today's tweets


  • 04:05 「ごほうびにいたずらしてください」 #
  • 12:00 あぶねー寝坊寸前 #
  • 12:26 教習所いく。 #
  • 12:32 気管支が限界突破するのは避けたいので今日夜にでも病院行きたい #
  • 12:39 まえ病院行ったのいつだっけ……月イチで行かなきゃだめなのに先月まるまるすっとばしてる気がする。また怒られるうえに息苦しさ復活してるから飲み薬復活かもなあああやだよーお金かかるのやだーー #
  • 12:41 息苦しさが治らない #
  • 14:45 きょうしゅうおわりかえる #
  • 15:30 帰宅したら全身の力が抜けた #
  • 15:32 あと一時間したら午後診療が始まるから病院に行く。行くんだよ #
  • 16:52 病院行こうと思ったけど保険証がない……お金もない…… #
  • 16:55 奇跡的に母さんに電話がつながったので解決した #
  • 17:06 まえバイトしてたスーパーのまえで民主が街頭演説してたけど前原さんじゃなかったなー誰だろう #
  • 17:06 病院終わってもまだやってたらマニフェストもらって帰ろう #
  • 17:07 自転車で1kmも走ってないのに息苦しい…… #
  • 17:12 昨日四季見てきたおかげで多幸感がすごい。それだけのせいじゃないけど。こころが満たされてるのに身体的にしんどいってなかなかつらいなー。このごろ腹痛だか胃痛もよくある。 #
  • 17:14 運動して体力をつけないといけないがそのためにも喘息治さないとだめだしそのためには薬と月イチ通院忘れちゃだめです #
  • 17:16 もしかして:病弱 #
  • 17:16 いや病弱キャラとか似合わない #
  • 17:17 @aerith にしても似合わない #
  • 17:18 こころとからだの脆弱性 #
  • 17:18 現実逃避欲がすごい #
  • 17:21 CDJBPM調整を練習したい #
  • 17:23 @iNut 恋人というファイヤーウォールに守ってもらいます #
  • 17:38 診察終わり。呼吸器検査してきた。肺年齢とかいうのが診断されたけど39歳って出たよ\(^o^)/ #
  • 17:39 肺活量少ないって言われた……演劇してたのに……ショック…… #
  • 17:39 息を吐き切る数値が低いらしい。 #
  • 17:42 あと最近息苦しいのは季節のせいもあるってさーまたアレルゲンがふよふよしてるらしい。くしゃみ鼻水がひどいのもたぶんそのせい #
  • 18:02 発作を起こさないようにゆっくり帰ってきた #
  • 18:05 自戒…… movapic.com/pic/200908261805274a94fad7704f4 #
  • 18:10 酸素が足りない ぱたり #
  • 18:15 わたしのまわりだけ酸素薄いだろもっとこっちこい #
  • 18:17 @applesorce ありがたきしあわせ…… #
  • 18:34 ゆっくりめなマイペースを心がけたい #
  • 18:36 手のひらを太陽に を歌っている #
  • 18:37 iPhoneOS 3.0.1はだいじょうぶだよね たぶん #
  • 18:46 まったりばっくあっぷ #
  • 18:48 @damebo 今日何回目ですかそれ #
  • 18:52 しめさばとらっきょ #
  • 18:56 月の裏側.を使ってゲデヒトニスMADを作ってみたいとか思った #
  • 19:10 バックアップとまってはる #
  • 19:20 バックアップとまってるー #
  • 19:33 ごはんたべてるあいだにバックアップ終わってアップデート始まってた #
  • 19:35 ぶじに3.0.1になったかしら #
  • 19:44 ゆっくりアプリのアップデートきてる…… #
  • 19:47 ロスレス容量食うなーううう #
  • 19:57 ぐう #
  • 20:19 まだこんな時間だったのかー はやい時間からごはんたべてるせいだ #
  • 20:28 ぼくの口癖(というか。。。癖)が伝染った? #
  • 20:29 あいほんはテクノ系の楽曲を充実させようと思うんだ #
  • 21:29 すんげーあたまつかれた #
  • 22:49 あしたみっつハンコ集まる! #
  • 23:46 寝る準備できた。週末の荷造りしようと思ったけどあした朝イチ教習所だから明日にまわす。 #
  • 23:49 持ち物チェックリストつくろう #
  • 23:51 ゆっくりアプリ、キャラだけかと思ったら音声追加されてるw #
  • 00:18 もたれあいの精神 #
  • 00:29 ポップンしたいなー #
  • 00:33 どうしてついった始めたんだっけ。ゆらぎ経由だったか。うさぎさんとかれきさんとか諦さんとか。 #
  • 00:34 ゆらぎいまどうなってんのかわかんないや #
  • 00:35 敷居さんのシンデレラストーリー #
  • 00:38 twitterにおける「大きな物語」の消失 #
  • 00:42 けっこう適当に言った #
  • 00:45 古参ぶり始めたら終わりだろうか #
  • 00:57 おなかすいた #
  • 02:05 セックス=思いやりスポーツ #
Automatically shipped by LoudTwitter