋っぽい寒さになったね #
  • 10:35 @masayaan ありまとう #
  • 10:51 @doukana マイケルの隣って、けっこう昔になくなったようなw一乗寺のマツノキ行くのも百万遍のダイコク行くのも微妙に距離があって面倒ですわ #
  • 10:51 撫子ロックH初見ゴリ押しクリア #
  • 10:56 修学旅行生が「かわらちょういまでがわ」と発音しているのをニヤニヤしながら聞いてる #
  • 11:01 @chika_suzuki 地元民でも間違えがちなのは、ごこうまち、あねこうじ、あぶらこうじ、とみこうじとかですね #
  • 11:03 @chika_suzuki いや、そのとおりですw #
  • 11:04 東洞院西洞院も読みにくいよね #
  • 11:06 iPhone OS 3.1.2は特に不具合なさげかな #
  • 11:07 @fkgw_ だいたいあってます #
  • 11:27 街道はトラックがたくさん走ってるのに路側帯がなくて怖いので人文科学研究所のほうまて逃げてきた #
  • 11:28 面接行く前にヨガできることになった #
  • 11:28 昼ごはんどうしよう #
  • 11:43 バス乗ったらあふれるほどの小学生がいて正直つらい #
  • 11:44 遠足とか貸し切りバス使ってくださいよ…… #
  • 11:49 小学生たちは銀閣寺で降りたけど、たぶんこれ1クラスまるまる乗ってたんじゃなかろうか #
  • 11:52 5〜6人の班行動ならまだしも、1クラス全員の移動に通常の路線バス使うとか、安上がりなのは分かるんですけど、地元民の移動にたいへん支障があるのでやめていただきたい #
  • 11:54 1クラス30人と考えても乗降時間が増えて(しかもこどもだしどたばたしてさらに延びる)ただでさえゆるふわダイヤな京都市バスがさらにゆるふわになってしまうじゃないか #
  • 11:56 兵庫県の某小学校だった #
  • 12:06 マクドに来たら激混み #
  • 12:07 せっかくだしチキンタツタ食べよう #
  • 12:35 マクドの喫煙席が思いのほか快適 #
  • 12:45 町家なう #
  • 12:46 @yanakichi おしりけずれる…… #
  • 12:51 @yanakichi いたいし血まみれになると思うのでそのままがよいです #
  • 12:54 たべたばっかりだからおなかぽっこりしてる。。。 #
  • 14:59 ヨガおわった。あたまぼーっとする #
  • 15:31 町家の天井裏で今日も蛇とねずみが元気だ #
  • 15:35 町家にはまだ暖房がないので寒いから行くあてないけど出てきてしまった。さむいよお #
  • 15:40 烏丸御池でひとりぼっち #
  • 15:42 ヨガしたけど迫りくる冷気に耐えられずみるみる末端が冷えていく;;つらい;; #
  • 16:08 円城さん京都にいるんだねえ #
  • 16:11 どこもかしこも無法地帯だな #
  • 16:22 白線が三本しかない信号付き横断歩道 #
  • 16:40 もしこのバイト受かったらバスは何系統になるのか考えていたが、なかなか難しいな #
  • 16:41 ちょうどバスが通ってない通り沿いで、大通りの隙間にあるからなあ #
  • 17:17 バイト面接おわた。すごく好感触だったけどわからんなあこわいなあ #
  • 17:18 演劇経験者っていうのがすごく効いた #
  • 17:20 @rob_art ブライダルだよー #
  • 17:20 @silencieuse ちがうよー #
  • 17:21 @masayaan えへへー時給も高いし受かりたいなー #
  • 17:22 @lie_ 建物めちゃんこきれいやで #
  • 17:24 @silencieuse うむー。しかし二週間前に出したdotsの返事が無いんだが……w #
  • 17:25 @lie_ うひょーそれもいいなあいいなあ #
  • 17:32 なにささめ都会キャンパスいるの #
  • 17:34 ささめが超絶近くにいるらしい #
  • 17:35 きょうは中学校の学園祭最終日か #
  • 17:37 @goboh あう #
  • 17:45 @tarot3 #
  • 18:20 いまから2135まで授業 #
  • 21:54 授業おわった #
  • 21:54 図書館で用事とかしてたらこんな時間。。。 #
  • 21:55 先生に身元がばれて早速いろいろこき使われたよ #
  • 21:56 @myu65 六限七限^^^^ #
  • 22:01 @myu65 むしろ受講生増やしたくなくてこの時間にしたらしいw #
  • 22:03 アクロバティックなバス乗り換えのおかげで銀閣寺から歩かなくて済んだ…… #
  • 22:06 きたく! #
  • 22:19 @kazika @knzk @silencieuse @nukosuki @seabream @treiden @BalalaikaP ただいまでした! #
  • 22:32 ばあちゃんと阪神ヘタレヘタレって言い合ってた #
  • 23:06 ふたばの豆餅とかマールブランシュの抹茶ラングドシャとか食べてる #
  • 23:24 ナイトスクープ見てゆ #
  • 00:46 そういやさっきの授業でSFCの話が出てたな #
  • 00:54 びっくりするほど偏っているが32とか33にクリアメダルがついてきた bit.ly/Gzmpd #
  • 01:19 やっべえこれうっかり買っちゃう www.narinari.com/Nd/20091012423.html #
  • 01:20 小野D出るじゃん!!!!!1 #
  • 02:24 物理的な年齢差とかほんとどうすればいいんだろうね #
  • 02:27 わたしは就職すらしたことないのに #
  • 02:28 選挙権すらないのにさー #
  • 02:31 いくらがんばったって追い付けない場所に相手がいるんだもん #
  • 02:33 ほんとうにわたしは結婚するまでずっと実家にいなければいけないのだろうか #
  • 02:34 母さんがそうだったように #
  • 02:34 @tarot3 #
  • 02:38 母さんは就職したけど寿退社するまでずっと実家だった #
  • 02:38 母さんが同じことをわたしに強いるかもしれないと考えたら気持ちが暗くなる #
  • 02:41 母さんが結婚したの89年なので寿退社も許してください #
  • 02:58 はうはう #
  • 03:00 この時間帯は中高生が全員寝てるからtimelineが平和だな #
  • 03:02 @limitusus 平和という尺度が個人の価値観に左右されるものな以上それは仕方がないです #
  • 03:03 あびこよりは寝てた自信がある #
Automatically shipped by LoudTwitter