today's tweets


  • 08:13 、、、! #
  • 08:15 ねむたい #
  • 08:17 @ko_no_kha おはよー #
  • 08:22 バス停で煙草吸うなや #
  • 08:24 目がイってるひとだから仕方ない #
  • 08:25 喫煙場所を守らないひとは嫌い #
  • 08:43 登録科目の確認表を帰りに忘れず受け取ること #
  • 08:46 メガネスーツいーちゃん #
  • 08:47 だれかヤマタケ起こしてあげて #
  • 08:51 @murphyfox それが残念ながらわたしそっちのキャンパス民じゃないのよねー。。。 #
  • 08:52 最近祝園が読めるようになった #
  • 08:53 ほうそのです #
  • 08:56 @murphyfox oh、そーゆーいみか。また京都でもあそびませうー #
  • 09:00 @scudroid 9時ですよ #
  • 09:01 よかったね! #
  • 09:02 いまから英語文化事情 #
  • 10:24 おたわ #
  • 10:28 きょうはもうこれで授業おしまいなんだよなあー #
  • 10:30 履歴書買わないと #
  • 10:41 @07kbys とらきちさんそのうち絶対戻ってくるからだいじょうぶ #
  • 10:43 登録科目にエラーはなかった #
  • 10:53 部屋と猫を糸柳から出すな! #
  • 10:55 弟から預かってるゲームを売りに出そう #
  • 10:58 @wrongbee いや、もともと売るつもりであずかってるんですよ? #
  • 10:58 ぽんぽんいたい #
  • 11:00 todo:ゲーム売る、荷物片付ける、CD片付ける、恋人に借りてるものまとめる、履歴書書く #
  • 11:06 日曜の午前中に太秦東映京都撮影所までとっておきピカチュウもらいに行くけど誰か一緒に行きませんか #
  • 11:24 @faa おおー!うちは予定があるのでもらいに行くだけになりそうや……w #
  • 11:26 @goboh わーい #
  • 11:42 DS版FF3とメトロイドプライムとレゴスターウォーズ2を売っぱらった #
  • 12:14 音楽ファイルで可逆圧縮なのってある? #
  • 12:18 @necocen @198914 @vaac @Maglaw @nicomi ありがとうございます #
  • 12:33 @ssig33 @arukidaseclover どもどもです #
  • 12:33 しらないなまえがたくさんあった #
  • 12:36 @chika_suzuki いまいろいろわからされたw #
  • 13:22 履歴書書く以外のtodo終わったしついでにBackdropsもエンコした #
  • 13:22 まだ13時台だ! #
  • 13:29 わたしのあやふやさ #
  • 13:33 そろそろ衣替えですかね #
  • 13:35 ああ、そうだ、ごはんたべなきゃ…… #
  • 13:37 スペースシャトルにくっついているずんぐりとした燃料タンクのような形をした吸入薬よ #
  • 13:38 雨に阻まれる #
  • 13:38 てぃすたん、雨降ってておうち出たくない。。。 #
  • 13:40 てぃすたん、ちゃんと食べてください。。。 #
  • 13:57 そんなばかな、今日は金曜日のはず #
  • 14:23 mon chéri #
  • 15:03 いま自分が通ってた幼稚園のサイトを見てるんだけど、設立当時の名誉園長が島津製作所の二代目とかなにそれ初耳…… #
  • 15:24 @kaji2 極細いいですね #
  • 15:26 @kaji2 ああなるほど #
  • 15:28 なーるほど www.apple.com/jp/macbookair/ www.typeproject.com/product/axis_basic/specimen_ul.html #
  • 15:36 @kaji2 ほむほむ これすごいきれいだわ…… #
  • 16:11 うっかりマイリス www.nicovideo.jp/watch/nm7124121 #
  • 16:44 みてる bit.ly/3ISPW #
  • 16:45 子安は仕事を選べよ #
  • 17:16 子安…… bit.ly/s96th #
