today's tweets


  • 07:34 おき #
  • 07:59 左目が痛い…… #
  • 08:02かあちゃんありがとう #
  • 08:13 弟が部屋で弁当を腐らせていて絶句している #
  • 08:17 @taitoku うちの高校そんなのないもん。。。 #
  • 08:29 なんか世界が徹夜明けしたみたいな色をしている…… #
  • 08:41 教習所のバスを手をあげて止めようとしてその前を走っているタクシーが止まってしまう現象に名前をつけたい #
  • 08:53 ベルは由緒正しいディズニープリンセスなので四季の配役もなかなか難しいんだろうなと思った。容姿が問われる。 #
  • 08:56 幸福実現党の存在感って街やネットではすごくあるのに紙面はというと皆無ね、当たり前だけど #
  • 09:01 @orange_noon なにそれかっこいい #
  • 09:02 新装理科館の名前がシーザーっぽくてかっこいい #
  • 09:04 応急救護講習のために朝イチから教習所に
    きたけどどうも紅一点らしい。さみしいなあ…… #
  • 09:07 @threelz 希少価値だ! #
  • 11:03 このごろの人工呼吸ってきちんとマスク越しでできるようになってるのねー #
  • 11:05 冷房病つらい…… #
  • 12:05 心臓マッサージ疲れた #
  • 12:12かあちゃんの持たせてくれた焼き飯弁当食べてる #
  • 12:14 @kaji2 オーディオ関連と似た感じねー。炊き上がりなんて米の質によっても違うからなあ #
  • 12:15 最近我が家では精米機を導入し、食育ワークショップとかで収穫した玄米を家で精米して炊いてます #
  • 12:19 土鍋ごはんの最大の特長はおこげがおいしく食べられることやで!!! #
  • 12:20 @kaji2 てか気付くの遅い #
  • 12:25 @taitoku 時間きっちり守れば意外と簡単に炊けるしねー! #
  • 12:27 @bitmi_ キッドピクスの「かいてみよう!」の狂気っぷりまじやばい #
  • 12:29 ごちそさま #
  • 12:32 このご時世、視聴率というものにいまだにしがみついている(だろう)TV局をあまり理解できない #
  • 12:34 ここの教習所は普通車しかやってないせいか年齢層がすごく低いんだけど、ときどき高齢者講習のおじいちゃんおばあちゃんがいるからびっくりする #
  • 12:35 @applesorce スポンサーのほうもそういう意識が改まるとまた違うのかなあ #
  • 12:38 コンテンツ力の低下かなあ #
  • 12:45 @bitmi_ ふつうのキッドピクスじゃなくて、キッドピクススタジオだったかも。あるボタンを押したら合成音声でお題が出されて、最後に「かいてみよう!」って言うの。 #
  • 12:53 きょうはあと夕方に学科ひとつ技能ひとつ受けて、ハンコ残り13個まで減らせる。今月必死になったからだいぶ進んだ!来月の予約頑張ったら来月中に卒検受けられるかなあ……。 #
  • 12:56 @uryan ディズニーのなかではねwでも四季のなかで姫キャラってそんなにいないし、ましてやディズニーの名を冠してるミュージカルだからなーと思って。 #
  • 12:56 自分にりぷらいしてどうする。 #
  • 13:07 @uryan 先日見てきたのは鳥原さんという新人だったのだけど、元タカラジェンヌという経歴にしては地味だという評判を2chで見かけたwでもすごく知的なオーラを出しててこれからが楽しみなひとでしたねー #
  • 13:20 あとハンコ13個とか言いながら、実際はセット教習とか高速教習とかあるから、すごく頑張ったらあと最低8日通えば項目全部終わることに気がついた #
  • 13:21 @sky_ctg それ誰だよw #
  • 13:24 うちの体脂肪率13〜16%を行ったり来たり #
  • 13:25 @scudroid あなたに言われたくないわー #
  • 13:26 女性で恒常的に15%切ってたら危なそうだ #
  • 13:27 まだバレエやってたら胸邪魔だーとか思ったりしたかな #
  • 13:28 @goboh あう #
  • 13:30 プリマくらいになると巨乳が邪魔で手術して胸なくすとかいう話を聞いて、巨乳じゃなくてよかったと真剣に思った13歳のわたし #
