today's tweets


  • 13:38 行動開始 #
  • 13:39 頭の中でいろいろ経路を検索しつつ、結局来たバスに乗って電車に乗り替えるという結論に至った #
  • 13:41 バス停にひとが結構溜まってたというのもある(今日は市内に観光客が多くてバス移動が難しいかもしれない) #
  • 13:42 @goboh いままで寝てたのでいまから行く #
  • 13:43 太秦ってはじめての土地ですね #
  • 13:44 ポケウォーカー、いまヤドンいれてる #
  • 13:44 @goboh おぞましい #
  • 13:49 @myu65 任天堂のイベントで変なピカチュウ配布してる #
  • 13:49 変なピカチュウ#
  • 13:58 みゅうさんとあえるかなー #
  • 14:00 地下鉄空いてるのは時間帯のせいかな #
  • 14:04 きょうとえき #
  • 14:05 @myu65 会えたらいいなー #
  • 14:07 うわ改札出たところにでっかい仏陀再誕のポスター #
  • 14:10 嵯峨野線に飛び乗り #
  • 14:12 30番台ホームは、まえ鳥取まで鈍行旅行したときに使ったかも #
  • 14:19 @myu65 1430にはつくはず #
  • 14:20 @myu65 はい #
  • 14:24 @myu65 うん、もうすぐ太秦 #
  • 14:29 太秦ついた 30分待ちらしい #
  • 14:31 @myu65 ろーそんない #
  • 14:31 あえた #
  • 14:35 やばい #
  • 15:00 ポケウォーカー入れ食いだった #
  • 15:41 京都駅戻ってきた #
  • 15:57 阪急の改札前でよだれをたらしている #
  • 15:59 はらがへってたおれそう #
  • 16:03 今日はみゅうさんにピクニックガールのさいらとって言われた #
  • 16:04 @myu65 さいらとはせいでんきでまひした #
  • 16:05 じゅくがえりのみゅう #
  • 16:08 アジコさんちのねこ長っ #
  • 16:09 新京極ひとおおくてしにそう #
  • 16:12 WEGOの近くにコスプレ衣装とかウィッグ売ってる店がある #
  • 16:12 @yuxu 801ちゃんブログの最新記事 #
  • 16:20 おとこにもおんなにもなりたくない #
  • 16:42 うどんたべた、丸亀製麺ライフラインだなー #
  • 16:44 キャラグリ movapic.com/pic/200910041644424ac8526a6bca6 #
  • 16:49 満腹になり、いい感じに購買意欲も薄れて帰宅します #
  • 16:57 バス停で待ってたら変なおっさんにしばかれかけた…… #
  • 16:59 @limitusus こわいよー。。。 #
  • 17:01 はやくかえりたい #
  • 17:02 @tarot3 #
  • 17:10 夜と昼 #
  • 17:11 @ceecee44 つ「ダイアログ・イン・ザ・ダーク#
  • 17:17 @ceecee44 実際に盲のひとがどうみえてるかはわかんないけど。DIDは暗闇というより完全なる視覚の遮断 #
  • 17:18 生まれつき目が見えないひとの世界に色彩というものは存在するのかなあ #
  • 17:20 @ceecee44 ついったにかぎらず、視覚依存のメディアは多いよねえ #
  • 17:22 一ヶ月経ったけど、自分はDIDの中で体験したことをかなりはっきり思い出せる。音も匂いも、「景色」も思い出せる。 #
  • 17:30 @kaji2 そもそも色っていう概念がないひとは、それを色づいてるとか白黒だとかっていう判断ができないんじゃないかなって思う #
  • 17:41 かわいい bit.ly/AW6VM #
  • 17:43 @kaji2 うーむ、いままで夢の中の色とか考えたことなかったからなー。なんとなくわかるけど…… #
  • 17:44 @yuzpon それすごい、視覚以外で色をとらえられるって #
  • 18:32 18きっぷの旅がしたいー #
  • 18:39 茶色いほうのねこがすさまじいいびきをした #
  • 18:40 @popona ですねー! #
  • 18:41 @yuzpon @tarot3 #
  • 18:51 牡蠣たべちあ #
  • 18:53 @sakstyle ハッシュタグというか、twitterの公式サーチにクロールされてないユーザは山ほどいます #
  • 19:35 ニャースつかまえた #
  • 19:44 いいつりざおが手に入ったので釣りしてる、クラブつかまえたらずかんの文章がひどくて笑った #
  • 19:45 クラブを連れ歩くと、ちゃんと横歩きしていていいですね #
  • 19:46 しかし捕まえたクラブはそのまま交換に出されるのだった…… #
  • 19:51 @goboh はさみはかんたんにもげる…… #
  • 19:52 ミルタンクつかまえたいなー #
  • 19:59 ケンタロスつかまえた #
  • 20:13 アサギシティのかたちって非効率的 #
  • 20:14 とうだい攻略するでー #
  • 22:38#
  • 22:41 海。。。 #
  • 22:50 海に行きたい #
  • 22:50 って昨日行ったし #
  • 22:50 泳ぎたいという意味ではない #
  • 22:55 お写真を撮りましょうか #
  • 22:57 ぼくの三分間が消えた #
  • 23:03 首を絞めましょう #
  • 23:28 こすれたらあとで痛くなるんですよー #
  • 23:39 三毛猫ホームレスの出るやつ、PsysExも出るんだ……いいないいな #
  • 00:33 24:33 #
  • 00:34 シャンプーを詰め替えてこころの平穏がたもたれた #
  • 00:38 吐き気がする…… #
  • 00:39 旧暦カレンダーと月の満ち欠けとあとできるなら二十四節気を表示してくれるiPhoneアプリがほしい #
  • 00:42 このひとと仲良くなりたいなってひとにfollowを返されないのはやっぱりさみしいけど仕方ないわね #
  • 00:45 ユッケ食べたことない #
  • 00:48 @sennji それ以前にあそこの料金高め #
  • 00:50 アジコさんのpostが流れてくるたびに新刊買えてないことを思い出して歯がゆい思いをする #
  • 00:51 馬刺は食べたことあるはず レバーはそんなに食べないけど好き #
  • 00:52 昨日海で撮った恋人の写真の明るさを微調整してにやにやした #
  • 00:54 吐き気ましになったから髪乾かそう #
  • 00:58 @ajico_k 気にするんです!!!あとねこかわいいです #
  • 01:05 うわああ #
  • 01:09 こわくてコンタクトはずせない #
  • 01:13 メンテナンス #
  • 01:20 はーわーわ #
  • 01:51 @tarot3 #
Automatically shipped by LoudTwitter