Tue, Jul 07

  • 19:49 @kaji2 あーりーがーとーう!髪の毛がすっきりしててさらに若返りしてましたよ!
  • 19:49 さ、うちあげ。
  • 19:56 @sikii_j うあーやっぱうろ覚えはだめですね……申し訳ないです。。。
  • 22:10 芝居が跳ねたあとに大量の荷物を持ってバスを待つ時間がほんとうにさみしい
  • 22:14 とりあえず、今日の舞台はたいしたしくじりもなく終わりました。こどもがたくさんいたけど、客席がすごく静かだったのがびっくり。
  • 22:15 しかし今日の舞台が終わっても次の舞台が一ヶ月後に待ち構えているので気は抜けませんね。
  • 22:17 敷居さんにはほんとうに申し訳ないことをしたので、1月の舞台の招待券でもだします。。。
  • 22:17 @くれたひと、みんなまとめてありがとう!
  • 22:20 ちなみに本日の公演は70人動員したそうです。びっくりしたわ。
  • 22:21 明日一限だから、帰ったら寝る。
  • 22:24 @sikii_j でもふつうに会いたかったので、また敷居亭飲み誘ってください
  • 22:29 荷物重い。つか多い。
  • 22:30 わたしもガラガラできるバッグとかで小屋入りすべきやなあ。
  • 22:31 大通りなのに人っ子一人いないこわい
  • 23:04 卵巣痛い
  • 23:10 Gこんにちは。永遠に消え失せろ。
  • 23:11 大きなカナブンだと思うことにする
  • 23:22 コンタクト外してクスリキメて歯磨きしてー、の前に寝っ転がってしまい起き上がれないたすけて
  • 23:23 ねじけの血
  • 23:24 @avycko せめてコンタクトは……
  • 23:24 コンタクト外さないで寝落ちて朝起きたときの違和感といったら
  • 23:25 明日7時に起こして #tanzaku
  • 23:35 クスリをキメたら喉がきもちわるい
  • 23:39 眠気が限界なのでねっっまうえf


Powered by twtr2src.