today's tweets


  • 10:08 @scudroid キーッってなりました #
  • 10:18 @scudroid わたしは買いませんがヤマタケさんはどうなんですか #
  • 10:19 むちゃくちゃ胃が痛い #
  • 10:22 胃が痛い…… #
  • 10:27 胃痛で死んでしまう #
  • 10:31 ううう #
  • 10:31 病院行きたいのに一歩も動けない #
  • 10:34 うちの大学はもともと7/20は授業日 #
  • 10:34 いたいよー…… #
  • 10:35 ヤマタケどんどん日本人から離れていく #
  • 10:47 なんでこんなに自分の身体が煙草臭いのかわからんし胃が痛いし #
  • 10:51 うぐうううううう #
  • 10:51 くるちい #
  • 10:53 昨日髪洗ったのに髪から煙草臭とか終わってる #
  • 10:56 おいー11時になっちまうのにどうしておれは胃が痛いんだい #
  • 10:57 胃痛、いたいのいたいの、もちろんにぜんぶとんでけー #
  • 11:07 出掛ける準備全くできてない #
  • 11:11 自分の処理能力の内100%が胃痛に回ってるから何もできない #
  • 11:30 横になってたら痛み落ち着いてきた #
  • 11:41 寒気みたいなのがいきなりぞぞぞぞって胃から下半身のほうに移って、そっから胃痛を感じなくなった。 #
  • 11:53 というわけで今日も月曜三限は自主休講です #
  • 12:08 だから家族で一枚の保険証って絶対あかんわ……誰かが持ったままなら診療受けれないやん #
  • 12:12 さっきけいおん!聖地巡礼中の男性とすれ違った。マクドの外観撮影してたからもしやと思ったら、手にアニメのキャプ画像がたくさん印刷されてるファイルを持ってた。当たり。 #
  • 12:14 @minarukuji まあ月一で定期通院してるのでその旨言ったら今日は大丈夫でした。。。念のためコピー持ち歩くべきですねー #
  • 12:20 @uraly 全額負担は一度やったことがありますw思いっきり実家に住んでるんですけど遠隔家族用ってもらえるもんですかねー。 #
  • 12:21 うちの家族は面倒ごとが嫌い #
  • 12:26 雨降り出してしまったどうしよう病院から帰れない。 #
  • 12:46 雨弱まったので帰宅できた #
  • 13:05 てぃす…… #
  • 13:15 長野の湿度と京都の湿度を交換したいです #
  • 13:21 "猫に真珠" に一致する日本語のページ 約 2,300 件中 1 - 10 件目 (0.26 秒) #
  • 13:24 @kaji2 猫に真珠、かわいいですね。きゃっきゃ #
  • 13:26 @kaji2 わたしのどこがどえすなんですか。いまはiPhoneユーザですし、どえむ会の一員です。 #
  • 13:28 縄……似合う…… #
  • 13:28 @kogetsu はい #
  • 13:53 胃痛が去り、胃もたれがやってきた。 #
  • 13:54 まあさっきの殺人的な胃痛よりはぜんぜんましなので耐えられる #
  • 14:01 夕暮れの空は赤く みんなの視線冷たく そして大きな石が 空から落ちてきて 私を押しつぶす #
  • 14:01 リリイ・シュシュ聴きたい #
  • 14:02 逢坂議員のfollow返し速かった #
  • 14:04 水ぶくれを潰さずに上からばんそうこうを貼っているけれど、しぼむのいつかな。 #
  • 14:07 リリイ・シュシュ歌いながら大学行く用意 #
  • 14:18 家の中がくそあついでござる #
  • 14:29 湿度高いから香水とか駄目ですよ #
  • 14:32 ほら捕まえた。 #
  • 14:37 いま気づいたけど本番まで一週間だあやばいやばい #
  • 14:43 ねーむ #
  • 14:43 ダーツしたいダーツ #
  • 14:56 lundi mardi mercredi jeudi verdredi samedi dimanche おぼえたおぼえた #
  • 15:22 ドゥミ・プリエって、半分のプリエって意味かー。その辺あんま理解しないままバレエやってた。 #
  • 15:42 しれんせが鬱postに混じっていきなりセブイレとかいうから笑ってしまった #
  • 15:45 だからもうすこし君は明るいことを喋ればいい #
  • 15:49 @silencieuse やった! #
  • 16:06 しれんせ若い!!! #
  • 16:09 @silencieuse 精神年齢若いし #
  • 16:29 一瞬でカビはえそうな湿度 #
  • 16:31 あめひどい。。。 #
  • 19:12 けいこおわたーすごい雨。。。 #
  • 19:14 すでに足元ひどいことに。 #
  • 19:22 @churchill 表に出さないようにしてるだけですよ。。。 #
  • 19:39 弟がまた行方不明って母さんから連絡きた。知らんがな。 #
  • 19:45 関西が蹂躙されている movapic.com/pic/200906291944584a489b2ad5b39 #
  • 19:48 @churchill のアイコンが被ってるピカ帽もってる #
  • 19:54 常に浮遊しつづける存在 #
  • 19:56 詩を書きたい。というより、詩を書くことをしたい。 #
  • 19:57 詩を書くことは自傷であり読み返すこともまた自傷#
  • 19:58 なーんちゃって! #
  • 20:00 詩を書くこと、書くことがアートだなーといま適当に思った。出来上がったものとは別の評価軸がほしい。 #
  • 20:03 うねうねテクノ #
  • 20:06 トリップしたいなー #
  • 20:29 都合のいい身体、楽しい曲だー #
  • 20:32 あいほんの不在着信まわりのUI微妙 #
  • 20:34 留守電はなかなかいいんだけどねー #
  • 20:38 心臓に悪い #
  • 22:53 ニャホニャホタマクロー #
  • 23:53 ポリフェノールで酔えます #
Automatically shipped by LoudTwitter