today's tweets


  • 11:30 関西エリアで流れてるレースガイドのCMの意味をだれかおしえてください…… #
  • 11:30 あの歌といい登場する人物といいすべてが理解の範疇を超えてる #
  • 11:53 四限が終わったら祖父の見舞いに行くことになった #
  • 12:27 はらへ #
  • 12:29 大学の求人サイト、スポ健の実験被験者とか募集してる #
  • 12:30 4℃でクリスマス短期バイトとかすごいなー無理だなー #
  • 12:31 USJ勤務のとかみつけた #
  • 12:52 20歳になったら信仰告白するっての忘れてたわ…… #
  • 12:52 真面目に生きよう #
  • 12:56 クラーク記念館で結婚式とかいいですねー #
  • 12:56 同志社礼拝堂での結婚式はバージンロードが用意できないのでおすすめできません #
  • 12:59 だいじょうぶだ!ぼくには味方がいる! #
  • 13:03 しかしこの縁が切れてしまったらぼくはもう古巣に帰る手だてがない #
  • 13:04 しかたないねー。 #
  • 13:10 どえむ会のあの子に会いたいな #
  • 13:14 献血もやってみたいの でも断られたらどうしようこわい #
  • 13:15 そういや最近歯が抜ける夢を何度も見る #
  • 13:16 @p_n_y ないですか!こええよ! #
  • 13:18 歯がぐらぐらしてるなと思ったら、乳歯が抜けるみたいにぽろっと取れて、下から新しい歯が生えてるのがわかる。ああ自分は歯の生え替わりが二回ある人間だったんだなあとか納得していた。 #
  • 13:19 @wrongbee あう、じゃあ自分だめじゃん。。。 #
  • 13:20 @wrongbee なんかそれ先方に迷惑がかかりそうだ…… #
  • 13:25 喘息持ちって献血ご遠慮さんやん……まあめったに発作でないんだけど #
  • 13:26 むしろHIV検査とかを受けたい #
  • 13:27 喘息治療中だけど自分が喘息だっていう自覚があんまりないのがあれ #
  • 13:29 @wrongbee わかってますよ #
  • 13:29 @lynmock 心当たり無くても相手への礼儀として #
  • 13:32 少なくとも自分みたいな不健康な人間の血を誰かにあげたくはないので、出直してきますね #
  • 13:45 もうめんどくさいのでトータルコーディネートよろしくおねがいします…… #
  • 14:24 ばたばた家事を片付けて登校 #
  • 14:32 そしてうっかりして昼食を食べそこねた #
  • 14:45 むちゃくちゃ道混んでる #
  • 14:47 遅刻しそう…… #
  • 14:53 なんでこんなに混んでるの #
  • 14:55 バス停で水道工事してた…… #
  • 14:57 ぎりぎりかなあ #
  • 16:35 おわつた #
  • 17:35 弟と天一行く約束を取り付けた!!!!! #
  • 17:38 天一の日の総本店とか混んでるかなあ #
  • 17:43 @_bitmi_ 今出川店かなー。英語の教科書買う店の近くにあった気がする #
  • 17:45 @applesorce まあ近所なので並んででも行きますけどね! #
  • 18:10 @_bitmi_ それは出町柳店だけかもしれない #
  • 18:28 弟と天一デート #
  • 18:34 弟が歩きながらプラチナやってる。 #
  • 18:36 ならんでる!!!!! #
  • 18:37 ちょ、並びすぎ #
  • 18:38 裏のガレージまで並んでる #
  • 18:38 @applesorce かなり #
  • 18:40 意外と家族連れが多い #
  • 18:42 後ろに並んでるカップルが、天一には並ぶ価値ないなー夢を語れ行くかーとか言って離脱した #
  • 18:45 なにがなんだか movapic.com/pic/200910011845204ac47a30e1d24 #
  • 18:45 @goboh まあここ裏口だし。。。 #
  • 18:46 いま来たの一瞬高校の同級生かと思った #
  • 18:48 @myu65 みなさんDSなど持ってきてて準備ばんたんです #
  • 18:49 前方のカップルがふたりともポケモンやってるのとかが観測できます #
  • 18:51 はらへ #
  • 18:51 つか車でご来店のひと多いな。駐車場もそれなりに広いけど #
  • 18:52 続々と並んでいく #
  • 18:52 もはやこれアトラクションだな #
  • 18:56 @myu65 うちのアンノーンとあそんでやってください #
  • 18:57 @kazika あら。こんだけ並んでるのは本店だけかなー #
  • 19:07 シングルライダー制度が導入されている #
  • 19:08 @OtomeBarazono きょうは10/1で天一の日です #
  • 19:09 ばらぞのせんせーからりぷらいかえしてもらったぐへへ #
  • 19:12 ところで天一本店の看板は景観条例ひっかからないのかな。既存の建物だからだいじょうぶなのかな。 #
  • 19:19 ふたり客なので優先的に入れた movapic.com/pic/200910011919114ac4821f93d7d #
