today's tweets


  • 11:21 おき #
  • 14:57 二度寝#
  • 15:04 なんでこんなことおもいだしたんだー #
  • 15:12 にゃんこピアス #
  • 15:18 ワンピース着て生足のままぼーっとしてたらくしゃみした #
  • 15:24 お、おとうとが新聞の経済面読んでる #
  • 15:32 ラブホに行ったらまずは有線のチャンネルいじるでしょう。え、違う? #
  • 15:35 @tanigon あっ、メンバーズカードが無料だ! #
  • 15:42 @orange21 ざっくり言ってしまうと、漫画やアニメのキャラになりきって、掲示板やチャットで疑似恋愛コミュニケーションをすることです。だいたいは既存の男性キャラとオリジナルの女性キャラが多いですね。 #
  • 15:46 @orange21 んで、掲示板を縦横無尽に移動して小説のような文章を書くという行動がキャラレスを連想させました。ひとつのキャラレスサイトにはオーナーによって明確な世界観が用意されていて、シチュエーション別によって掲示板が複数設置されてたりします。 #
  • 15:55 目から鼻水 #
  • 16:34 ひとなつのおもいでをりむーぶ(えなめる #
  • 16:34 新しい色塗ってる時間はないなー #
  • 16:41 @silencieuse 自分とキャラの恋愛を楽しむ感じかなー。キャラレスやる層は夢小説を楽しむ層と被ってる気がする。ソースは昔の自分 #
  • 16:51 さっきからアセトンこぼしてて危険 #
  • 16:54 @silencieuse シュールを通り越して神々しいなそれ #
  • 16:56 でかけ。BBみにゆく! #
  • 16:58 これでわたしの劇団四季最多観劇作品がBBになってしまう。次点がファントム #
  • 17:02 劇団四季見たことない人に勧められるのはキャッツかBBかLK。でもLKは地方公演の方がおもろい気がする。方言ネタがあるのでできるだけ地元に近いところで見た方がよいよ。 #
  • 17:07 @yuhina わーごめんなさい。BBは原題から美女と野獣、LKはライオンキングです #
  • 17:12 キャッツコスとかすげー!あんまり関係ないけど四季の俳優のメイクはよっぽど特殊じゃない限り俳優個人に任せられてるというのは結構有名な話。だからキャッツの塗りとかも全部俳優がやってる。 #
  • 17:32 かっちりしたパンツ #
  • 17:37 バス死ぬほど混んでるけど降りるの終点だし生き残れる #
  • 17:38 意外とtimelineにサンホラーが多い #
  • 17:39 昨日すぴにゃんと逢瀬したスタバの前を通過>ω< #
  • 17:41 世界史Aしか履修してないし日本史Aしか履修してないしセンターなんて受けたことないけど大学行けてる #
  • 17:44 @silencieuse 音楽もIIIまで履修できたしねーうへへー #
  • 17:47 英語資格講座というTOEICの問題しか解かない授業も履修してた。単位稼ぎ。 #
  • 17:50 @supistar 冬になったらキャラメルマキアートにシナモンパウダーをふりかけるのだー! #
  • 17:52 でも生物Iaをとったおかげで一般常識程度の生物知識はあるはず #
  • 17:56 いまバスの中でマイナス5歳したナトリウムさんを見た #
  • 17:59 おなかへったのでサンドイッチもちこむ #
  • 18:00 @supistar ぜひにぜひにー! #
  • 18:01 改札越しに待ち合わせ相手の電車がホームに入線してくるのを見た #
  • 18:06 フバレコこわい #
  • 21:41 ふあーーーーー!!!!やばかった!!!!!久しぶりに全員スタンディングオベーションするくらいやばかった!!!!!!! #
  • 21:43 ふあーとしか言えない #
  • 21:47 @Sebastianus 四季劇場春と秋のバルコニー席なら学生2000円だぜ #
  • 21:54 @Sebastianus そのかわり超見切れ席だけど! #
  • 23:20 突如右足がだるくなった #
  • 23:30 あまり知られていないが今日はニーハイを履いていた #
  • 23:34 あ、カシオペア座#
  • 23:35 このところ空気が冷えてるせいか星がきれいに見えるなあ #
  • 23:37 おーすごい自宅前だけど満天の星空だわ #
  • 00:36 たとえばうちのねこは掃除機をかけるとき、白いほうは逃げ惑うのだけど、茶色いほうは微動だにしない #
Automatically shipped by LoudTwitter