today's tweets


  • 10:17 おきた。予定を変更して午前中に関東脱出することになった。 #
  • 10:51 チェックアウト #
  • 10:56 エクストリーム暴風雨 #
  • 11:05 @sak65536 もどるよもどるよ! #
  • 11:10 夢の国さようなら、またくるねー #
  • 11:20 夜のアクアトピアめちゃきれいだった #
  • 12:18 〜なうって言い方、恥ずかしいとかトレンドじゃないとかそういうの関係なく、便利だから使ってしまうの……もう流行り廃りとかいっさい気にしてないの…… #
  • 12:27 @myu65 生きて! #
  • 12:32 この暴風雨ですが雨に降られたのは舞浜駅でホテルのシャトルバスを降りてから屋根のあるところまで走った2m程だけです #
  • 12:52 新幹線うごいた。わーい #
  • 13:36 @taitoku いやまったく通常運行してます #
  • 13:36 @lie_ またねー! #
  • 15:27 ただいま京都 #
  • 15:30 @closetdoll ただいままりこさん #
  • 16:02 少女病の新譜と、へっどほんふぉんとーきょーの新譜を買ったお #
  • 19:25 帰宅 #
  • 19:26 朝日新聞の2面3面のデザインが秀逸すぎる #
  • 19:29 @zenono @to_fuya ただいました #
  • 19:36 逢坂さん50歳かー #
  • 22:00 あー #
  • 22:01 WIRE09コンピ聴いてる、PopofとLen Fakiがよいかんじ #
  • 22:02 落ちる。 #
  • 22:06 しゅにたん…… #
  • 22:08 @shunirr それよりあたしにMBPかってよ #
  • 22:09 WIRE行ったせいでテクノが楽しく聴ける #
  • 22:11 @shunirr はい #
  • 22:12 @tomad 重低音おいしいです #
  • 22:16 @Gonbuto あのスケールで聴けるのはなかなかない体験だったと思います #
  • 22:17 テクノ好きだけどそんなにアーティストに明るくないので、WIREを足掛かりに聴いていけたらなと思う(あまりトレンドではないかもしらんが #
  • 22:24 my dear xxxxx #
  • 22:29 ミニマルテクノ流したあと、しれっと猫叉とか流してみたい #
  • 22:37 ねむい。おちてく #
  • 22:38 シークレットピアスは消耗品や #
  • 22:39 昨日タワテラのライトアップ眺めながらおぞましいと連呼していた #
  • 00:02 「見たいひといます?」とか、見たいひとは勝手に見に行くだろう。鍵付き垢のReTweetじゃあるまいし。あなたがReTweetしてくれないと読めないpostじゃないんだから。あほか。 #
  • 00:03 常軌を逸したReTweetメソッドを目にして頭がパーン #
  • 00:14 ぐるるるるる #
  • 00:15 リア充って?具体的に?なに? #
  • 00:19 @watarase たしかに #
  • 00:46 何か違和感あると思ったら高橋直樹さんのアイコンが左右反転していた。 #
  • 01:01 嘘という名前の真実です あなたが思考したことすべて、思考されたという点において真実です #
  • 01:05 被害妄想が進行している #
  • 01:06 両親がそこまでいじわるではないことを祈りたい #
  • 01:07 真摯に話していることを茶化されるとほんとうに気分が悪いな #
  • 01:37 いろんなこと考えてしまって眠れないし涙も出る #
Automatically shipped by LoudTwitter