today's tweets

This is the TEST shipment you asked for

  • 11:55 母さんからもらった満タンのスタンプカードでタダのドリンク。 #
  • 11:57 ピーチグラニータうまい! #
  • 12:12 モッフル食べたいな。 #
  • 12:14 神様の母上若い。10代で産んではるんかな #
  • 12:16 JK母上…… #
  • 12:17 @aerith 豆乳 #
  • 12:18 友人まだかなー #
  • 12:27 500円!オムライス! movapic.com/pic/200906241227174a419d152ee42 #
  • 12:43 腹いっぱい。。 #
  • 13:40 一澤帆布のでかい鞄は六年使ったのちに中学演劇部の備品として寄贈した、ぼろぼろになってたけど #
  • 14:14 ふへ #
  • 14:16 @lucifer_af びっくりしました、どんまい #
  • 14:34 きょうの政策学入門はよく知る教授だったので講義のあとに挨拶しにいくなどした。 #
  • 14:46 小岩井ストロベリーなう #
  • 14:47 ふだん牛乳系の飲み物は飲まないのだけどな #
  • 14:50 席を取ってから自販機に飲み物を買いにいって、帰ってきたら周りの席が男で占められていたでござる #
  • 14:54 男の子の髪の色はイエロー系じゃなくてブラウン系がよいの…… #
  • 14:58 マ〜ケティング #
  • 15:04 一日四限分の講義は苦行やわあ #
  • 16:36 道ゆくひととかだいたいこわい #
  • 16:39 この服装は体型をすっぽり覆ってしまう #
  • 16:44 ほら、あなたの大好きなふわふわ後れ毛ですよ #
  • 16:48 ひとつに結い上げられた髪のふもとのうなじもご用意しております #
  • 16:52 あーはー #
  • 18:05 ピアノ終わった。本屋さんいーくーよー #
  • 18:35 きょうは新京極ヲタゾーンには行かないつもりだったのに。。。 #
  • 18:37 中学校でe-tax教えられたし、テストに確定申告書まるまる計算がでてきた。 #
  • 18:39 教師が異様なこだわり持ってるひとばっか #
  • 18:43 アニメイトに、ない #
  • 18:43 あ、あった #
  • 18:47 ついでにアマート・アマーロ買います #
  • 19:01 はらへー #
  • 19:03 @moccai 15分前じゃないかな #
  • 19:06 ミーナとか来たら服欲しくなってしまう!用があるのはユニクロだけど #
  • 19:25 にしたって最近10分丈レギンスはいてるひと多すぎ #
  • 19:25 それもかかとのとこでひっかけるやつ。 #
  • 19:30 賛否両論の意見を観測しました。個人的には10分丈レギンスは使いにくいので好きじゃないです。あれ、つまり素足にエナメルパンプスだよなあ。爪先とか痛くなりそう。 #
  • 19:31 実はあんまり暑くないけど、黒色だと見た目がさわやかじゃないよねえー #
  • 19:32 @07kbys あれよか、うっすいデニールのタイツのほうがうちは好き。 #
  • 19:33 @yuzpon 名前があったのか! #
  • 19:35 @07kbys 冬場は分厚いの推奨ですね! #
  • 19:37 なんというか、かかとあきレギンスはいてるひと多くて目に付くし、顔見たらみんな同じような顔だし、ああこれがファッションなのかなーって #
  • 19:39 暗黒のバス停 #
  • 19:40 わたしも脛とか傷痕だらけであまり見せたくないです。。。 #
  • 19:46 @tororosoba だいたいあってる #
  • 19:56 帰宅したら弟が24時間心電図取る機械を腹につけていた #
  • 20:28 弟はたぶん、こないだの階段から落下事件の検査が長引いてるだけです #
  • 20:44 許しと赦しの違いについて #
  • 20:47 @esehara ありがとう #
  • 20:48 @knzk 二週間くらい前の話だよ #
  • 20:59 一面的にものごとをとらえて、そこのみを非難して、うがった見方をするひとはだめだ。allじゃねえよ。someだよ。otherはそうじゃないかもしれないじゃん。希望を持ちたくないのかしら。どうしてそう、悲観的なの。 #
  • 21:01 口調が安定しませんね #
  • 21:01 ところで口調とか一人称にこだわるひとはメンヘラの素質があると思うんですがどうでしょう。 #
  • 21:05 @esehara 最初からマイナス感情を持っていれば、結果がどうあれ落ち込むことはないということですねえ。でもなんだかそれかなしい。 #
  • 21:06 しゅーん。 #
  • 21:06 ひびたんは不可侵領域ですっ #
