Thu, Jul 09

  • 00:01 少女じゃないですよ
  • 00:36 いちゃいちゃ
  • 00:59 むやみやたらと。
  • 01:01 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
  • 01:08 大庭とヤマタケは同じ運命を歩みそうな気がしてきた
  • 01:08 ところでぼくはいまひじょうにさみしいがねむくもある
  • 01:10 @igaki なにそれこわい
  • 01:12 @scudroid 竹本!!!!!!!
  • 01:12 ヤマタケさー竹本アイコンに戻したらモテるんじゃないの
  • 01:14 ヒッヒヒ
  • 01:15 @scudroid flickrが竹本くんやで
  • 01:16 @scudroid ネットストーカーです
  • 01:17 Jaikuもまだ竹本くんやな
  • 01:22 ニャッカムーラサーン
  • 01:22 @scudroid 捨てんなよ!
  • 01:23 じっしゃああああああああああああああああああ
  • 01:25 生まれた瞬間に死亡フラグを打ち立てられた我々なんだよ!!!
  • 01:30 Tu fui, ego eris.
  • 01:38 ヤマタケのチャリ旅をそんなに知らないことに気付いたので、ログをあさっている
  • 01:44 最近は西島大介だけど、最初のアイコンはかがみんだったし、そのあといろいろあって別のかがみん(たぶんこれがいちばん長い)とか玖渚とかが印象強く思われてるイメージ
  • 01:45 ガテン系っぽいヤマタケの写真が出てきた
  • 01:47 順番どうだったか忘れたけど使ったアイコンこんなかんじ http://twitty.jp/sillat/change/
  • 01:52 ヤマタケチャリ旅日記読み終わった。
  • 02:03 しかしチャリ旅のときにiPhoneがあったら革命的だったよなあ
  • 02:11 ヤマタケのtwitter webの背景って荒巻スカルチノフなんだね……
  • 02:13 @scudroid それはしらんかった
  • 02:26 @scudroid 電池からの充電だと電圧がアレだったりするからかー
  • 02:28 みやまじおもしろいんだけどー大爆笑してる
  • 02:35 ”本当にそうだ あたし達は何かをかくすためにお喋りをしていた ずっと 何かを言わないですますためにえんえんと放課後お喋りをしていたのだ”
  • 02:41 「ここから落ちるとどんな感じがするのかなぁ」
  • 02:42 このぼろぼろな私服高の感じはほんとうにうちの学校の旧校舎の雰囲気と似てる気がするんだ
  • 02:44 "あたし達はもう学校では口すらきけない"
  • 02:47 すべてのおとなたちの敵
  • 02:50 やっぱわたしパーマあてて髪痛めさせてストレートじゃなくしたほうが年相応の顔に見えるような気がした
  • 02:52 とにかく黒髪ストレートが嫌になってきた
  • 02:53 あれ竹本くんに眼鏡かけさせただけ
  • 02:54 @scudroid これでもいちおう染めてんねんけど、あまりにもキューティクルが強すぎて色があまり入らなかった
  • 02:55 @07kbys age嬢はさすがにやばい!!!黒髪ストレートが似合わないわけじゃないけど童顔が引き立つんです!!!
  • 02:57 美容院で染めてもらうのお金かかるし自分で染めてみようかなあ。髪の毛痛ませたい。
  • 02:58 いままさに前髪ぱっつんだわー
  • 02:59 はぐみたいなふわふわの長い髪の毛あこがれる。お手入れたいへんそうだけど。
  • 03:45 こんな夜中にlainのOP聴くと沁みるなあ
  • 04:05 英語講読の課題ちゃんと受理されたわ!これでまともに試験受けたら単位もらえるかな!いまんとこ出席完璧だし!
  • 04:15 すきなひとのまねをしてみたくなっただけだよ。
  • 04:28 まんぞくした。ねる。
  • 11:01 おき
  • 11:16 しゃわって全裸。何着よう
  • 11:20 西こげつめ
  • 11:29 制服着て大学行ったらどういう反応されるんだろう。でもわたし冬服しか持ってないや。。。
  • 11:31 とどまるさん……
  • 11:38 こないだきりえちゃんとポルタの300COINSで買ったシュシュがなかなかかわいい
  • 11:42 シャコシャコ
  • 11:49 しゅしゅしゅしゅ
  • 11:51 我が家のレーザープリンターどこいってんろ。研究室?
  • 12:13 調べてみたが、私学共済の加入者証(一般的にいうと保険証)はカード化する予定はなさそうだ
  • 12:16 そして京都市国保のカード化も無い話だ、くそだな http://www.city.kyoto.lg.jp/sogo/page/0000061862.html
  • 12:20 @kaji2 なるほどー紙製でもひとり一枚あるだけでましに思えるわ……
  • 12:20 遠隔地証明のこと父さんに言ってみたけど、絶対無理って蹴られた。でも調べてみたら住民票移してなくてもいけそうな気がしなくも。物は試しっていうの知らんのかね。
  • 12:24 あーでもこれじゃやっぱり無理か
  • 12:27 ぬぼーっとしてたらもうこんな時間やんけ
  • 12:28 @nyancolo それってどういう申請方法だったのでしょう。


Powered by twtr2src.