2009-08-21



  1. 帰国したーただいまただいま

  2. @zenono@applesorce@mercysluck@twitt___@uryan ただいまです!

  3. @uryan まじすか!でもすぐ帰らないかん!うあーん

  4. @barifura@tistan ただいまです!

  5. @chikuzenny@kari_ko ただいまですです!

  6. 飛行機からみたホーチミンの夜景がすごくきれいだった

  7. @motoking 母さまと一緒だったので。。。

  8. 破滅の誕生日会に備えて寝る。帰ったら荷物つくらないと

  9. ねむれなーい

  10. ばすおりた

  11. きりえちゃんにめーるしな

  12. @kaji2 けっこうかかったけどガラガラだったので2席使って寝られた!

  13. @198914 ただいまですー無事に帰国しました!

  14. デジカメプリント激安王の看板に景観規制がかかったようで、くそ地味な看板になってて軒の色も赤から茶色になってた。

  15. お願いだからももじろうとか焼肉小倉優子の看板とダイコクのPOP取り締まってくれないかなー

  16. ああ……日本は平和だ……主に道路……

  17. @limitusus ただいまー!でもすぐまたでかけなきゃ!

  18. あああああちこくする

  19. アオザイ持って行きたいけど荷物増えるのだるい

  20. @silencieuse ただいまー

  21. @goboh そうなの?さっきの激安王は思いっきり既存店だよ

  22. @ko_no_kha ただいまでした!

  23. さいでっぱつ

  24. ごぼーと奇跡的な合流を果たした

  25. @monado ただいまただいまー

  26. オヨヨ

  27. お茶屋の娘の運転する車なう

  28. スーパーハズイ

  29. 買い出しや

  30. ピンクのコルトがウインカーをぎりぎりまで出さないのでこわい!!!!!

  31. @お茶屋の娘 甲子園見てないで運転してください

  32. 大庭の二の腕、歯ごたえありそう

  33. お茶屋の娘のプリウスは放置プレイ

  34. きりえ家に到着

  35. 信楽焼キャサリンみつけた…… http://movapic.com/pic/200908211351374a8e27d935ef1

  36. すいませんエリザベスでしたね……

  37. ケーキつくってる

  38. ふくらみますよーに! http://movapic.com/pic/200908211506394a8e396f3419d

  39. 4人用ブロックス一位! http://movapic.com/pic/200908211548264a8e433aa259a

  40. スポンジできたー http://movapic.com/pic/200908211552204a8e44244d406

  41. 男どもがもうひとつケーキをつくっている

  42. バーガー http://movapic.com/pic/200908211656214a8e532504e5d

  43. ほんの序章 http://movapic.com/pic/200908211708514a8e5613103cf

  44. 大庭くつろぎすぎ http://movapic.com/pic/200908211717384a8e58225363f

  45. おなかすいた。はやく野菜ときのこを炒めたい。

  46. 二個目できた http://movapic.com/pic/200908211754584a8e60e2027ba

  47. カルカソンヌする

  48. カルカソンヌ二位だった……

  49. あー目の前にブラフがあるなーやりたいなー

  50. junがカルカソンヌでゆるふわプレイを繰り広げている

  51. Tp男子が焼きそば作り終わったらぼくはほうれん草ときのこを炒めます……

  52. お茶屋の娘がひもじい感じになってる

  53. ねむいーわー

  54. juniti-

  55. 津軽ロマン

  56. 神戸とか奈良には負ける http://movapic.com/pic/200908211947044a8e7b2860424

  57. @scudroid お前も炒めてやろうか!!!

  58. 美味いー!

  59. きのこ一瞬でなくなりそう

  60. 皿洗い要員がたくさんいるのでニート

  61. 人生ゲーム、カルカソンヌゲシェンク、ボーナンザ、ブラフ、4人用ブロックスがあります

  62. お茶屋の娘&きりえちゃん、誕生日おめでとー http://movapic.com/pic/200908212120004a8e90f0c2aea

  63. いちおうわたしも祝ってもらっている!

  64. わかさ生活の歌を歌いながらケーキに入刀している

  65. 「見なかったことにしよう」

  66. きりえちゃんからピアス、大庭からセンネン画報、お茶屋の娘からラプラスドールをもらった!

  67. かなんちゃん→きりえちゃんのプレゼントがいかがわしい

  68. 「ケーキ自体出オチだけどおいしい」

  69. うれちいなー

  70. ラプラスドールまじかわいい、てかポケモンセンターの袋かわいい

  71. わーいお土産人気や

Powered by t2b