today's tweets


  • 07:22 おきた。目覚ましかけずに寝るとかいう冒険してた。届いたSMSに返信できてなかった。ああー #
  • 07:24 寝坊してないし別にいいんだけど #
  • 07:29 雨降っててぃゃゃゎぁモード #
  • 08:12 雨+パンプス=不快感 #
  • 08:29 きょう晩ごはん食べる余裕ないかもしれない。 #
  • 08:34 I'm at みやこめっせ. 4sq.com/cQuS8E #
  • 13:59 恋人からハートマークの絵文字入りSMSが来てどきっとした #
  • 16:03 あらかた暇になったので、あと一時間消化試合 #
  • 16:06 ふがし食べたいなー #
  • 16:08 電卓よりもそろばんがたくさんある現場 #
  • 16:11 黒塗りベンツスモークガラスでナンバーが1001とかこわいですね。 #
  • 16:11 いま見たわけじゃないけど #
  • 17:05 バイト終わった。\16,000ゲットした。いまからいつものバイト先の研修向かう。だるい #
  • 17:06 バスないので歩くしかない。 #
  • 17:15 日本基督教団には洗礼名がないという話をしたりした #
  • 17:18 毎週日曜を遅番にすれば礼拝行けるなーとか自分とこの教会の前通ったので思った。さいわいにも教会とバイト先の距離間が近い。 #
  • 21:00 まじで晩御飯食べる時間ないはらへかなしい #
  • 21:01 研修かなりいいモチベになって来てよかったけどこんなに時間押すなんて予想外 #
  • 21:07 一日にいろいろ詰め込みすぎるとこうなるという悪い例だ。でもだいたい楽しかったのでいいことにする。研修も無給だと思ってたらきっちり出たので #
  • 21:13 なるようにしかならへん!急ぐ!急いだぶんあとで楽するんや! #
  • 21:15 桜が満開だ。 #
  • 21:18 アカデミックスキル抽選通りますように、、、 #
  • 21:22 余裕があったらメール下書きしよう #
  • 22:07 余裕なかったのでしゃわって着替えるだけが精一杯だった……おなかすいたよー…… #
  • 22:12 ウイダー食ったら落ち着いた #
  • 22:13 エネルギーイン売り切れてたのでミネラルインにしてみたら苦いですねこれ #
  • 22:16 バス停のゴミ箱ひどすぎる movapic.com/pic/201004022215514bb5ee07df3ae #
  • 22:21 何かあったら金の力で解決しよう! #
  • 22:28 @koumei これ銀閣寺道なのです……ますたに東龍あかつき福仙楼など取り揃えております…… #
Automatically shipped by LoudTwitter