2009-08-17



  1. 前回のプリンストン&NY行きはライ麦畑を持って行ったことを思い出した

  2. 機内用の暇潰し小説に積読文庫の中から異邦人をセレクト

  3. 実質2泊3日だなー

  4. レスポ中型で余裕と踏んだ

  5. はい荷造りします;;

  6. @chap_py なにそれわかんない

  7. 熱暴走かなと思って冷やしている

  8. @kojirou 起動しないよー傷つくわー

  9. MacBookが自分探しの旅にでかけた

  10. おまえら……

  11. 何の冗談 http://movapic.com/pic/200908172129514a894d3f78f8d

  12. @vaac 幻想廃人のことかしら

  13. よく考えたら社会主義の国に行くのは初めてなのか

  14. @kojirou うるせー6月7月くそ忙しかったんだよ

  15. 路上楽しくなってきた!夜間初めてで若干こわかったけどw

  16. orz

  17. 幸福の科学の建築中の建物に遭遇した

  18. じいちゃんこれから車椅子かなー。

  19. バイト終わり。じいちゃんのお見舞行って教習所に行く。

  20. ツクツクボウシが聞こえるのに宿題に焦らなくてもいい大学生!背徳!

  21. 蚊取り線香の煙を眺めている簡単なお仕事です。

  22. 氷を食べて生き延びる

  23. ひまだなー

  24. バイト。

  25. 緊縛の錬金術師カジウラ、とか普通にいそう

  26. @feinyao わーい!またなんかあったらよびます!

  27. @shunirr 二つ名かんがえてよ

  28. @shunirr オートメイル禁止

  29. 完全に自分を捨てることができたらわたしは被写体としてちょいとはまともになるかも。撮影者の演出によって役を演じるということ。だから変身願望は常にある

  30. @kogetsu わーい

  31. @kogetsu どんとこい

  32. くすんだ水色に雲ひとつ

  33. 改造される

  34. @myu65 堀川?

  35. きみのほっぺたをたこ糸で縛ってむにむに

  36. へううう

  37. まったくもう

  38. 「おはようpostしてから二度寝してたw」「うそ、なんもないやん」「……ゆ、夢の中でpostしてたの!」

  39. やまもとなおき。

  40. 白いほうのねこはプライドが高くてスフィンクス座りでしかブラッシングを許してくれない(でも気持ちよさそう

  41. 気持ちよさそうなので喉ごろごろ撫でながらブラシかけてたらよだれたらされた

  42. ねこをブラッシングしている。毛玉量産機。

Powered by t2b