  • 21:13 @esehara ハグは世界を救う……! #
  • 21:18 さいわいをねがいます #
  • 21:47 アレの本を読んでいる #
  • 21:50 倒錯だいじ #
  • 21:53 いちいち絵がかわいいのが萌えるんだよなあ保健体育本の時も思ったけど #
  • 22:00 実用的な部分は緊縛のところくらいかと思います #
  • 22:02 縄の手入れ方法とか載ってる #
  • 22:03 パイ投げ?! #
  • 22:05 @kaji2 ああ、ちゃんとしてますよ。いわゆるふつうのハウツー本です。 #
  • 22:07 手首の縛り方、足首の縛り方、手足首あわせる縛り方など、基本からちゃんと載ってます。 #
  • 22:07 まあ導入程度ならこのくらいなのかなあー。 #
  • 22:08 緊縛メインの本ではないし、ちょっとSMプレイに興味あるけど具体的になにやればいいのーってひとが読むべき本か #
  • 22:12 でも一番面白いのは漫画の中で彼女に女装させられて悦んじゃってる彼氏 #
  • 22:13 自分でできる亀甲縛り! #
  • 22:15 おいニップルピアスの項まであるぞ #
  • 22:18 @chika_nayuta www.amazon.co.jp/dp/4758011389 #
  • 22:19 @taitoku 図解が載っててわかりやすいですよ #
  • 22:20 かじさん…… #
  • 22:22 ピアッシングの項には、ニップルとラビアと鼻輪が紹介されてました。 #
  • 22:22 パパ…… #
  • 22:28 ドイツ人がレビュー書いてる www.amazon.co.jp/dp/4776902931/ #
  • 22:32 @kentaro 慈照寺のコケの展示とか見たことありますか。いいコケと悪いコケに分類されてるやつ。 #
  • 22:33 脊髄反射こわい #
  • 23:02 おばあちゃんの梅ジャムおいしい!アプリコットみたいや! #
  • 23:18 SONGSつけた #
  • 23:19 罪と罰#
  • 23:19 小部屋が孤独を甘やかす #
  • 23:21 セヴンスターの香り #
  • 23:23 林檎しか歌わないカラオケに行きたい…… #
  • 23:24 @Indigo831 「やぶる」の音程むずかしい。。。 #
  • 23:25 友人とカラオケ行ってCoccoと林檎しか歌わなかったことがある #
  • 23:25 え、あえー、さっきの鍵盤ヒイズミですか #
  • 23:26 三文ゴシップ買わなきゃ #
  • 23:27 林檎たのしそうや #
  • 23:29 おわってもーたー 来週もやるのかー #
  • 23:29 今から丸書まで走っていって三文ゴシップ買ってこようかな #
  • 23:45 三文ゴシップ買ってきた ありあまる富を買うと今月の昼飯代が消えるのでアルバムだけにした #
  • 23:58 @akazora とカラオケ行ってサンホラとかガンガン歌いたい #
  • 00:01 @akazora 女性パートすべてとハモりすこしだけなら対応しております^q^ #
  • 00:14 もなど…… #
  • 00:20 罪があるのは、諦めているから。罰があるのは、求めすぎるから。 #
  • 00:22 Ovalで思い出した、どうしてわたしのiPodにOvalの曲が入ってるのか思い出せないの #
  • 00:30 OvalのTwiとSensaとがiPodに入ってるけど身に覚えがない…… #
  • 00:30 @mochilon お前だったのか #
  • 00:35 Ovalじっくり聴きたいなあ #
  • 00:41 今朝からずっと鼻がむずむずしてんだけどなんなのー #
  • 00:43 薬さぼってたからかなあ #
  • 01:18 トリップしたい #
  • 01:53 去年の学園祭実行委員会の演祭パートTシャツ着た。 #
  • 01:56 犠牲になったような悲しい顔はやめてよ #
  • 01:58 ささめちゃん、腹痛つづくの、こわいです #
  • 08:35 よんだ? #
  • 08:57 無理矢理起きたので苦しい #
  • 09:20 ひとめぼれ…… #
  • 09:21 白米じゃねえよ #
  • 09:29 しゅっしゅー #
  • 09:52 かじさんあさからなにやってるんですか…… #
  • 09:53 脳でするセックスとはよく言ったもので。 #
  • 09:54 てかわたしも朝からなに考えてんの…… #
  • 10:33 垢抜けてないオタクに「〜しますよっと」「〜ですよっと」みたいな「よっと」が多いのって何?!何なの?! #
  • 10:44 着替えないとーーー #
  • 10:53 着替えた #
  • 10:54 へいじーさんのアイコンなつかしい #
Automatically shipped by LoudTwitter