today's tweets


  • 03:32 劇団四季のパンフは規格統一されてて蒐集しやすい #
  • 03:33 セックスよりも添い寝したい #
  • 03:37 寒くて凍えてる #
  • 03:37 扇風機つけてないし窓も閉めた #
  • 09:06 おき #
  • 09:12 @father_POP @silencieuse おーはよー #
  • 09:16 京都まじで昼夜の寒暖の差がひどくて体調崩しそう #
  • 09:23 @applesorce 昨日風邪引きそうだったのでそうした……朝蒸されて死にそうだったけど! #
  • 09:28 さて出掛け準備 #
  • 09:29 @Quilly 京都に住んでるとだいたいどこの地域にも適応できそう。。。 #
  • 10:02 大学に来て学割発行機にパスロックされた!!!!ふぁっく #
  • 10:03 事務室行くのめんどいけど行かなきゃ…… #
  • 10:03 時間そんなにないのにーおなかもすいたしー #
  • 10:06 事務室の冷房すげー弱冷だ #
  • 10:08 そしてそろそろ病院に行かないとヤクが切れかかっている……サボってたら息苦しさ復活したし…… #
  • 10:16 無事パスロック解除されてパス自体も教えてもらったけど予想の斜め上をいく番号だった……ふつう実家の電話番号下四ケタなのになんでこの番号になったのか謎い #
  • 10:16 すぴにゃん待たせてるからはやく四条に行きたいのにー #
  • 10:32 柳馬場が遠く感じられる程度のハラへ #
  • 10:32 柳馬場って大丸よりも東なんだね…… #
  • 10:43 すぴにゃんとスタバってる #
  • 10:48 @myu65 すぴにゃんはわたさない! #
  • 11:16 すぴにゃんが電話している間カピバラさん2匹と遊んでる #
  • 11:17 よく訓練された社畜 #
  • 11:20 くおるくせんせも京都だしもずもずも京都だし #
  • 11:54 いい話を聞いた! #
  • 11:57 @damebo やだ #
  • 11:58 @damebo なんだよおまえかわいいぞ #
  • 12:09 すぴにゃんと別れた! #
  • 12:22 阪急クロスシート部分の車両一番前の向かい合わせになってるとこ座ったら周り三人全員男に囲まれたでござる #
  • 12:36 修羅場中の恋人にごはん作ってあげるくらいの甲斐性は持ちたいがいかんせん自分の料理に自信がなさすぎて無理 #
  • 12:36 なみだでてきた…… #
  • 12:38 @a_halka 黄色い救急車です #
  • 12:42 電車の中なんだから泣いちゃダメですっ #
  • 12:45 確かに指輪のスペック表あったら便利そうだなーと思った #
  • 12:46 また腰痛でてきた #
  • 12:47 おなかいたいなにこれちょういたい #
  • 12:48 手汗がひどいてか変な汗出るながそできてるから? #
  • 12:49 うぐぐ #
  • 12:54 乗り換えで座れたからだいじょうぶ #
  • 12:55 @silencieuse Akino新曲だと #
  • 13:00 ほんと足引っ張ってるわー #
  • 13:03 目をこするくせが治らないからメイクできない #
  • 13:04 @cheebow それちょろのbio #
  • 13:06 ほんとに腰が痛くてひたすらついったして気を紛らわしてる、腹痛はましになったけどなんか重たい嫌なものが腹の中にある #
  • 13:07 @silencieuse 超期待しちゃう! #
  • 13:11 @monyako ひぃ…… #
  • 13:12 @silencieuse えっ、Akinoが日本語歌ってるとことか想像できない!よけい楽しみ! #
  • 13:13 今日甲子園決勝かー #
  • 13:14 ゆっくり行くと日射病にかかるし急ぐと汗をかいて目的地で身体を冷やしてしまうからどうすればいいの。 #
  • 13:17 金原ひとみ読みたい #
  • 13:20 腰痛が頭に響いてどうしようもない #
  • 13:21 蛇にピアスとアミービックは読んだ #
  • 13:21 ああこれ腹じゃなくて胃かもしれない #
  • 13:22 無理だ。買い物していけない #
  • 13:24 献血に貢献したいけど体重ではねられる自信があるからみなさんわたしのかわりに献血してください #
  • 13:26 @m_tsuzuki まじですかー。今度かっときます。 #
  • 13:28 自分ができないことに目を向けてひがむよりできることをがんばりたい、けどそれもすぐ諦めちゃう #
  • 13:29 トレンカ暑いけど身体を冷やさないためには仕方がない #
  • 13:30 とおい #
  • 13:31 @GeistP ほむー。とりあえず早めにいろんなのを読み漁ることにします。 #
  • 13:45 いびつ #
  • 13:54 ごはんかってきてあげるねーがいつのまにか無理になっておなかすいてはるのになにもできなくて倒れてて介抱されてる……なんかいろいろ逆だ…… #
  • 13:56 こっちが気を遣ってあげないとだめな感じなのに…… #
  • 13:57 胃が痛い #
  • 13:58 さっきスタバでおなか減ってたはずなのにいざフードを目の前にしたら食欲が失せてしまってキャラメルフラペチーノしか飲めなかったのが敗因かもしれない #
  • 13:59 うぐー #
  • 13:59 ぴょこぴょこうるさそうなのでねる #
  • 14:35 数メートル先の華氏 #
  • 14:37 目の前に持ってこられた #
  • 14:38 マーキングまでされた #
  • 14:41 すいかばー #
  • 14:43 ああ……ほんとうにすいません…… #
  • 14:51 あう #
  • 14:55 おこわおにぎりmog #
  • 15:10 まぶたがけいれんしてる #
  • 15:32 すごいものを見た #
  • 15:38 甲子園見たら元気でてきた #
  • 18:08 6:4くらいだし…… #
  • 18:55 虹ヶ原ホログラフ、やっと話の全貌がわかった #
  • 21:09 ヤクが切れたのが原因に違いない #
  • 21:10 病院に行かないと…… #
  • 21:15 死に物狂いで電車座った #
  • 21:47 奇跡が起きて補助椅子に座れた #
  • 00:14 漫画版『孤高の人』を読みふけっていた…… #
  • 00:15 @konya すごくおもしろい。弟が山登ってるからそういう世界もちょっと知れるし。 #
  • 00:17 弟こないだ剱から帰ってきたけど天候不良で登頂できなかったらしい。ざんねん #
  • 00:18 弟は小説の方も読んだみたいなのでわたしも読みたい #
  • 00:19 ふだんラノベしか読んでないのに山のことは別なんだなー #
  • 00:27 登山のことについて考えている #
  • 00:29 と、弟の高校生活について考えている #
  • 00:35 BL原体験はパタリロ #
  • 00:41 @applesorce とか、随所にみられる稚児的表現 #
  • 00:47 @uraly BLに分類していいものかどうかわからんけど。小学生のとき読んで無自覚にときめいてた #
  • 00:47 @orange21 それはもしかしてキャラレスでは #
  • 00:49 いやキャラレスでもなさそうだ。かなんちゃんにきいてみればわかるかな #
Automatically shipped by LoudTwitter