today's tweets


  • 12:30 ワンピース+ヘッドホン #
  • 12:33 黒猫叉二曲目のbeing torn the skyすごい好きだな 音がいい クラップすごい気持ちいいし弦の重なりもやばい #
  • 12:33 @kojirou すいません #
  • 12:40 大庭が興奮して綴りを間違えている #
  • 12:49 自分もテニスは原作読んでなくて二次創作から入った口だな #
  • 13:30 todo:郵便出す #
  • 13:52 隣に座っている友人がふたりとも寝ている #
  • 14:14 牡蠣食べたい #
  • 14:17 かきさん、かじたべたい。あれ? #
  • 14:22 隣に講義ノートを書いてるひとがいて便利 #
  • 14:30 抽象的 #
  • 14:31 @monohamono idのあとに半角スペース入れないと駄目みたいよ #
  • 14:31 @tarot3 #
  • 14:34 とかいいつつ自分も返事が来ないことがある #
  • 14:37 組織論すっげーアバウトで笑える。。。 #
  • 14:37 組織自体がアバウトな存在なんだよな #
  • 14:39 ゴミ箱式決定モデルとか馬鹿じゃないの。。。 #
  • 14:40 ゴミ缶式か #
  • 14:58 おなかすいたなー #
  • 15:01 todo:郵便出す、履歴書かく、ゼミのテキスト買う、定期なおしてもらう #
  • 15:02 あとトップコート塗りたい #
  • 16:53 くるぶしにガングリオンできたことはある #
  • 17:22 履歴書書いてるけど日商簿記3級書くの忘れた。まあ3級だしバイトの履歴書だしいいや #
  • 17:22 ガングリオンは痛くないけど潰すときが痛い #
  • 17:25 簿記2級取りたいなあ #
  • 17:29 @applesorce ひー #
  • 17:30 @threelz 高校で3級とったので、2級あるとまあこいつできるなって感じだと思うます。1級は税理士とかとるひと向け #
  • 17:31 @applesorce 基礎だしねーてか3級の範囲忘れててやばす #
  • 17:33 @threelz それはないですけど、3級完璧なの前提で2級の勉強始まるのでどのみちしなきゃいけない範囲です #
  • 17:34 @monado うむー、ややこしくなるのがねー。。。なんとか独学でいけるレベルらしいけど #
  • 17:37 3級は一応満点で受かったけどもうやりかた忘れたお…… #
  • 17:42 @DrFaust あそこは一番下の合計でしくじっても採点エリアがばらけてるのでまあなんとかなる。でも仕訳が正確じゃないと元も子もない。。。あと本試験で結構厄介なのが大問1ですよ(ひっかけ文章が多い #
  • 17:57 おなかすいた……けど一銭も使いたくない #
  • 18:11 授業終わって出てきたら父さんがいたので拾ってもらった #
  • 18:41 定期なおした。はぁ #
  • 18:49 ハラヘハラヘハラヘ #
  • 18:50 90年生まれ #
  • 18:54 @ryukaiy ダウト(90年は平成2年) #
  • 18:55 @masayaan あらあら。もし生まれてたらこんなかんじかもしれません #
  • 18:58 @yuzupepper まじっすか…… #
  • 18:58 Project DIVAがアーケードならやってみようという気になる #
  • 19:17 @kaji2 movapic.com/pic/200910051916574ac9c799a04e5 #
  • 19:19 @kaji2 実在するということでひとつよろしく #
  • 19:23 @8rm 口の中パッサパサ!!!! #
  • 19:32 ふくらはぎ蚊にさされた #
  • 19:35 @sak65536 タイツ履いてたのに。。。 #
  • 19:46 あごひっかかれたし。。。 #
  • 20:07 弟が来期の山岳部部長になった #
  • 20:53 ☜☜☜☜☜☜ #
  • 20:53 根室記念館 #
  • 22:20 ウテナと冬芽のガラス越しキスシーンでうっかり泣きかけた #
  • 22:20 そこは泣くところじゃない!!!!!! #
  • 22:26 劇場版ウテナの終盤は何度見ても凄い #
  • 22:27 一瞬わけわからなる #
  • 22:28 枝織が吹っ飛んだ #
  • 22:42 すさまじいアニメだなー #
  • 22:45 ウテナ見るとキスしたくなる #
  • 23:10 嵐が丘だとっ www.nicovideo.jp/watch/sm8340094 #
  • 23:10 正直春香が一番かわいい #
  • 23:14 やべぇ!亡國オケ版じゃないか!この作者わかっている! #
  • 23:18 アリプロ×春香はガチだ #
  • 23:21 正常位が一番好きなんですけど鏡の前でする立ちバックとか変態っぽくていいですね #
  • 23:25 @sikii_j @taitoku というかRなんとかPがすばらしいですね #
  • 23:26 技術があってしかもセンスがあるのでいい #
  • 23:26 @sikii_j ひっかかった!ひっかかったわ! #
  • 23:37 股関節ストレッチしましょう #
  • 23:38 あたしも風呂入ろう #
  • 23:40 全裸で座位で毛布にくるまってぬくぬくとか意味わからないことかんがえてた #
  • 23:40 @mojaie 宝ヶ池は厳しいと評判 #
  • 23:45 @mojaie 岩倉は自分が通ってたのもあっておすすめできます。送迎バスも充実してるし普通一種しかやってないのでわりとコースもまったりだし #
  • 23:46 ヤマタケさんの嗜好が聞きたい #
  • 23:48 @feinyao ちょっと腰浮かすと楽じゃないかな #
  • 23:52 最近体力なくなっててやってる最中はすぐ息あがって酸素のとりすぎで頭の中がぼーっとする #
  • 23:56 ヤマタケ…… #
  • 23:57 @feinyao 圧迫はだいじょうぶなんだけど……呼吸が激しくなっちゃうのね #
  • 23:58 @hironica とりあえずしんどくなったら休憩させてもらうようにしてる #
  • 23:58 @scudroid いろいろ話したいですね #
  • 00:01 どうやらぼくはストレッチよりも持久力を高めたほうがいいのかもしれない #
  • 00:03 @faa たんじょうびおめでとー! #
  • 00:17 ガールズトークやりてえ #
  • 00:20 @lightsnow のろけあいましょう #
  • 00:22 @y_arim おんなのこがあつまればガールズトークなんだぜ #
  • 00:22 @lightsnow えっ…… #
  • 00:23 @biggarden 夜っすか昼っすか #
  • 00:24 @biggarden 夜はあかんわー #
  • 00:24 @lightsnow ぶっちゃけきみののろけはなれた。 #
  • 00:25 @y_arim NGワード #
  • 00:26 のろけじゃなくてもっと取り留めのないこと話そう #
  • 00:27 例えば体位の話 #
  • 00:30 男除けの呪文「体位」 #
  • 00:33 へびでこぷたー #
  • 00:33 @goboh ^q^ #
  • 00:35 いまの恋人の家にはじめて行ったときはハナハル特集の失楽天見つけて読みふけっていた記憶がある #
  • 00:38 親方空から単位が #
  • 00:53 迷ったあげく、姫路城の冠詞はleにした #
  • 01:50 背中痛い #
  • 03:04 ……ごめんなさい、こういうときどういう顔をすればいいのかわからないの #
Automatically shipped by LoudTwitter