Wed, Jul 08

  • 08:40 寝坊した
  • 08:41 弟が病院行くから車に乗せてもらう
  • 08:44 @lie_ おはよふー
  • 08:45 がっつり8時間以上寝たというのにまだしんどい
  • 08:49 つかれとれてないある。
  • 09:23 ぎりぎり正しく登校してます
  • 09:24 英語しょっぱなから当てられて余裕で答えましたもういろいろ使い果たした
  • 09:25 英語の分数の表現わかんねー。わすれる
  • 09:29 きのうもリプトンリモーネ飲んだので、スイーツストラップがひとつ増えてます
  • 09:30 @skylab13 そそ。さっき a 10th が読めなくて恥かいたー。。。
  • 09:33 ほりたん、そういう意味じゃない。
  • 09:36 きのうボスが打ち上げでトマトジュースだかを飲んでたのを誰かの生き血かと一瞬本気で勘違いした
  • 09:54 あいほんのぐるなびアプリのアイコンがすさまじいdisられっぷりだったので心配していたが、アップデートで無事変更された。にしてもダサい。
  • 10:09 @akazora セクハラで訴えられないか心配です
  • 10:35 ゼミだお
  • 11:32 うえーい
  • 11:33 ふにふに
  • 12:10 わひ!
  • 12:11 ゼミで会う男の子ふたりがもはや癒しである
  • 12:12 つまりゼミでの友人がその男の子ふたりしかいないっていう……
  • 12:19 いびつな顔
  • 12:25 マヨネーズからすぎ!死!
  • 12:27 からしはいりすぎやろ
  • 12:29 泣きそう
  • 12:31 鶏唐揚げマヨ丼は残念な味だったのでもう買わない
  • 12:31 @barue1000 ぎゅ
  • 12:33 この味は食べられない……白飯の神様ごめんなさい……残します……
  • 12:36 てかマヨネーズあんまり好きじゃないのに白飯にマヨネーズかかってるようなものを買うわたしがあたまわるかったんだ……
  • 12:36 黄金比率プリンで口直し
  • 12:36 @shirokome ごめんなさい……
  • 12:41 @akazora 中学校とかだと生徒証ないとこも結構あるから素直にないですって言えばいいよ
  • 12:50 しゃっくり
  • 12:52 どうしてこうなった
  • 12:53 ささめ……
  • 12:56 LOVE2シュガ→歌ってる
  • 12:57 また君の声が谺して
  • 13:00 make me mad
  • 13:02 交わらぬ平行線
  • 13:06 交わる線だと、あとは遠ざかっていくだけだからね
  • 13:07 本能的に死にたがっている
  • 13:18 @myu65 さくらんぼの枝に、口の中で結び目作るん
  • 13:19 さくらんぼの枝を舌で結ぶのはそこそこ得意です
  • 13:21 @cocoonP ありがとうございます
  • 13:25 @myu65 それできるひとはキスがうまいっていうネタがあるんですよ、誰が言いだしたか知らないけど
  • 13:27 すいません練習しました。
  • 14:35 カラオケ行きたし!!
  • 14:36 @kaji2 あるある。ただうちの場合は買ってくるとゆーかもらってくる頻度が多すぎるw
  • 14:37 カラオケ行って嫌がられるほど林檎ちゃんを歌いたい
  • 14:38 昼からあたまわいてるひと多いインターネッツですね。
  • 14:39 @kaji2 山田錦食べたい……
  • 14:40 こないだプラムが大量にあったときは萎えたけど。
  • 14:41 はむりこのアイコンとかぶっている……
  • 14:42 山田錦級のチェリーボーイ
  • 14:55 @ysk_ickw すいません素で間違えてました
  • 14:56 山田錦酒米やんけ。
  • 14:59 キャリアデザインうけてる学生だいたい化粧けばいのなんでですか
  • 15:03 結婚できる気がしない
  • 15:05 目上の方に言う「お疲れさまでした」的な言葉って何?
  • 15:08 お疲れさまでしたって言っちゃだめみたいなことをキャリアデザインの先生が言ってるんだけど
  • 15:10 上から下が「ご苦労さま」、上から下・下から上が「お疲れさま(です)」だと思っていた
  • 15:11 「ありがとうございました」は、稽古とかレッスンの終わりっぽいイメージがあるなあ
  • 15:13 うーーーん迷う。
  • 15:17 @yasui_ いまの日本語の表現だとそれしか思いつかないのに、下から上はお疲れさま言っちゃだめとか言われたら、戸惑ってしまう……
  • 15:22 @kaji2 @tyoro 答え言ってくれなかった……そもそもわたしが話の流れを聞き違えてたかもだけど「お疲れさまですとか上司に言ったらだめですからね」とかそういうことを言われた気がするのでもにょ。
  • 15:28 劇場の中だと「おはようございます」からはじまって「お疲れさまでした」に終わるんだけど。誰に対しても。
  • 15:28 @biggarden かいにいくわ
  • 15:29 プロ社畜のかたー!