  • 19:21 @myu65 ふたり客で40分ちょい並んだ。ひとりだともっと早いかも #
  • 19:25 こってりなうしてるが余裕がないので百景はなし #
  • 19:38 事後なう movapic.com/pic/200910011938304ac486a6aaae4 #
  • 19:40 レジで目の前の客が「なんか今日味薄かったよ」って店員に言ってた #
  • 19:42 @sak65536 うむ。口当たりだけこってりだった感じがしたw #
  • 19:43 天一に行くとしゃっくりが止まらなくなる #
  • 19:44 @aerith 家帰ったらやる #
  • 19:47 うっかり本屋に来たが428のノベライズとかあるの。ほしい。 #
  • 19:49 弟と割り勘して買うことになった #
  • 20:20 いっぱい弟と寄り道してブーンとか言いながら帰宅した。 #
  • 20:36 おそろしいですね #
  • 20:39 天一無料券は弟の手に渡ったよ #
  • 20:42 弟がポケモン牧場DLした ポリゴンデザインのポケモンかわいい…… #
  • 20:43 ひとがひとりこわれても冷静 #
  • 20:44 ところでうちのMiiたちのなかに「なかむら」って名前のMiiがいるんですが、だれですか。 #
  • 20:47 ポケモン牧場はけっこう癒し系ですね #
  • 21:05 ポケモン牧場おもろいなー #
  • 21:11 METROに三毛猫ホームレスかーいいなー #
  • 22:31 これってDVDジャケットでこういう構図なかったっけ。。。 image.blog.livedoor.jp/wakusoku/imgs/0/9/099a5258.jpg #
  • 22:40 こんどかじさんちに行くときはおみやげに甘食を持っていこうと心から誓う #
  • 22:44 @kaji2 bit.ly/11DFk7 #
  • 22:46 @kaji2 はい、あーんして #
  • 22:46 @myu65 この時間でも並んでるかw #
  • 22:47 天一本店の看板下の回転灯ってなんなんだろう……さっき外で注文とってた店員が消えてたのをスイッチ入れてたからなんか意味でもあるんだろうか #
  • 00:01 あ、やべ、日付変わった #
  • 00:18 @tarot3 #
  • 00:21 ここは京都ですか? #
  • 00:21 あした一限やん #
  • 00:22 ここはtwitter、わたしは京都、あなたはさいらと #
  • 00:23 んがょぺ #
  • 00:25 恋人にもろもろのCDを返さないといけないの忘れていた #
  • 00:28 @rosylilly おめでとうございます #
  • 00:29 ♪時間の果てまで('A`)ヴェー #
  • 00:40 か、かか、かぎゃくあっしゅく #
  • 00:49 aha- #
  • 00:53 @tarot3 #
  • 00:55 インターハイ京都代表寝間着 #
  • 01:01 興奮している www.pokemon-gts.net/ #
  • 01:02 チュートリアルの音がゲームと一緒だwww #
  • 01:15 弟を見てて思うけどポケモンGTSすごいなー #
  • 01:16 @goboh 10/26と27が履修中止日 #
  • 01:18 あめふってきた #
  • 02:00 あたたかいこーひーがのみたい #
  • 02:06 ねるきがない #
  • 02:08 37回ねむってそのうちの25回はめざめることができたけどあとの12回はえいえんにねむったままだった #
  • 02:10 はー ハトアリやるためだけにPSP買おうかな おかねためよう #
  • 02:10 アラビアンズロストのようにDSに来てくれたらなにもいうことはないのだが #
  • 02:11 むしろアラビアンズロストをやろうか……あれおもろいのかな…… #
  • 02:13 しかし中東ジャンルにはまったくこころ動かされないのでやっぱりハトアリがやりたい #
  • 02:14 ジョーカーの国のアリス発売まであと一ヶ月かー くそが #
  • 02:15 あれっ クローバーでいなかった(ような気がする)ゴーランドがいるぞ #
  • 02:17 うわついに石田彰がこのシリーズに #
  • 02:17 この石田彰キモキャラっぽい #
  • 02:18 やっぱりキモキャラだった bit.ly/sJuKs #
  • 02:19 ナイトメアはできる子 bit.ly/1GVY97 #
  • 02:20 @mhr このシリーズのこのタイミングで新キャラが石田彰とかほんとうに温存してたんだなって思えて笑えます #
  • 02:26 やべえかっこいい www.nicovideo.jp/watch/sm8215161 #
  • 02:28 変態白うさぎに会いたい…… #
  • 02:32 ハトアリはほんとにちょっとしかさわってないけど、世界観と男性全員ヤンデレっていうのがツボにはいった #
  • 02:34 お金と時間とマシンがあったらストレスなく乙女ゲーできるなー #
Automatically shipped by LoudTwitter