today's tweets


  • 11:01 おきあがれない #
  • 11:04 揉めば弛緩して大きくなりますし、踏んだりしたらフギャーとか鳴いて縮みます #
  • 11:08 フギャー #
  • 11:10 UFOキャッチャーに大量に並ぶマンガっち #
  • 11:12 ヨーヨー釣りのプールに大量に浮かぶマンガっち #
  • 14:20 盛大な二度寝を終えた #
  • 14:50 17時くらいになったら大学いく #
  • 14:55 あう、でもさっさといえでたほうがいいのか #
  • 15:07 ひきこもり癖が発動してしまい、着替えることが困難。 #
  • 15:10 もちろん=ポストあんくら #
  • 15:16 けらけら #
  • 15:17 時代は僕らを求めていないのだわ #
  • 15:19 なに着るか悩む #
  • 15:20 フギャー #
  • 15:20 マンガっちは食べ物じゃないです #
  • 15:36 モテる女の子とか都市伝説 #
  • 15:49 sasha流しながらぼーっ #
  • 15:51 ROXYのTシャツほしいなー #
  • 15:57 かじさんろれつまわってへん。 #
  • 15:58 てきとーな格好。 #
  • 16:06 さいらとは夕方から活動する #
  • 16:32 北大路ビブレなう #
  • 16:35 ビブレは館内のどこになにがあるかわかりにくすぎ #
  • 16:38 大して広くないからいいものの #
  • 16:39 @rimd2r ビブレなめたらあかんな! #
  • 16:43 ATMやっとみっけた。。。ビブレ館内地図なんでないの。。。 #
  • 16:45 ゆうちょに50000円ちょい入ってたこれで勝つる!!!!!!! #
  • 16:55 定期継続させた。大学行くでー #
  • 16:55 アンダーバーみっつ? #
  • 16:59 ヤマタケが早まりそう #
  • 17:02 忘れ物? movapic.com/pic/200906271702414a45d22189d6f #
  • 17:22 彗星RAVEハイパーにやっとクリアメダルついた、もうやらない疲れる…… #
  • 17:23 いまの自分のポップンのレベルがわからん。 #
  • 17:25 時間調整 #
  • 17:36 差し入れとかなんも考えてなかった。こんどなんか個人的におごろう。 #
  • 17:39 差し入れのかわりにほっぺちゅーとかだめですか。だめですね。 #
  • 17:45 学生劇団を見るのは実に五年ぶりである。学生劇団"出身"ならたくさん見たんだけど、現役はなかなか見る機会がない。 #
  • 17:46 てぃすのばか。 #
  • 17:49 最近吉田寮食堂が熱いなー。解体騒ぎに便乗して利用団体が多いのかしらー。 #
  • 17:52 やみいちの深夜公演見に行きたいお…… #
  • 19:02 芝居見終わった、かなんちゃん可愛かった #
  • 19:03 このまま帰るのもなんだかなーな気分。誰かいないの #
  • 19:11 ヱヴァ破の23時ごろからのレイトショーとか席あるみたいだし観たいが無理だろうなあ。うう #
  • 19:11 南に行く地下鉄に乗る #
  • 19:17 生きれば生きるほど、夜のほうが過ごしやすいと思ってしまう。 #
  • 19:18 四条烏丸なう #
  • 19:21 ダーツ持ってきてないからK2も行けないし、何しに来たんだほんと #
  • 19:22 ただ夜の街を徘徊します #
  • 19:22 @kaji2 あほや…… #
  • 19:24 安いサンダルでも買って帰ろうか #
  • 19:27 あした10時からの予定があることを思い出してげんなり。朝ってやだ #
  • 19:29 カップルけまい…… #
  • 19:47 たいむりみっと。かえろう #
  • 19:49 だからなんでこんなところで知り合いに会うんだよ!!!!! #
  • 19:55 中学図書館のPC管理人やってたにいちゃんと遭遇した。二言三言会話して別れた。ほんっと京都狭い……。 #
  • 20:10 最近脚とか腕がよくしびれる #
  • 20:13 おとなのいじめとかおちょくりとか好きじゃない #
  • 20:16 京都の生ぬるい夜はすき #
  • 20:17 おとなの意地悪な口調は、嫌いを通り越してこわい #
  • 20:20 帰宅 #
  • 20:44 BS2みてる #
  • 21:51 あーははははは #
  • 21:55 gyazo.com/4e324e1c192f709daa21cf3069278ff7.png #
  • 21:57 ああ、せっかくの時間を無駄遣いしている #
  • 21:58 英語講読の課題でもするか #
  • 22:10 不気味だよこのひと #
  • 22:18 @byaaaaaaaumaiii マジレスすると7/11だった気がするー #
  • 22:57 つかれた。英語読めない。 #
  • 23:01 電子タバコちぇっきんなう #
  • 23:02 @biggarden leekが時間あけれるみたいだけど何時くらいにいくん #
  • 23:04 蚊が飛んでる #
  • 23:18 @talet 7/3に金曜ロードショーで序やるよ! #
  • 23:24 ろりぷにのアイコンが千佳ちゃんでうへうへである #
  • 00:03 ごぼーなんて鴨川でオールして得体の知れない虫に刺されて苦しめばいい #
  • 00:06 @VoQn 「きゅうかな」で変換する #
  • 00:10 静らとえーくんのアイコンがごっちゃになりますね #
  • 00:13 女人禁制! #
  • 00:13 @p_n_y 「きゅうかな」と入力してみるんだ! #
  • 00:16 ゐゑ #
  • 00:16 ゐゑーゐ #
  • 00:22 ゑう゛ゎんげりをん #
  • 00:41 かゆいー #
  • 00:42 timelineの男性率が高い #
  • 00:44 @asane なんかふとおもってしまったですねいま。 #
  • 01:14 告り告られで始まった恋愛とか記憶の中にない、いやあるけど一ヶ月で終わった #
  • 01:15 かじさんを召喚する呪文セックス #
  • 01:22 コンタクトレンズ洗ってる間にかじさん召喚に成功した #
  • 01:34 @kaji2 できないけど寝ます #
  • 01:35 9時までにpostがなかったら起こして #
  • 01:40 いつぞやのりっくんが実験してた、@飛んできたらBB弾が発射されるやつとか実装するべきだなーとおもった #
Automatically shipped by LoudTwitter