today's tweets


  • 11:46 んむむ #
  • 11:47 @YurineMashiro おめ! #
  • 11:57 9号のスカートがぶかぶかです……わたしは何を着ればええんや…… #
  • 12:00 @ceecee44 うわーん #
  • 12:28 背中がずきずき痛い #
  • 12:31 その日の天気に合わせて靴を選び、選んだ靴に合わせて服を選ぶ #
  • 13:23 @tarot3 #
  • 13:24 いまとまってるのだろうか #
  • 13:29 @koutai 二時間前から停止してらっしゃる…… #
  • 13:30 冬用のぶあつい掛け布団に切り替えた #
  • 13:40 本名珍しすぎてナチュラルに定期の名前登録間違われたし。。。 #
  • 13:45 @wrongbee 間違って登録された方の名前がわりとありえる名前で、一文字カタカナが違っただけだから、原因は見間違いと思いこみだなーと思ってます #
  • 13:47 つい婚したご夫婦が新婚さんいらっしゃいに出たらおもしろいのになあ。 #
  • 13:49 小林由美子といえばぷにぷにぽえみぃ…… #
  • 13:51 @tyoro 振り向かなくてもロンリネス #
  • 13:52 @tarot3 #
  • 13:53 ぷにぷにぽえみぃまだニコニコに残ってるし…… #
  • 14:00 ぷにぷにぽえみぃ見てないで大学いこう…… #
  • 14:27 おはようと、その他の伝言 #
  • 14:29 探偵喫茶で脱出ゲームやんのか!いきたい! #
  • 14:51 昼ごはん movapic.com/pic/200910061451484acadaf468325 #
  • 14:53 最近体重はかってないや #
  • 14:55 @byaaaaaaaumaiii ブラックサンダーの中のカリカリで許してください! #
  • 14:58 超健気な女の子演じてるみたい…… #
  • 15:07 @ssig33 やってます #
  • 15:09 右手親指がガサガサになる季節がやってまいりました #
  • 15:12 統計学入門、真面目に聞こう #
  • 16:17 もうWeb2.0って古いんじゃないの、そうでもないの #
  • 16:18 古いというか、当たり前になっただけ? #
  • 16:18 タイツに穴空いたのでしにたい #
  • 16:20 rss読む習慣をつけたいなあ #
  • 16:20 もはや統計学の授業ではない #
  • 16:22 インターネットは無力よ #
  • 16:25 仏陀再誕鑑賞オフ #
  • 16:27 @termin 全国同時多発オフなら遠隔地でもおひとりさまでも参加可能です #
  • 16:31 @termin まあtwitterで適当にハッシュタグつけとけばいいんじゃないんでしょうか #
  • 16:48 現代日本政治はゆるく聞く #
  • 16:54 山谷教授が相変わらず流石ですね!!!もっとやれ!!! #
  • 16:58 @kaji2 ・q・ #
  • 16:59 @yzpn まちがってぺんぎんたべますよ #
  • 17:03 座ってるのに目眩がしたのでそろそろアレかなー #
  • 17:40 へろへろ #
  • 17:55 このごろぼーっとしてたら自分が首吊ってるところを想像してしまうんだけどべつに死にたいわけじゃないのにどうしてだろうな #
  • 17:55 絶望先生みたいなもんか #
  • 17:58 \死んだ/ #
  • 17:59 @silencieuse かなー #
  • 18:18 雨が止んでおられる #
  • 18:20 早くクリスマスにならないかなー #
  • 18:25 @mhr し、失礼いたしました…… #
  • 18:29 今日も直帰 #
  • 18:38 背中に鈍痛 #
  • 18:42 死なないように頑張って生きよう #
  • 18:43 鍋食いたいっす #
  • 18:44 まあ食が細くなりすぎててすぐ満腹になるので鍋とか無理ですわ #
  • 18:45 @applesorce やだこわい #
  • 18:46 40くらいまでやせてみようかな #
  • 18:50 昨日の夜中は恋人と電話してた記憶があるんだけど内容が鶏の水炊きのことしか覚えてなくてしかも切った記憶もないので寝落ちたのかなわたし #
  • 18:51 はらへりすぎてきもちわるい #
  • 19:04 おなかすいたけどごはんたべるのこわいよーーー #
  • 19:08 うわああああ #
  • 19:08 もうだめや #
  • 19:09 @silencieuse はい #
  • 19:40 きもちわるさがおちついてきたのでごはんをたべられるかもしれない #
  • 19:43 がーって泣いたらすっきりした #
  • 20:21 女にならなければいけない #
  • 21:38 物理的に胸が痛い #
  • 21:40 人狼のログの読み方がややこしい #
  • 21:53 LOVELESSが無性に読みたくなるときがある #
  • 22:00 猫カフェにいる猫って猫スタッフっていうんだ…… #
  • 22:02 @ajico_k キャバ嬢におさわりできると思えば #
  • 22:12 ねこ会議のブログがシュールすぎてやばい blog.livedoor.jp/nekokaigi/ #
  • 22:41 @tarot3 #
  • 00:14 体重が史上最高に少ない気がする #
  • 00:16 @aerith 0.7kgほどください #
  • 00:16 @silencieuse どうやったら固体になりますかね #
  • 00:21 @aerith じゃあ2.7kg #
  • 00:22 @silencieuse あーめん #
  • 00:24 ふつうのアーメンじゃないぞ、アーメン四唱なんだぞ #
  • 00:24 @tistan てぃすは自分をまもって #
  • 00:28 おくすりポーチにこないだのスタッフパス貼ってある #
  • 01:02 母さんから食費もらって僕は生きた。 #
  • 01:03 うれしいので香水つけてねよう #
  • 01:05 タンドゥルプワゾンひさしぶりにつけた #
Automatically shipped by LoudTwitter