today's tweets


  • 03:06 @mapi それやったことない #
  • 03:19 花札#
  • 03:20 @kaji2 2時間くらいしか寝てないの間違い? #
  • 03:30 軽くいのしかちょうそろってにこにこ #
  • 03:34 やばい movapic.com/pic/200908220334004a8ee8985038c #
  • 03:37 おほっ #
  • 03:45 またいのしかちょう揃ったが赤たん逃した #
  • 03:47 点数計算だけ任せている #
  • 03:54 青丹阻止された死ね #
  • 04:04 五光揃えた時点で運尽きた #
  • 04:06 しにかけ #
  • 04:08 またかるかそんぬやる #
  • 05:02 大庭(笑)「ザコ寝駅伝」 #
  • 10:25 いー #
  • 12:22 おき #
  • 12:23 ねむい #
  • 12:57 寝起きぷよぷよしてた #
  • 12:58 だぶるめんるい #
  • 13:16 そうめんゆでた #
  • 13:27 ∧どうも、きりえです。 movapic.com/pic/200908221327454a8f73c1aaf4e #
  • 13:36 ミスター焼きそばが焼きそばをつくりました #
  • 13:47 焼きそばうまかった #
  • 13:48 ファーレンハイトの匂いを忘れてしまいそう #
  • 14:05 くんかくんか #
  • 15:31 明治屋のかき氷シロップうまい! #
  • 15:38 明治屋のかき氷シロップレモン味をクラブソーダで割ってはちみつたらして飲んでる。うまい。かき氷もつくってる。 #
  • 15:43 ごぼーが男の子の下半身に顔をうずめている…… #
  • 15:55 はらいっぱいや #
  • 16:20 ぱじゃまでおじゃま #
  • 16:28 わーいあしたの技能予約できた #
  • 18:19 きりえハウスを出てお茶屋の娘の運転するプリウスにいる #
  • 18:29 湖西側まで来た #
  • 18:30 空が不吉な色をしてる #
  • 18:43 駐車こええええええ #
  • 18:49 きりえちゃんのバイト先に晩ごはん食べに来た #
  • 19:17 ふへえ #
  • 19:39 ありがとうございます!ありがとうございます! #
  • 20:06 かえるよー #
  • 20:32 みんなでJR #
  • 20:40 ;; #
  • 20:44 京都駅 #
  • 20:57 レギンスはいててごめんなさい、でも足が冷えるんだから仕方ねえだろ!!!!!!!!!!!!! #
  • 20:58 @limitusus それだとサンダル履けなくなる #
  • 21:00 不安だよ #
  • 21:05 恋人の顔色を伺いすぎて勝手に不安になって泣いてしまう #
  • 21:12 きっとだいじょうぶ #
  • 22:36 おもしろくないコメントだな…… #
  • 23:28 えっ #
  • 00:08 @soo_mei that's a nice picture! #
  • 00:21 かがやいた、いろあざやかな、せかいが、 #
  • 00:22 いろいろいろああああざあざあざあざざざざやかかかかなかな #
  • 00:23 さいきんねっころがったらねむけがくるから。 #
  • 01:21 約一週間ぶりに自室のベッドで寝る #
  • 01:23 あ、さみしい #
  • 01:26 枕を濡らしている #
  • 01:28 三時間前の自分が別人 #
  • 01:33 女の子でも大丈夫 #
  • 01:38 ああもうさだまらないからおちつかない #
  • 01:39 8時に起きたい #
  • 01:39 @chikuzenny ふわふわ #
  • 01:43 悲しいことばかり考えるのをもうやめたい #
  • 02:03 なにもしてない #
  • 02:05 ねえ考えてるだけじゃおなかはいっぱいにならないしずっとさみしいままなんだよだからもう眠りましょう、ね #
  • 02:07 おやすみなさい、またあした #
Automatically shipped by LoudTwitter