today's tweets


  • 08:33 わぁい #
  • 08:34 おきた #
  • 08:39 ブラジャーのユーザビリティーが少し残念 #
  • 09:19 とくPの新作を聴いたので出掛ける #
  • 09:30 @sak65536 おはよー!さくちゃんなんだかひさしぶりやわ #
  • 09:31 曇っていて陽が照ってないからか、涼しい。風もあるし #
  • 09:55 混みすぎやろ三条京阪。苦痛なので降りて歩く。 #
  • 09:57 勢いで降りてしまったけどクソな信号に引っかかってただけだった。 #
  • 09:58 ここからウィングスまで歩けとゆーの。。。 #
  • 10:04 三条を西にてくてく。高倉かどこかで南に曲がります。 #
  • 10:05 てごこふやとみやなぎさかい。の次のたか。 #
  • 10:05 たいぽった! #
  • 10:10 ちがう高倉じゃなかった。どこだっけ #
  • 10:12 高倉より向こうかよ! #
  • 10:16 ついた。一回迷えば道覚える。 #
  • 10:35 ワタシオタクジャナイヨー #
  • 11:19 @sak65536 りょうかいー #
  • 11:25 @sahiro ちがうよ僕の舞台やよー #
  • 11:57 マンガミュージアムまで走ってる #
  • 12:10 マンガミュージアム館内で文芸部の先輩に会ったww #
  • 13:38 行き詰っているなう #
  • 13:40 コミケ展やってるし #
  • 13:44 @popona コミックマーケットの源流っていうタイトルで、古いカタログとかミニコミ紙を展示してました #
  • 13:46 死んだよー #
  • 13:48 宿屋で回復したよー #
  • 13:58 文芸部の先輩たちもRPGに参加してるのでちらちらすれ違う #
  • 14:23 勇者ー #
  • 14:40 クリアしたでー #
  • 14:48 ヤマタケとだべり #
  • 14:52 こんなにも生気のないちょろをはじめて見た #
  • 15:08 大庭は戦士、さいらとは魔法使いでした #
  • 16:19 オーパのゆうちょにリア充群がる #
  • 16:35 オーパ前でバレエ学校の先輩に遭遇…… #
  • 16:36 お母さまと一緒だったので挨拶したけど、横にいた大庭のこと絶対彼氏だって思われてるだろうなー #
  • 16:38 京都が狭いのか、京都に知り合いがいすぎるのか、その両方 #
  • 16:41 ああああああ3GS触ってしまったあああああああほやああああああ #
  • 16:44 好奇心は身を滅ぼした #
  • 16:45 @isshoku そういう仲じゃない。。。 #
  • 16:50 好奇心は!身を!滅ぼします! #
  • 16:51 大事なことなので何度でも言いますが、好奇心は身を滅ぼします #
  • 17:55 ゆびーとやってる大庭を置き去りにして、これから友人とごはん。 #
  • 18:00 若者も多いが、おっさんも多い #
  • 18:00 目がいってる感じのおっさん #
  • 18:43 ガールズトーーク #
  • 19:44 ガールズトークたのしい #
  • 19:45 たのしいー #
  • 20:30 コンドームの話とかラブホの話とかしてる #
  • 20:41 らくがきやー #
  • 20:47 どえむ会と名付けられた。 #
  • 21:55 友人と解散した。これからも定期的にどえむ会開きたい感じ。 #
  • 21:56 あーー帰ったらよく寝れそうや。 #
  • 21:56 ここちよい疲労感。 #
  • 21:57 なんかここんとこ終バスで帰る癖がついてたから、こんな時間に帰るの久々。 #
  • 22:40 帰宅した #
  • 22:40 ラーブホー ラーブホー たーっぷりー ラーブホー #
  • 22:47 彼女とゆっくり喋ったのはほんとはじめてだったのだけど、めちゃくちゃ面白かったなー。四半期に一回くらいはそういう会を開こう。どえむ会。 #
  • 23:00 いやもうほんと面白かったっていうかこういう話のできる同年代女子をやっと見つけた感じなので大興奮なう。 #
  • 23:17 駅探が嘘をつくとかどういう状況 #
  • 23:18 まだひとつも有料アプリいれてないので、駅探じゃなくてジョルダンユーザーですね。 #
  • 23:18 弟が寝落ちしたようなので先にしゃわる #
  • 23:47 無意識に母さんの前で「ふーしぎなくすりのーまされてー」って口ずさんでしまった…… #
  • 23:48 今日も一回だけポップンやったら777クリアできたし #
  • 23:49 フィーバーロボのリミックスってkors kなの?! #
  • 23:51 慣れないサンダルを履いてたら見事に水ぶくれができたのでばんそこ。 #
  • 23:51 @ilikebetty まじうけるんだけど #
  • 23:52 見事すぎて美しい水ぶくれ。 #
  • 23:54 そして三倍アイスクリームは公式化している #
  • 00:01 ヤマタケは浴衣似合いそうだなーってか基本的にイケメンだからなに着ても大丈夫だなー。 #
  • 00:03 最近ヤマタケの発言が面白すぎて全部ふぁぼりたい衝動を必死に抑えている。 #
  • 00:04 いちいちツボ。 #
  • 00:11 では遠慮なくふぁぼらせていただきます #
  • 00:26 オノ・ナツメではnot simpleが一番好きですね、と言えば誰もわたしに近寄ってこないだろう #
  • 00:26 このレビューおかしいだろいろいろ bit.ly/Vad4r #
  • 00:29 まあ最初に読んだオノ・ナツメがあれでとても良かったと思っている #
  • 00:45 猫に真珠ってなんかかわいいぞ #
  • 00:56 ヤクが切れて毎日服用がぐだぐだになっているので明日午前中には内科に行かないと死亡。 #
  • 01:07 ごめんなさい #
Automatically shipped by LoudTwitter