today's tweets


  • 03:23 セカンドトリのフミヤさんのとき、絶対セカンドすごいことになりそう(人口密度的な意味で #wire09 #
  • 03:26 nextbeatの向かいの壁にもたれて座ってソフトクリーム食べてる #wire09 #
  • 03:29 おいセカンド空調壊れてるのか ヘドバンしたらそのまま倒れて死ぬで! #wire09 #
  • 03:50 あれ……またメインフロアに……戻ってきたよ……? #wire09 #
  • 03:51 はっぴー! #wire09 #
  • 03:58 おいとなりのあいほんもち男性ふたりついったーみてるだろ!!! #wire09 #
  • 04:07 Joris多幸感ぱねぇ一気に元気になった #wire09 #
  • 04:51 Len Faki #wire09 #
  • 04:58 レンファキは聴き入る音やのう #wire09 #
  • 04:58 演出が派手や #wire09 #
  • 05:03 レンファキすげえ #wire09 #
  • 05:13 レンファキあがらざるをえない、死ぬ #wire09 #
  • 05:14 あああフミヤさんはじまってしまう #wire09 #
  • 05:16 フミヤさん混んでる #wire09 #
  • 05:18 セカンド踊る隙間ない #wire09 #
  • 05:20 おい外が明るいぞ #wire09 #
  • 05:21 フミヤさん混んでるから3分で出た #wire09 #
  • 05:34 もう脚が死んでるので三階からメインフロア見下ろして重低音に耳を澄ませている #wire09 #
  • 06:38 ねてたおきた #wire09 #
  • 06:48 おつかれさまでした movapic.com/pic/200908300648074a99a217ed1bb #
  • 06:56 おやすみなさい #
  • 11:06 起きてチェックアウトして駅 #
  • 11:06 急に現実に引き戻された #
  • 11:09 @1111434 ごめーん、今回むちゃ予定が詰まってるのー。。。9/20にまた上京するのでそのときあえるかもです #
  • 11:12 @t_meitei 本当は0930に起きるつもりが思い切り寝坊してこの時間です #
  • 11:28 @t_meitei 加えて、横アリで一時間ほど沈没してましたw行く前も最初から行かずに仮眠とってから行ったのでまだ楽なほうです #
  • 12:33 わーい #
  • 16:24 なんだあれは。チートか。 #
  • 19:07 お冷やの氷がロックアイスだ…… #
  • 22:56 魔法にかけられた #
  • 23:25 雨ざざ降りだったけどレインコートけっこう役立ってくれた #
Automatically shipped by LoudTwitter