today's tweets


  • 07:57 えーまじで #
  • 08:46 大学ついた #
  • 09:58 れいぼうさむい #
  • 10:30 唇の端っこににきびできたんだけど口唇ヘルペス?なにそれこわい #
  • 10:33 自分の元彼と待ち合わせてたらきりえちゃんの元彼に会った件。 #
  • 10:43 なんにもやることないので家に帰る。三限にまた来る。 #
  • 10:45 ひょーい #
  • 10:46 ちょうどブルマとトレパンの移行期だったので、両方履いたことがある #
  • 10:54 @twitt33 だいたい今出川から丸太町まで徒歩15分なのがネック #
  • 10:56 さて18歳終了まであと一ヶ月です。 #
  • 10:59 あなたのソウルメイトは1月13日、2月11日、3月9日、4月7日、5月5日、6月3日、6月30日、7月1日、7月28日、8月26日、9月24日、10月22日、11月20日、12月18日生まれの人です。 #
  • 11:00 あいほんのコピペ機能便利ー。 #
  • 11:17 @Sinonome はい!わたし7/26です! #
  • 11:18 @avycko あびこソウルメイトや! #
  • 11:19 @hongo いえーい! #
  • 11:21 しゅにたんのソウルメイト多すぎて140字以内に収まらない #
  • 11:23 しののめさん、あびこ、さくちゃん、threelzさんのソウルメイトです #
  • 11:24 ところでタケルンバ卿とソウルメイトの日付がいっしょな気がするんだけど、もしかして誕生日いっしょかしら。 #
  • 11:25 しゅにたんのソウルメイト→1月24日、1月27日、1月28日、2月22日、2月25日、2月26日、3月20日、3月23日、3月24日、4月18日、 4月21日、4月22日、5月16日、5月19日、5月20日、6月14日、6月17日、6月18日、6月30日、7月12日、7月 ... #
  • 11:25 140字こえてしまうのでP3起動させてpostした #
  • 11:26 @takerunba あれ全然違う。違うのに同じ日付が出てくるものなのねえ。 #
  • 11:29 @takerunba なるほどー。占いの結果も全くいっしょっぽいです。 #
  • 11:31 家に母さんがいたら定期代もらおうかとおもってたんだけどなー。 #
  • 11:47 ほかにも、たゅんのひととかさいのんとかのソウルメイトにはいってるらしい #
  • 11:47 @hallelujah3k はい #
  • 11:49 エゴグラムで思い出した。中三のとき、かなんちゃんとクラスメイト+理科の先生全員にエゴグラムのあの大量の質問に答えてもらって、結果を統計で出したことがある。 #
  • 12:00 おほほほほほほほほ! #
  • 12:12 ラテン顔、嫌いじゃない #
  • 12:17 はてなカラースターの譲渡ってできないのかなあ。サブアカにもらっても意味ないからid:sillatに全部渡したいんだけど……。 #
  • 12:19 あれかな、譲渡というか、つけてもらったカラースターの数だけ自分の使えるカラースターが増えるっていうのを応用すればできるかなあ。 #
  • 12:19 @tuskdon 羽生眼鏡は好みですね。 #
  • 12:22 @tuskdon わぁい! #
  • 12:24 どうやったらヤマタケに彼女ができるかについて本気出して考えている #
  • 12:25 from webの手動更新なめんな!!! #
  • 12:26 奈良遠いし #
  • 12:32 父さんも大学に行くのでついでに車に乗せてってもらう。昼飯代浮いたー。 #
  • 12:37 ヤマタケは年上女性にターゲットを絞ればあるいは。 #
  • 12:39 @my_walrus ねねね猫足バスタブラブホ! #
  • 12:43 猫足バスタブのあるとこ泊まりたいよー! #
  • 12:46 猫足バスタブで、女の子といちゃいちゃしたい! #
  • 12:48 ろりぷにソウルメイトか!ろりぷにとえっちなことしたいよー! #
  • 12:50 女の子相手だと口調が変わる。 #
  • 12:53 @ymsn わあーどうもどうも! #
  • 12:54 @mi_ali_ce 特にポエティックではなかった記憶w #
  • 12:57 元彼が講義室でMBアルミ筐体ひらけてる。明日政策立案コンテストとか言ってたなー。 #
  • 13:17 ヤマタケももてないし、大庭ももてないし、近畿のあのあたりにはなにかが渦巻いている #
  • 14:16 プレショー凝視する派 #
  • 14:19 @kaji2 超同意! #
  • 14:21 USJのプレショーはVTR流す系が充実してて、それはそれで楽しい。二時間も並んでたらさすがに耳タコ状態だけど。 #
  • 14:41 俺……先月分の給料もらったら……食堂で苺ミルクパフェ頼むんだ…… #
