today's tweets


  • 07:27 5時になんて起きれるはずなかった。 #
  • 07:32 ふえー #
  • 07:34 @lie_ にゃーん #
  • 07:54 おでかけ #
  • 07:56 @silencieuse いてきま #
  • 07:59 @ko_no_kha 秋休みってどれだけの期間休みになるの? #
  • 08:01 @ko_no_kha おお、でも予想より長かった #
  • 08:03 うちのイメージする秋休みは、秋の三連休のどこかにプラス一日して秋休みです!と言い張る感じだった #
  • 08:03 @ko_no_kha そうねえ。調子狂いそう…… #
  • 08:05 弟の行ってた中学が秋休み短かったからかなーわたしは三学期制だったし #
  • 08:13 幸福の科学の建物に仏陀再誕ののぼりとかポスターとか #
  • 08:20 む、河原町蛸薬師あがったとこの西側にサイゼリヤができるらしい #
  • 08:29 阪急特急梅田行き、いつもの席 #
  • 08:29 二号線の電気まだついてる #
  • 08:33 よこのおにいさん、アドエス#
  • 08:34 うわ、いま車掌さん、特急なのに西院で減速したのに引っかかって「西院です」てアナウンスしたよ #
  • 08:35 そんなばかなことがあるの #
  • 08:36 黒猫叉きいてる #
  • 08:39 最近、河原町駅の発車ベルが準急か特急かで違うことに気づいた。特急が凶悪な音で、準急は普通の音 #
  • 09:39 だちりそうになった #
  • 09:49 カーディガンから妙な匂いがすると思ってくんくんしてたら何の匂いか思い出した。虫よけオイルだわ。 #
  • 13:14 見ちゃった #
  • 13:35 うっかり鉄オタになる #
  • 13:47 ここはtwitter、わたしは姫路 #
  • 14:40 石臼だよぎゃははははって笑い出したのでしばいた #
  • 14:45 うおっまぶしっ #
  • 14:47 石垣を大庭に登らせてみたい #
  • 16:25 えきそばうめええ #
  • 17:18 海だ! movapic.com/pic/200910031718224ac708ce257fa #
  • 20:19 じぇいあーるしんかいそくでのりかえなし。ぶんめいかいか #
  • 20:27 一瞬車内が停電した #
  • 21:16 超ねむたいが、だちらずに帰洛した #
  • 21:21 切符を三枚出して駅員のいる改札から出してもらった #
  • 21:24 バスターミナルの向こうのほうにわたしが乗るバスが止まっていたけどなかなかこっちへ来なくていらいらした #
  • 21:39 サーティワンの前、めちゃ人だかりができてたけどなんだろうね #
  • 21:41 @ceecee44 ほむ、そんなものが #
  • 21:51 電車で片道200円かからないところに海があるというのはほんとうにいいな、憧れる #
  • 21:54 あと数ヶ月間ちぎれていたぼくのあいほんストラップは無事修繕されたことをご報告いたします #
  • 21:55 ささめのいまのpostでバイト先ばれるんじゃないの…… #
  • 22:03 わたしの定期の名前欄、一文字間違って入力されてるんだけどどういうこと…… #
  • 22:04 すんげー嫌悪感だ。これ定期売り場に持っていったら書き換えてくれんのかなあ #
  • 22:08 @ryujou なおしてもらうわー #
  • 22:10 帰宅したら弟が伺か相手にリバーシやっててお姉ちゃんかなしい #
  • 22:33 今日はJR和田岬線の存在を知れてとてもうれしい気分です #
  • 22:36 @silencieuse 三文字目が「ナ」になってた #
  • 22:42 @silencieuse 買うときに定期と通学区間の証明と両方提示したのに間違われるなんて。。。わたしの字が汚かったのかなーなんて自信を失ってしまいますね #
  • 22:43 やばい、このままだと乗り鉄になりかねんぞわたし…… #
  • 23:12 弟があいほんに機種変して母さんが会社を立ち上げてソフトバンク法人契約という計画!!!! #
  • 23:33 むちゃくちゃねむかったのにMacつけたら元気になってるのでなんかこれ覚醒剤?!こわい!! #
  • 23:50 こどもメインのデスクトップにつないでる液晶が23インチにグレードアップや #
  • 23:57 @applesorce 入ったけどまだWinにしかつないでない。。。Mac miniとの切り替え機がついてないとわたしが困るんだけどなー #
  • 23:57 @witchmakers たぶんー #
  • 00:00 あらためて阪急京都本線の路線ピクトグラムを見てるけど惚れるなーほんとかわいいなーどうしよう bit.ly/Z0PA7 #
  • 00:01 おお、ディスプレイの切り替え機つながったっぽい #
  • 00:03 このままでは鉄オタと化してしまう……どうしよう…… #
  • 00:04 いままで電車と縁がなかった平和な暮らしが…… #
  • 00:04 とりあえず京都市バスの路線をもうすこし覚えたい、いまのところ自分と関係ある路線しか知らないし #
  • 00:04 @ryukaiy 修羅の道や…… #
  • 00:06 東京に行った友人が北出菜奈のライブに行って指咬まれたとか言ってる!!!あたまおかしい!!! #
  • 00:09 @Anklang まずそうですねー #
  • 00:10 に、煮卵だと? #
  • 00:11 @kojirou ひいいいいい #
  • 00:11 @Anklang いやまあ楽しいには違いないんだけどなんというかそのこわい #
  • 00:16 たとえばこういうのを見ると無性になんかこうこころがかき乱されて落ち着かなくなる gyazo.com/2da8493ad31c0a21a7eb74c3403427e8.png #
  • 00:17 デッデデン! #
  • 00:28 ごぼーテンション高いけどどうしたのなにかあったの #
  • 00:30 @goboh おつかれさまです #
  • 00:31 @goboh 行くよー #
  • 01:02 同世代における文化の共有について考えている #
  • 01:03 このシャツ、女物のくせにボタンのあわせが逆だわ #
  • 01:03 もしかしたら女物じゃなかったのかもしれない #
  • 01:06 @Sebastianus このシャツはラルフローレンですが、イーストボーイの制服カーディガンのコンセプトがボタン逆ですね。彼氏からもらったカーディガンっていう #
  • 01:08 制服着たいな、もう少し寒くなったら着よう #
  • 01:32 ぼくのめがちいさいのはゆるせない #
  • 01:50 ファルス。。。 #
  • 01:50 @Kyrie_8 なんですとー #
  • 02:01 @Kyrie_8 ついったーにはあいほんゆーざーが星の数ほどいるので逐一訊けばいいと思います #
Automatically shipped by LoudTwitter