today's tweets


  • 08:52 まにあわないなー #
  • 09:05 ……奇跡的に間に合った #
  • 10:33 英語嫌い #
  • 11:25 @tarot3 #
  • 11:26 今日も無視されるのだろうか #
  • 11:28 はい、貯金できませんねー #
  • 11:33 私法入門はe-classでレジュメ配布かーややこしいよ #
  • 12:15 めしだ!!! #
  • 12:16 精神が正常だとごはんも正常に食べられますね!!!! #
  • 12:25 @mi8_r みとちゃんたんじょうびおめれとう! #
  • 12:29 うさちゃんです #
  • 12:39 小岩井の野菜ジュース、にんじんにれもんぶっかけて #
  • 12:40 小岩井の野菜ジュース、にんじんにレモンぶっかけてセロリテイストを加えた感じ #
  • 12:45 @CuRoNeKo 野菜生活の飲みやすさには負けるけどおいしいよw #
  • 13:53 あめあめあめふり #
  • 14:56 だるま落としで遊ぶことくらいしかやることがない #
  • 15:02 @chika_suzuki 今日はもう授業がなくて、母の事業の手伝いにきてます #
  • 15:02 これでもいちおう掃除とかしている #
  • 15:04 だるま落としは楽しいけど、ひとりでやってもむなしいな、、、。 #
  • 15:21 ねむたい。15時に母さまくるんじゃないのかしら #
  • 15:30 蚊に刺された部位にムヒを塗る仕事が増えた #
  • 15:30 この町家、いつまで蚊がわいてるんだろうなー #
  • 15:31 雨の中、ぱーふー豆腐屋さんもごくろうさまです #
  • 15:36 @yuxu ここ店舗なので寝室とかないけどとりあえず蚊取り焚きます #
  • 15:37 いや自分がじっとしてるのが悪いので蚊取り焚かない、あと二巻しかないしクローズまで一時間半だし #
  • 16:57 末富のおせんべいおいしいよおおおおお #
  • 16:58 末富のお菓子は田舎のひとにあげたらだめらしい。値段を知らないからだってさ #
  • 17:02 コーヒー淹れたら薄かった #
  • 17:08 忘年会行きたいなー #
  • 17:56 ピアノの先生に村八分のCDを借りる約束をした #
  • 17:59 明治のホワイトチョコ好き #
  • 17:59 ロゴ変わったけど味変わってないので安心した #
  • 18:06 コーヒー飲んだのに眠い #
  • 19:55 食後のインターネットタイム #
  • 20:57 人狼やりたいな #
  • 21:06 なんだ京都府暴風警報でてんじゃn #
  • 21:17 さっきから頭が痛いのは低気圧とかそういう系ですか #
  • 21:23 あたまいたくてみみもいたいよー>< #
  • 21:26 @silencieuse ありがとうくすりわすれない #
  • 21:26 @satokom よしよしやでー #
  • 21:31 @silencieuse ショパン弾こうぜ。俺は弾けない。 #
  • 21:35 @silencieuse ひどい #
  • 21:42 これでオケじゃなくてピアノでやってくれたらなあ……振り付けはいいのに www.nicovideo.jp/watch/sm8414402 #
  • 21:46 真央ちゃんすげーダイナミックになったなー曲に負けてないくらい(でもそのぶんオケの音がうるさく感じるのでシンプルにピアノのほうがいいんでないかな。。。) #
  • 21:47 フィギュアスケートは専門外だけど舞踊の領域には口出す #
  • 21:50 奥野死んだらあかん #
  • 21:52 小池死んだらあかん #
  • 21:52 半キャラずらしてるひとも死んだらあかん!!!!! #
  • 21:54 ハ短調はすごく短調なんだけど嬰ハ短調は半音違うだけなのにすごく快活に聞こえてそのぶん突き放した感じがする、あくまでイメージ #
  • 21:56 @ssig33 ぼくはまだ死にたくない!!!!!!!! #
  • 22:00 BLOOD+みてないのに無伴奏チェロ組曲聴いたらハジが思い起こされるのはどうして…… #
  • 22:03 タイトルだけ見てマイリス余裕でした www.nicovideo.jp/watch/sm7257517 #
  • 22:03 @goboh すいません、おもしろいですか? #
  • 22:05 ストップ変わってからの上昇が派手で楽しい #
  • 22:13 蛸のオイル煮 #
  • 22:16 よろしくおねがいします #
  • 23:43 台風なのでこれを聴きましょう www.nicovideo.jp/watch/sm6336199 #
  • 00:47 風呂はいった テレビで謎の番組が流れていたがCSのウェザーニュースだった #
  • 00:52 @lynmock 式は浅上藤乃との戦闘のときに左腕をねじ切られてて、以降橙子の義手を使ってる #
  • 00:54 @scudroid たいへんおもしろいです。講談社ノベルスジャケ買いした中学生の私GJすぎる #
  • 00:56 しかもたしか二年くらい前にブックオフで同人版空の境界をみつけてしまって上下巻セット1400円くらいで買ってる(もちろん初版じゃないけど) #
  • 00:57 @scudroid 忘却録音とか映画と小説別物なので読んでください #
  • 00:58 @lynmock ノベルス出たの2004年だから、わたし14歳 #
  • 00:58 未来福音は欲しい欲しいと念じてたらアニメイトに委託されたので即購入した #
  • 01:00 @lynmock Web連載してたのはもう10年ほど前みたいだし #
  • 02:39 @tarot3 #
  • 02:48 @tarot3 うらなってください。。。 #
  • 02:49 タロットさんに無視され続けている #
Automatically shipped by LoudTwitter