  • 13:31 わたし巨乳でも貧乳でもないです #
  • 13:32 @198914 重いんですよ。脂肪だし。 #
  • 13:35 あのコルセットっぽい衣装が、巨乳のひとにあまり似合わないのもあるし。かといって役柄によってはアイブロウペンシルなんかで谷間を『描く』こともある。 #
  • 13:36 C65です #
  • 13:38 体重落ちて明らかに体調も悪めになったしなー #
  • 13:39 @feinyao なんだかんだで過ごしやすいです #
  • 13:48 @feinyao そのかわり着物着るときの補正がたいへん #
  • 14:15 MEN AT WORK読み終わった #
  • 14:17 @kaji2 少し前に中古で買ってた #
  • 14:18 クライマーズ・ハイ読む #
  • 14:29 目が痛いから帰ったら目薬やっとこう #
  • 14:31 これそのうち弟に読ませようかなあ #
  • 16:52 お腹壊した系じゃない腹痛きもちわるい #
  • 16:57 クライマーズ・ハイ、たぶん今日中に読み終われそう。ひさしぶりに一気読みしがいのある作品を読めた感じ #
  • 16:58 さて技能。きょうはたぶん路上じゃないけど。 #
  • 17:55 おわったー帰れる帰れる! #
  • 17:59 バックの車庫入れまじこわい #
  • 18:44 クライマーズ・ハイ読み終わった。もともと映画見たくて原作を手に入れたけど、一気読みしたら映画を見る気がしなくなった。わざわざ映像にしなくても充分だ。 #
  • 18:45 おなかいっぱいだ #
  • 18:46 ……荷造りしよう #
  • 19:23 平日昼間から延々とネット麻雀やってる人間がおっさんなわけない #
  • 19:27 荷造り5%くらいしか終わってないけどさっき洗濯物片付けてたら体力とやる気を使い果たした #
  • 19:32 つかれてぐったりしてる #
  • 20:20 おおおおおおおおいいいいかじさんふしぎなくすりクリアしてんじゃねえええええよおおおおおおおおおお #
  • 20:23 あたしがいくら粘着してもいまだとれてないとゆうのに。。。 #
  • 20:27 @supistar もともと5鍵のひとらしい…… #
  • 20:52 @kaji2 だからそのはいぱーがクリアできてないの…… #
  • 21:00 むかむかしてあいほんのホームボタンに一番でかいネイルシール貼った #
  • 21:21 延々とネイルと戯れてる #
  • 21:42 あいほんちょっとだけデコってにやにやしてる #
  • 21:44 @1111434 ほんのちょっとだけだからデコったうちに入らないです>< #
  • 21:53 @silencieuse もう充分のろわれてる #
  • 23:17 切実な現実、金が必要 #
  • 23:20 荷物おおいよーううう #
  • 23:22 着る服がない #
  • 23:24 @rokudenashi じゃあこんどからそうする #
  • 23:24 切実な現実、 #金くれ_ #
  • 23:24 もずさんが退屈してる #
  • 23:38 あひゃ あたまいた #
  • 23:43 明日着る服がない #
  • 00:29 りぷらいがよんけんほどきていたが、やまたけだけふぁぼっておいた #
  • 00:31 やだなあ愛情表現ですよォ #
  • 00:31 おなかいたいがまだなんとかなるレベル #
  • 00:33 顔がひどすぎる #
  • 00:35 ヤマタケ…… #
  • 00:41 恋人に連絡が取りづらい状況だからさみしい #
  • 00:42 @scudroid へううー #
  • 00:43 @aerith うるさい #
  • 00:45 風呂場でファントムとクリスティーヌとラウルのことを考えてたら、なぜかクゼと少佐とバトーを思い出した #
  • 00:45 @tribekids いますね #
  • 00:48 @yuiberry おー、もうこっちいるのね #
  • 00:49 やんごとなきゅぃゅぃ #
  • 00:50 不貞寝だ不貞寝 #
  • 00:54 ふえーん現象(おんなのこを泣かせてしまうこと) #
  • 00:58 わたしけっこうゆるふわですよ #
  • 01:00 あはぁー #
Automatically shipped by LoudTwitter