  • 15:31 お世話様でした、は、なんだか商売人の響きが。
  • 15:33 @lunaryue ぺーぺーが帰るときはお先に失礼しますだけど、帰るひとをぺーぺーが見送るときに何言っていいかわからんねえ。
  • 15:35 おつかれさまです、が無難そうやのう。
  • 15:36 キャリアデザインって、科目名ですからね!かなりうさんくさい科目だけど!
  • 15:39 @Kyrie_8 それひどすぎるからはやくなんとかすべき
  • 15:40 きりえちゃん傷つける男とか許さないし。
  • 15:48 @uryan 本来の上下関係がそうなのはわかるのですが、現代の目上側がそれを知ってるかどうかがいま気になってるところですねえ……。
  • 15:48 @Kyrie_8 きりえの彼氏と面談したいw
  • 15:52 @uryan 演劇部時代に、先輩と校内ですれ違ったときにおはようございますと挨拶して、横にいた友達に怪訝な顔で見つめられたことがw
  • 15:55 うりゃんさんとかうちみたいなとこだと記号化激しいし、芸事だからありがとうございましたが通じて楽ですねー。
  • 15:57 五歳からおはようございますの世界にいると、誰にでも使ってしまう。くせづいてしまった。
  • 16:01 おはようごじます!!!!!!
  • 16:09 劇場関係者が挨拶をおはようございますで統一するのは、挨拶を統一することで現場の結束を強めるためとかいま思いついたのだけどどうだろう。前こんにちはで小屋入りしたらキレられたし。
  • 16:11 新風館寄ってピアノジャックの新譜買って帰る予定にする。
  • 16:13 kから始まるこんにちは・こんばんはと違って、母音で始まるおはようございますは耳あたりもいいわね(もはや適当
  • 16:14 いろんなひとがいってたけど、ございますがついてるからだろうなあ。
  • 16:15 スーパーでバイトしてたときは普通に時間帯に沿った挨拶でした。
  • 16:16 @lunaryue ここんとこビレバン行ったらずっと流れてるので楽しいです
  • 16:21 新風館の出店とかゆっくりみたことないなー。にゅ。こないだまで新風館でメキシコだかの陶器売ってましたってひとと前喋ったけど。
  • 16:22 でもおはようございますって芸能関係だけだと思ってたら意外と他のところでも言うのね。新しい発見。
  • 18:02 電池切れてた。ただいま。
  • 18:06 @zenono @itati0 ただいまれす
  • 18:33 もふぅ
  • 18:36 昨日Tp男子からもらったパパジョンズのクッキーおいしい。
  • 19:37 家出したい
  • 19:38 わたしちゃんと大学通ってるじゃないですかァ
  • 20:32 ひさしぶりに恋射ち聴いたらノリノリになるやんけ
  • 20:34 しかしサンホラ知らんひとの前でサンホラ聴きまくるのは嫌がらせにほかならんなあ
  • 20:39 たしかにサラバンドの恋人役は霜月だなあよく聴くと
  • 20:39 @igaki
  • 20:39 ランプの魔神やってるあらまりが超声を似せているって感じ
  • 21:22 ぺれぺれ
  • 21:23 てんぷらおいしかったです
  • 21:38 ねむくなてきた……
  • 21:44 好奇心旺盛な少年のように。
  • 21:46 @mochilon おつかれさまです
  • 22:20 式が幹也を襲うところの音楽が好き
  • 22:20 むにっ
  • 22:24 Yairってカタカナに直したらどういう発音になるの……
  • 22:24 ヤー?
  • 22:39 イェールはYaleだし
  • 22:49 英語講読の課題をメール提出した
  • 22:55 g91の日記かこう
  • 22:56 やっぱやめた。8月の公演終わったら書こう
  • 23:06 おおにわこ
  • 23:20 現代経済の期末試験要項が発表されてたけど本番前日の五限目とか え  なにこれ   試験受けられないです    ぅゎぁ
  • 23:48 ぐさっとくるわー。
  • 23:59 ねむすぎてぬぼー


Powered by twtr2src.