today's tweets


  • 09:06 おき #
  • 09:09 今日は教習所行ってよっつくらいハンコ集める予定 #
  • 09:09 @tomo_p @sak65536 おはよー #
  • 09:17 冷夏やのう #
  • 09:18 明日の予定を考えている #
  • 09:26 今日は地蔵盆の日かー #
  • 09:32 起きたときにはもう母さんが家にいなかったのも地蔵盆のせい #
  • 11:06 今日の路上教習は出町柳あたりを走ってきた #
  • 11:07 いまから夕方までに学科みっつ受ける #
  • 11:09 さっさと今月中に応急救護も受けておいたほうがのちのちよさそうだなー #
  • 12:06 ねむい #
  • 12:09 だめだ、ねったま君じゃんけん強すぎて勝てない #
  • 12:11 おととい昨日とちらちら甲子園見てるけど、ねったま君じゃんけんに一回も勝ててない…… #
  • 12:12 @pastak あわわわ……次のCM明けこそは! #
  • 12:14 おおおおおさっきチョキ出してあいこだったからもう一回チョキ出してみたら勝ったよ!!! #
  • 12:15 おれ教習所でなにやってるんだろう…… #
  • 12:17 @pastak ありがとうありがとう! #
  • 12:21 甲子園の中継の楽しみのひとつはCMにあるというのに……京都銀行のCMがいちどきに何パターンも見れるとかお得ですよ! #
  • 12:23 まああんまり気合入れて中継見たことないけど #
  • 12:29 惨殺 #
  • 14:21 昼寝してた #
  • 14:46 ふあー #
  • 15:49 あとハンコ20個 #
  • 16:47 あとハンコ19個やー!木曜に応急救護申し込んだので今週中には16個まで減る! #
  • 16:52 @seabream だって着うただったら貸し借りできないやん。好きなアーティストのCDは購入して貸して回って、ほかはレンタルで済ますとかが身の回りだと多かった。あと着うたはコスパ悪い気が。 #
  • 17:08 おなかへったよぅ #
  • 17:13 牛丼食べたい…… #
  • 17:18 おなかすいたよー昼飯ろくに食ってねーんだもん #
  • 17:19 うえじにしてしまう #
  • 17:25 コナミスタイルから顎バム届いた #
  • 17:26 弟に代引きを支払わせてしまった…… #
  • 17:59 9/20のために顎バムRe Editionを購入したといっても過言ではない #
  • 19:38 隣の家の息子がまた風呂場でほたえてる #
  • 19:42 ずつう #
  • 20:03 あと10ふんまって #
  • 20:07 めしくったらねむなってきた #
  • 20:08 てか今日終日ねむいわ #
  • 21:02 弟「いまからされ竜の新刊買ってくるんだけどそれ買ったら僕も一文無しになるからはやく代引き立替返して……」 #
  • 21:13 コンビニスイーツで万札崩しにでかける。今夜はちょっと寒いね。ほんとに8月? #
  • 21:21 ハーゲンダッツソルベのラフランス買った。フランボワーズはお店で食べられるし。 #
  • 21:22 @father_POP ですねー。いつもと違うから体調崩しそう…… #
  • 21:29 にゃー #
  • 21:58 レポート用紙にセックスってサインペンで書いてみたけど現実味がない #
  • 22:09 nnnnnnnnnnnnoisyyyyy #
  • 22:10 おとまりしたい #
  • 22:16 兄と妹、フラーテルとソロル #
  • 22:21 ヘッドホン女子しながらレポート用紙に向かってる、何も書くことは無い #
  • 22:23 ほんと才能が無いなー #
  • 22:23 @mochilon は? #
  • 22:26 なんでわたしには兄がいないんだ #
  • 22:29 なんでおにいちゃんいないの…… #
  • 22:34 おにーちゃーん #
  • 22:35 いままでの彼氏とかほぼ全員代理兄みたいなもんだな #
  • 22:36 暴言だな #
  • 22:36 はい、だいじょうぶだよー #
  • 22:38 @lynmock 父はひとりでじゅうぶんやわー #
  • 22:45 爆音でReflection Into the EDEN聴いてる #
  • 22:50 小説を読むときに最後のページを読んでから頭から読み始めるタイプ #
  • 22:56 vimperetorを見るとかなしい気分になる #
  • 23:00 完全にアウトプットするやる気がない #
  • 23:02 酔う #
  • 23:20 裏を返せば、したいことをしたときに鬱陶しがられるのが本当にこわいだけ #
  • 23:21 よかれと思ってやったことが裏目にでた日にはもうかなしくて仕方がない #
  • 23:28 こわいよー #
  • 23:30 へうっ #
  • 23:33 こーやって毎日夜中になったら不安で泣きながら耐えられなくなって電話かけて励ましてもらうのもう何人目だよいい加減学習しろよ死ね! #
  • 23:37 恋愛へたくそすぎていろんなひと傷つけるし自分も傷つくし何だろなーもうそういうのしないほうがいいのかなー #
  • 23:37 ううう…… #
  • 23:42 がんばらなきゃ…… #
  • 23:45 できる範囲でがんばろうとするとなまけてるって思ってしまう #
  • 23:45 母親とふたりでベトナムいってきただけなのになんで駆け落ちなん #
  • 23:48 @ageha777 うううそうですよねえ…… #
  • 23:49 自分のできる範囲を見定めることがすでに怠けだと思う #
  • 23:52 100%の完成品ができないのなら意味がないのでわたしはクズのままです #
  • 23:57 自分の状態を把握できない。疲れてるのかまだやれるのかを判断できない。やらなきゃいけないことを一番にできない。休憩の必要はない。 #
  • 23:59 @sak65536 えっ #
  • 00:00 やるきがでない #
  • 00:00 酸素無駄使いしててごめんなさい #
  • 00:02 倒れたことないからたぶん全力使い切ってないまだやれる #
  • 00:05 静らさんどこにいったの #
  • 00:11 はー #
  • 00:11 だいじょうぶだ #
  • 00:16 澱んだベッドの空気に沈んで一番深い底のほうで泣いてもいいことにする #
  • 00:18 あらかじめわたしはわたしをゆるしている #
  • 01:03 ふろはいるのめんどい #
  • 01:04 @lolipuni あらいっこなら入る気する #
  • 01:06 8月中に危険予測以外の学科終われそうだ、この調子で技能の予約が取れたらなあ #
  • 01:06 @lolipuni はーい #
  • 01:08 恋人と洗いっこする妄想でもしながら風呂る #
  • 01:43 きりえハウスで暴飲暴食し、今日一食抜いたのに、体重に変化がない #
  • 01:46 大学の証明書発行機って何時から動いてるっけ #
  • 01:49 9時だったか10時だったか思い出せない。火曜でも別にいいんだけど #
  • 02:08 恋人に月経周期の管理をお願いしているけれど駄目人間の自覚は一応ある #
  • 02:11 でもここんとこずっと周期が不安定だからあまり役に立たない #
  • 02:12 @ninapaw そういうアプリがあるらしいので活用してもらっています #
  • 02:27 死ぬかと思った #
  • 02:28 @kaji2 ただいまこわかったよおおおおおおお #
  • 02:43 @yu_i むちゃくちゃおひさしぶりですね! #
Automatically shipped by LoudTwitter