  • 17:23 大川輶法はラノベ作家になればよかったんじゃないか #
  • 17:25 りむっち…… #
  • 17:32 @ajico_k 三石とか置鮎とか三木とか知った名前がたくさんありますねー #
  • 17:45 本屋行ったときに801ちゃん限定版まだあるか見てくればよかった。。。いまほんとうに出費控えたいんだよなー。。。 #
  • 18:28 まえあびこが言ってた皮膚に埋め込むピアスっぽいやつってなんだったっけ #
  • 18:31 トラガスあけてるのかっこいいよなーと思うけどインナーイヤホン入らないことに気づいてもにょる #
  • 18:32 @hazy_moon うん、それの通販サイトのページみたいなの前あびこが貼ってたんだけど忘れた #
  • 18:34 でもインプラントでもないかもしれない 金属球が皮膚の上にのっかってる感じ #
  • 18:37 思い出した、こういうのだ bit.ly/AvNAF #
  • 18:41 @ageha1980 なるほど、わっかだと動かして融通ききそうだ #
  • 18:41 @njmk これぱっと見で使用方法わからなかったんですけど最近理解しはじめました #
  • 18:41 @delimiter (・∀・) #
  • 18:46 マイクロダーマル、いろいろヘッドを変えたらかわいいなー #
  • 18:49 ここ、写真がきれいで見てて楽しい ※ピアス画像注意 cell.hamazo.tv/ #
  • 18:53 のどなんとかピアスとかすごいなー、誰得感が #
  • 18:55 あびこがtimelineにいないのにピアストークしている #
  • 19:03 先日の twitter.com/sillat/status/4489109557 から2日ほど経ったらそれなりにホールの滑りがよくなってた #
  • 19:05 これほんとにうける www.rakuten.co.jp/ozzy/img10323334595.jpeg #
  • 19:06 @threelz しかたないね #
  • 19:07 なるとmogmog #
  • 19:08 拡張は、痛い。 #
  • 19:09 向こう側がみえるくらいのピアスホールにこよりをつっこんで「こちょこちょー」ってやってみたい #
  • 19:10 てか18G→16Gですらこんなに痛がってるのに14Gとか未知だわ #
  • 19:11 おしゃれでいようみたいな気持ちがあんまり持てずにいるけどピアスは好きだし香水も好き #
  • 19:12 @njmk 鼻とか痛くなってもどうしようもない感じがする…… #
  • 19:13 セプタム完成してそのまま放置してたら鼻水どうなるんだろうっていう素朴な疑問 #
  • 19:15 ツキノワグマはわたしをフォローしないので、捕食対象として見られていない #
  • 19:16 ょゅぅゃ! #
  • 19:20 @kaji2 せ、せめてはんぺんと言いなさい…… #
  • 20:09 笑った bit.ly/4mkxxS #
  • 20:22 mixiアプリ絶対音感やってる #
  • 20:24 耳コピッ♪は5問くらいが精一杯でござる #
  • 20:26 うっかりGとAを聞き間違えるのでぼくの耳なんてポンコツです #
  • 20:33 うへぇ、C5以上の音はわかんなくなる #
  • 20:34 あとわたしがAの音にめっぽう弱いことがわかった。なんか無個性でわからなくなんねん #
  • 20:45 やったー!ひとつも奪われないままセンノウを収穫したぞー! #
  • 21:25 「ほら、きみの幸運日がきたよ」 #
  • 21:26 凹村戦争よみかえしていた #
  • 21:55 ぽんぽん若干いたい #
  • 21:56 bit.ly/rkiy0 #
  • 23:35 @tarot3 明日どんな感じ #
  • 23:36 あら、あんまり良くないカードがでた #
  • 23:38 @tyoro マイミクに1000オーバーのひといる #
  • 23:39 @tyoro はい、わたしもよくわかりません #
  • 23:43 @tyoro 一時停止ボタンがないからなあ……未知の世界だわ……てかひまなのかな…… #
  • 23:52 日付が変わる。めざせ5時起き #
Automatically shipped by LoudTwitter