today's tweets


  • 06:24 ここはどこ #
  • 06:39 コンタクト入れて視界が明瞭になった #
  • 07:20 クロワッサンが食べる先からぼろぼろ崩れていく #
  • 08:15 なう movapic.com/pic/200908290815134a98650121fc9 #
  • 08:27 朝からガンダム眺めてほえーとか言ってる #
  • 08:51 シャアのコスプレをした女性が平然と目の前を過ぎて行った #
  • 08:59 西こげつとエンカウント #
  • 09:00 DS持ってるひと多いのはすれ違い通信のせいか #
  • 09:50 台場駅からゆりかもめ乗ってふと外を見たら劇場版踊る2ですみれさんが撃たれた場所が見えた #
  • 10:12 かじさんやさしい(というプロパガンダ #
  • 10:16 @peraneko いつもとおなじぱっつんシャギーです #
  • 10:19 あきば #
  • 10:36 マクドに来た #
  • 11:14 @popona すいませんけっこう予定詰まってます>< #
  • 11:16 マクドで15分ほど寝たので移動 #
  • 11:28 @rolico191 いわねーよ #
  • 11:28 ろりこに暴言をはいてしまった #
  • 11:29 せんだがーや #
  • 13:46 くらやみにありがとう movapic.com/pic/200908291346324a98b2a835e47 #
  • 13:53 @taitokuダイアログ・イン・ザ・ダークだよー #
  • 13:54 すばらしい経験だった #
  • 14:03 @taitoku なーる。ぜったい行くべき!いまやってるのも長期開催だけど、常設ではないって言ってたから。 #
  • 14:21 カオスラウンジで嘘くんと邂逅 #
  • 14:30 もちろんせんせいだ #
  • 14:39 もちろんせんせいよどみない #
  • 14:50 カオスラウンジがにぎやかしい #
  • 15:19 カオスラウンジを離脱。ぱんやさんとかとぱぞさんとかにも会えた。 #
  • 15:50 東急東横しぶーや #
  • 16:05 @silencieuse マジレスすると注射は打つもの #
  • 16:29 しんよこはま #
  • 16:36 それっぽいひとこわい #
  • 16:40 ついた movapic.com/pic/200908291640264a98db6a761ee #
  • 16:52 @yukachi @mozque いえーい!!!もえつきてきます! #
  • 16:54 @yukachi ありがとーですっ #
  • 17:32 ビジホチェックインしてシャワー浴びて倒れている #
  • 17:32 18時の開演からは行かず、仮眠とってから20時くらいに行けたらなー #
  • 17:58 @junkMA いまなーまだホテル。連れが仮眠してるんで、20時すぎに入場するわー #
  • 18:09 自分あんま眠気ないけど #
  • 18:10 しかもスレ見てたらあんまり混んでないみたいだ #
  • 19:55 @HolyGrail いるよー #
  • 19:57 仮眠とった。WIRE09行く #
  • 20:16 ふあああああ #
  • 21:00 たのしい!!!!!!! #
  • 21:04 時間の感覚がゼロ #
  • 21:13 アリーナのなか探検 #wire09 #
  • 21:14 三階から高みの見物 #wire09 #
  • 21:24 おなかすいた。 #wire09 #
  • 21:27 あーははー #wire09 #
  • 21:36 @masahirox もう3rdまったく入れない? #wire09 #
  • 21:39 @masahirox ひょえーきびしいなー ありがとう! #wire09 #
  • 21:42 レッドブルじゃなくてコーラでカフェイン補給 #wire09 #
  • 21:42 @masahirox じゃあ腹ごなししたら並んで待ってみるです! #wire09 #
  • 21:49 ふつうにごはんたべてる。 #wire09 #
  • 21:51 さいらとは現在横浜アリーナでオールナイトなイベントに参加しています #wire09 #
  • 21:55 @limitusus すごくたのしいです #wire09 #
  • 21:57 すごい行列 #wire09 #
  • 21:59 お、はいれるかな #wire09 #
  • 22:00 ジェフ見にきた #wire09 #
  • 22:01 ジェフ!!!!!!!!! #wire09 #
  • 22:04 @masahirox ありがとうごじます!!! #wire09 #
  • 22:05 20100101 #wire09 #
  • 22:07 きもちいい #wire09 #
  • 22:15 麻薬っぷりがすごい #wire09 #
  • 22:28 なんで本人いないのにこんなにたくさんのひとが踊ってるの #wire09 #
  • 22:44 エレンを聴きに降りてきた!こっちもすごい楽しいことになってる #wire09 #
  • 22:52 エレンかわいいいい #wire09 #
  • 23:00 えれんんんんんんんんん #wire09 #
  • 23:04 キュートな低音をエレンありがとう!!!! #wire09 #
  • 23:06 卓球待機のために西の端で飛び跳ねている #wire09 #
  • 23:28 卓球ゾーン混んできた #wire09 #
  • 23:30 隣のおにいさん、あいほんや。 #wire09 #
  • 23:33 卓球の前だというのにガブリエルが好みの音を流すからつい踊っちゃって困ります!!!! #wire09 #
  • 23:44 ガブリエルの最後の曲すごくいい! #wire09 #
  • 23:46 おおおおおおお卓球がめのまえにいる #wire09 #
  • 23:50 わいやーーー!!!!!!!!! #wire09 #
  • 00:58 卓球wwwwwwwwwww #wire09 #
  • 01:29 あまくてつめたいものをたべたら生き返った #wire09 #
  • 01:35 movapic.com/pic/200908300135474a9958e34dfe7 #
  • 01:42 ケンイシイのターン #wire09 #
  • 01:43 ケンイシイ、すごいゴリゴリ #wire09 #
  • 01:52 ケンイシイのプレイ聴きながら三階客席で死んでる #wire09 #
  • 02:11 ロゴ使ったVJがかっこいいんだよなあ #wire09 #
  • 02:16 テクノってたのしいなー #wire09 #
  • 02:17 アンセム!!! #wire09 #
  • 02:17 ミラボ回ったし #wire09 #
  • 02:40 ケンイシイにころされた、ほねだれかひろって #wire09 #
  • 02:43 ケンイシイ聴き終わったらセカンド行きたい #wire09 #
  • 02:45 ソフトクリームたべたいな #wire09 #
  • 02:53 ケンイシイおわってひとがたくさんしんだ #wire09 #
  • 02:54 セカンドに移動 #wire09 #
Automatically shipped by LoudTwitter