today's tweets


  • 07:43 帰国したーただいまただいま #
  • 07:48 @zenono @applesorce @mercysluck @twitt___ @uryan ただいまです! #
  • 07:49 @uryan まじすか!でもすぐ帰らないかん!うあーん #
  • 07:52 @barifura @tistan ただいまです! #
  • 08:07 @chikuzenny @kari_ko ただいまですです! #
  • 08:11 飛行機からみたホーチミンの夜景がすごくきれいだった #
  • 08:21 @motoking 母さまと一緒だったので。。。 #
  • 08:23 破滅の誕生日会に備えて寝る。帰ったら荷物つくらないと #
  • 08:44 ねむれなーい #
  • 10:11 ばすおりた #
  • 10:11 きりえちゃんにめーるしな #
  • 10:29 @kaji2 けっこうかかったけどガラガラだったので2席使って寝られた! #
  • 10:30 @198914 ただいまですー無事に帰国しました! #
  • 10:33 デジカメプリント激安王の看板に景観規制がかかったようで、くそ地味な看板になってて軒の色も赤から茶色になってた。 #
  • 10:41 お願いだからももじろうとか焼肉小倉優子の看板とダイコクのPOP取り締まってくれないかなー #
  • 10:45 ああ……日本は平和だ……主に道路…… #
  • 10:52 @limitusus ただいまー!でもすぐまたでかけなきゃ! #
  • 11:18 あああああちこくする #
  • 11:22 アオザイ持って行きたいけど荷物増えるのだるい #
  • 11:23 @silencieuse ただいまー #
  • 11:24 @goboh そうなの?さっきの激安王は思いっきり既存店だよ #
  • 11:27 @ko_no_kha ただいまでした! #
  • 11:28 さいでっぱつ #
  • 11:54 ごぼーと奇跡的な合流を果たした #
  • 12:05 @monado ただいまただいまー #
  • 12:19 オヨヨ #
  • 12:33 お茶屋の娘の運転する車なう #
  • 12:37 スーパーハズイ #
  • 12:51 買い出しや #
  • 13:16 ピンクのコルトがウインカーをぎりぎりまで出さないのでこわい!!!!! #
  • 13:18 @お茶屋の娘 甲子園見てないで運転してください #
  • 13:36 大庭の二の腕、歯ごたえありそう #
  • 13:41 お茶屋の娘のプリウスは放置プレイ #
  • 13:44 きりえ家に到着 #
  • 13:51 信楽焼キャサリンみつけた…… movapic.com/pic/200908211351374a8e27d935ef1 #
  • 13:56 すいませんエリザベスでしたね…… #
  • 14:25 ケーキつくってる #
  • 15:06 ふくらみますよーに! movapic.com/pic/200908211506394a8e396f3419d #
  • 15:48 4人用ブロックス一位! movapic.com/pic/200908211548264a8e433aa259a #
  • 15:52 スポンジできたー movapic.com/pic/200908211552204a8e44244d406 #
  • 15:54 男どもがもうひとつケーキをつくっている #
  • 16:56 バーガー movapic.com/pic/200908211656214a8e532504e5d #
  • 17:08 ほんの序章 movapic.com/pic/200908211708514a8e5613103cf #
  • 17:17 大庭くつろぎすぎ movapic.com/pic/200908211717384a8e58225363f #
  • 17:36 おなかすいた。はやく野菜ときのこを炒めたい。 #
  • 17:55 二個目できた movapic.com/pic/200908211754584a8e60e2027ba #
  • 17:59 カルカソンヌする #
  • 18:50 カルカソンヌ二位だった…… #
  • 18:55 あー目の前にブラフがあるなーやりたいなー #
  • 18:56 junがカルカソンヌでゆるふわプレイを繰り広げている #
  • 18:57 Tp男子が焼きそば作り終わったらぼくはほうれん草ときのこを炒めます…… #
  • 19:01 お茶屋の娘がひもじい感じになってる #
  • 19:07 ねむいーわー #
  • 19:12 juniti- #
  • 19:13 津軽ロマン #
  • 19:47 神戸とか奈良には負ける movapic.com/pic/200908211947044a8e7b2860424 #
  • 19:56 @scudroid お前も炒めてやろうか!!! #
  • 19:56 美味いー! #
  • 19:57 きのこ一瞬でなくなりそう #
  • 20:50 皿洗い要員がたくさんいるのでニート #
  • 20:54 人生ゲーム、カルカソンヌゲシェンク、ボーナンザ、ブラフ、4人用ブロックスがあります #
  • 21:20 お茶屋の娘&きりえちゃん、誕生日おめでとー movapic.com/pic/200908212120004a8e90f0c2aea #
  • 21:21 いちおうわたしも祝ってもらっている! #
  • 21:23 わかさ生活の歌を歌いながらケーキに入刀している #
  • 21:32 「見なかったことにしよう」 #
  • 21:43 きりえちゃんからピアス、大庭からセンネン画報、お茶屋の娘からラプラスドールをもらった! #
  • 21:44 かなんちゃん→きりえちゃんのプレゼントがいかがわしい #
  • 21:47 「ケーキ自体出オチだけどおいしい」 #
  • 21:59 うれちいなー #
  • 22:00 ラプラスドールまじかわいい、てかポケモンセンターの袋かわいい #
  • 22:12 わーいお土産人気や #
  • 00:03 @Kyrie_8 お誕生日おめでとう!隣で一緒に人生ゲームしてるけど! #
  • 01:13 大庭がみなぎってきた #
  • 01:14 パジャマパーティー #
  • 01:26 きりえちゃん、よめにきてください movapic.com/pic/200908220126484a8ecac8143c4 #
  • 01:46 junitiが脱いだら腹筋がすごかった #
  • 01:47 @tribekids たのしいお! #
  • 02:01 大庭の黒霧島Tシャツにあうなー #
  • 02:07 去年の今日はごぼーが扇風機と会話していたことを思い出した #
  • 02:08 今年のごぼーは効果音が多い #
  • 02:09 @Kyrie_8 ぶらふしよう! #
  • 02:10 きりえちゃんがどっかいったと思ったら自室か #
  • 02:13 ごぼーかわいいなー #
  • 02:13 ブラフすっぞ! #
  • 02:14 変な声出た #
  • 02:17 あばばばば #
  • 02:30 情弱の宴!!!!!!!! #
  • 02:48 ブラフたのしい! #
  • 02:52 大庭とだいぶ頑張ったがまけた #
  • 02:58 Tp男子に6ニムトをインスト #
  • 03:06 @mapi それやったことない #
  • 03:19 花札#
  • 03:20 @kaji2 2時間くらいしか寝てないの間違い? #
  • 03:30 軽くいのしかちょうそろってにこにこ #
  • 03:34 やばい movapic.com/pic/200908220334004a8ee8985038c #
  • 03:37 おほっ #
  • 03:45 またいのしかちょう揃ったが赤たん逃した #
  • 03:47 点数計算だけ任せている #
  • 03:54 青丹阻止された死ね #
  • 04:04 五光揃えた時点で運尽きた #
  • 04:06 しにかけ #
  • 04:08 またかるかそんぬやる #
  • 05:02 大庭(笑)「ザコ寝駅伝」 #
Automatically shipped by LoudTwitter