today's tweets


  • 10:26 おき #
  • 10:29 @kaji2 ちょっと前までうちの祖母はIE for Mac使ってたけど、さすがに支障があるみたいで、こないだSafariに変えさせたところ #
  • 10:38 さっくりカットの予約取れた。きがえよ #
  • 10:40 スノレパもリリースされたことだし、MBP13インチの購入を前向きに考えよう #
  • 10:43 こないだベトナム出国するときの手荷物検査で、いきなりパスポートを奪われて国籍を尋ねられたことを思い出した。チャイナボタンの服着ててすいませんねえ #
  • 10:50 そういや弟はしばらく前からGoogleChromeだわ #
  • 11:06 血沸き肉躍るフバの日 #
  • 11:23 髪の毛切るのに母さんから3000円カンパしてもらった!!!! #
  • 11:26 んーZ500DJ持っていくかほんとに迷うなあー。 #
  • 11:28 @peraneko このぼさぼさ頭をどうしてくれる! #
  • 11:48 ぺらねこせんせーがいろいろ探してきてくれたので悩むむむ #
  • 11:53 @peraneko もう予約していまからおうちでるところ! #
  • 11:56 @peraneko がんばろー! #
  • 11:57 というわけで出かける。もうおうち戻らずにそのまま旅に出るのでコロコロ引いてます。 #
  • 12:02 えふー #
  • 12:05 中学演劇部同窓会とかしたいが、あまりにも疎遠なひと多いなー #
  • 12:10 童貞をこじらせてる中高生男子を見ていると、うちの弟は平和やなーと思う #
  • 12:11 隣に修学旅行の中学生が座った #
  • 12:11 いまは修学旅行支援のバス地下鉄時刻表とかあるのなー #
  • 12:15 @Sebastianus 中高生の童貞全員が童貞こじらせてるわけじゃないし、まあインターネット触りすぎってことだと思います #
  • 12:21 市役所前 #
  • 12:23 @Sebastianus 彼らを見ていると、性に対する興味がそのままコンプレックスにすり替えられてるような気になります #
  • 12:23 さて髪を切る #
  • 13:43 切った。いつもと同じ感じです。 #
  • 14:15 ひさびさにポプやったら輪舞曲Hフルコンしたお #
  • 14:16 金を下ろして、母実家に行かなければ。きょうクソ暑い #
  • 14:18 @hisagi 26ですよー若干かつかつでしたが階段愛でフルコンしますた #
  • 14:20 @biggarden ありがとん!! #
  • 14:22 Viva la vidaのハウスミックスに違和感 #
  • 14:26 ねえいま蛸薬師歩いてたら初恋のひととすれ違ったよ…… #
  • 14:26 文芸と山岳の先輩なMさんもいたけど #
  • 14:28 気付かれてたら非常に気まずいことになってたであろう #
  • 14:29 市内の中高生はみんなもう新学期はいってるからか、まちなかが意外と空いてる #
  • 14:31 コロコロ重い #
  • 14:33 1928で劇団ZTONやってるし当日券で見ようと思えば見れるけど見ない #
  • 15:04 きょうとのきたのほう #
  • 15:10 京都の北のほうでのたれじぬ #
  • 15:21 @applesorce 無事目的地にたどり着いたのでだいじょぶー #
  • 15:36 いまねたらバスのなかで寝られないかなと思いつつうちと眠気は仲良しだからなんとかなるさー #
  • 19:26 なでんも すき な ぶしんょう を にうょゅりく し て ね 。 #
  • 20:12 @kaji2 おつ #
  • 20:31 自分を正当化するのが上手 #
  • 20:37 紫野高校暗黒時代 #
  • 20:43 箱入りだなー #
  • 20:44 狐の嫁入り行列じゃあるまいし #
  • 20:57 わたしの幸せを勝手に規定すんな #
  • 21:05 どーん #
  • 21:06 はやくひとりになりたい #
  • 22:06 ねむいー #
  • 22:19 まちぼうけなう #
  • 22:20 コンタクトも外したし歯も磨きましたしクスリもキメました #
  • 22:24 眼鏡のせいでひとの顔を見なくて済む。この時間に誰か知り合いに会うことなんてまずないんだけど #
  • 22:26 こんなとこで煙草吸うな気持ちわるい #
  • 22:40 すー #
  • 22:40 はー #
  • 22:42 あつい #
  • 22:44 @HolyGrail ほんとにそんなひといたんだ…… #
  • 23:10 ドナドナされます、さようなら #
Automatically shipped by LoudTwitter