  • 14:55 リプトンリモーネおまけのマカロンをあいほんのストラップ(ねじ固定のやつ)につけてみたら、一気にスイーツ御用達携帯になった。 #
  • 14:57 誰かの定期拾った #
  • 15:04 寒梅館でまったり時間つぶす #
  • 15:09 @twitt33 生協運営の普通のカフェテリアなのでおばさんおじさん多い #
  • 15:15 @lightsnow たぶん何人かのfavoritesを監視して自動でtumblrにpostしてる #
  • 15:17 iPodシャッフル再生で林檎の眩暈が流れてきた #
  • 15:44 見たことない映画とか遊んだことないゲームとかのサントラがライブラリにあって、もじぴったんとかよく聴く。 #
  • 16:24 昼寝してた #
  • 16:29 無性に年齢詐称したい気分。高校一年生です!とか言いたい。原因はいまの服装にある。こんな格好で寒梅館うろうろしてたらげんなりしてくる。大学生こわい。 #
  • 16:47 稽古。 #
  • 18:37 稽古終わったらふぁぼられ数が20000をこえていた。ひょー #
  • 19:01 ホリゾント幕のような movapic.com/pic/200906261901004a449c5c12d3c #
  • 19:28 とぼとぼと帰宅している。お豆腐屋さんは廃業していた。跡継ぎがいないらしくて。 #
  • 19:46 @taitoku あと30分早く言ってくれれば向かったのに。 #
  • 19:46 帰宅した。 #
  • 19:47 幼なじみの高一の女の子がなでしこジャパンのU-17まで残ってるらしいー #
  • 20:17 白ぶどうジュースを炭酸で割って飲んでいる! #
  • 20:38 「ヱヴァ破見に行きたいよー(じたばた」ってひとりで騒いでたら、母さんが「エヴァ漫画版ひとから借りてたけど読む時間なくて返してしまった」とか言うから、弟の部屋から全巻持ってきた。 #
  • 20:39 なぜ母さんがひとからエヴァを借りてたかは謎。 #
  • 20:41 涼宮ハルヒの絶望 #
  • 20:49 しかし母さんと価値観が合わなくて話が通じない。わたしが楽しそうに話していることをなぜ眉間にしわ寄せながら聞くの……。 #
  • 20:59 @monyako わーい。チケット取り置いておきます。 #
  • 21:55 ひさしぶりにMac miniのほうにログインしてるけど、つないでる液晶の発色がMBと全然ちがうこわい。 #
  • 21:56 緑色が別もんや。 #
  • 22:01 movapic.com/pic/200906262201374a44c6b1ecb3f #
  • 22:10 でぶねこは正義 #
  • 22:11 じゃあhajicの本名で二枚チケット取っておく #
  • 22:12 敷居さんの名字おもいだせない……下の名前は覚えてるのに…… #
  • 22:18 上機嫌でFly me to the moonを歌う #
  • 22:42 三文ゴシップロスレスで取り込んでiPodにねじこんだ。容量圧迫するから普段はロスレスでいれたりしないんだけど。低音がぜんぜん違う……。 #
  • 22:44 あいほんのほうにもいれとく。あいほんには音質重視な曲をいれておこーっと #
  • 22:52 は? #
  • 23:18 あいほん用に着うたなど作っている。 #
  • 23:28 @limitusus あほか #
  • 23:28 さっきFly me to the moonを口ずさんでいたので、宇多田のそれを。 #
  • 00:21 どうもどうも、京都のひとです。 #
  • 00:26 @GEN_Destino いえいえ。今日は何人かソウルメイトからのfollowが来るので楽しいです。いえーい #
  • 00:30 着信音作りまくろっかなー #
  • 00:34 ディズニーとか楽しめるのは物心ついてからに決まってる……! #
  • 00:43 うげー攻殻S.A.C.のサントラぜんぶ128kbpsだーショックーどうしよう #
  • 00:57 事変の修羅場と、なぜか少女病の黒雪に散る天人花を着信音化 #
  • 00:58 馬鹿には見えない文字を追加 #
  • 01:04 ひさしぶりにSimplify起動してます #
  • 01:10 basso読む #
  • 02:21 昴(ムーンのほう)の三巻読んでたら「ソウルメイト」ってでてきてびっくりした #
  • 02:26 昴おもしれえええ。小学生のときからずっと読み続けてるけど飽きないよおおお。またバレエ踊りたい! #
  • 02:30 @chank よくテスト期間中に読み返してしまって死にましたw #
  • 02:33 ぐんにょりさん、ごめんね、寝るからMac落としちゃった。 #
  • 02:40 三文ゴシップは一曲目がいきなりどストライクすぎるわ。 #
  • 02:43 一曲目好きとか言ってたらヒイズミが参加してたとか運命すぎる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter