today's tweets


  • 12:58 エレベータの夢を見た #
  • 14:01 行動開始 #
  • 14:02 なんで台風明日じゃなかったんだろうなー #
  • 14:04 しまっちゃうぞー #
  • 14:08 失った常識のかわりに #
  • 14:37 履歴書の志望動機をでっちあげる #
  • 14:44 @tarot3 #
  • 14:45 crazy #
  • 14:47 たろっとさんひさしぶりにカード引いてくれたと思ったらひどいカードだわ #
  • 14:47 @maneater_rhythm ぶじにかえってくるんやで #
  • 14:52 フバレコ死んでしまったん #
  • 14:52 志望動機書いたので仏語がわりと安泰にうけられる #
  • 14:55 フバレコの死を無駄にはしない (o'-')-o #
  • 14:56 帰ったら英情の宿題するぞ!絶対! #
  • 15:01 自主休講のかたが少なからずいらっしゃいますね #
  • 15:52 トゥマシェリなつかしい! #
  • 15:54 これ歌詞見たらプマシェリなんだね本来 #
  • 15:55 ポルナレフ #
  • 15:58 Tout, tout pour ma chérie, ma chérie #
  • 16:11 @_bitmi_ 誰だろうw #
  • 16:23 @_bitmi_ 井◯教授か #
  • 16:32 @_bitmi_ あれれ。そんな先生いたっけなあ #
  • 16:35 直帰かますかな #
  • 16:43 財布に多少余裕があるので久々に音ゲーしよう #
  • 17:04 月のワルツEX、序盤はびっくりするほどつながるのになあ。。。 #
  • 17:15 BIG TYORO IS WATCHING YOU #
  • 17:19 出町柳に、さるぅ屋ってカフェがあるのだけど、その看板にSALUTYAって書いてあるから毎回見るたびに「さるちゃ?なにそれ?」って思ってしまう #
  • 17:21 なでんも すき な ぶしんょう を にうょゅりく し て ね 。 #
  • 17:23 @ryukaiy まあそういうことなんだけど、全部大文字だしTとYの間に隙間がなくて混乱する。。。 #
  • 17:24 @_sss_ あの看板けっこう紛らわしいですよね #
  • 17:24 @goboh フバレコ #
  • 17:26 @tomo154 そういう誤解を招きそうで、相方っていう言葉はあまり使わないポリシーです #
  • 18:12 おいこの外付けドライブまともにうごかないぞ…… #
  • 18:12 7秒ごとに停止しやがる #
  • 18:23 てうてう #
  • 18:50 Sound Horizon最近聴いてない #
  • 18:51 てか黒猫叉ばっかり聴いてる #
  • 19:01 外付けドライブがまともに機能しないので英情の予習復習やるの完全にやるきうしなった #
  • 19:03ヒル死体 #
  • 19:03 アヒッ #
  • 19:04 @lightsnow 会えたら貸す #
  • 19:05 ずっと平成のターン #
  • 19:07 週末恋人の家に行くときに借りてるもろもろを返したり貸してるもろもろを返してもらったり新たに貸すものがあったり #
  • 19:07 そういやキャンパスの柵こわれてた。台風かな #
  • 19:08 ささめ殺しに行くとか返り討ちフラグでしょう…… #
  • 19:09 ごぼーをあいだに挟んで平和的解決 #
  • 20:00 ごはんたべたらねむいの #
  • 21:30 ネタとしてGot The Grooveがほしい #
  • 21:31 えんらくナイトでやまあるが流してたっけな #
  • 22:07 LOVELESS完結してくれたら読むよ #
  • 22:09 あのピアスいっぱいあけてるピアスのにいちゃんがすごくすきだった #
  • 22:10 LOVELESSの作品世界の中で、付け耳と付けしっぽの需要がどのくらいあるのか気になる #
  • 22:23 これはてブしようと思ったらすでにしてたしなんなの。。。 #
  • 22:25 I would like some milk from the milkman's wife's tits. #
  • 22:25 えっち! #
  • 22:26 windowlickerの歌詞ひどいなー #
  • 22:28 さいらとあほなの #
  • 22:30 あはぁ #
  • 22:42 @avycko きおでてくるたびにはぁはぁしてたよ!!!!! #
  • 00:37 排卵日でもないのに下腹部が痛いぜ #
  • 00:42 @tarot3 #
  • 00:46 バタリ #
Automatically shipped by LoudTwitter