today's tweets


  • 07:12 起きました #
  • 07:21 3月32日かー #
  • 07:35 新社会人なのでスーツを着ます #
  • 07:40 去年のきょうもこのスーツ着た。大学の入学式で #
  • 07:50 きょうあすの給料、即日渡しじゃないと泣く。 #
  • 08:00 @renoinn こわい!ブラック! #
  • 08:21 中村さんがプロのうそつきに見える #
  • 08:27 バス混んでる #
  • 08:36 観光客のいない岡崎エリアまじ快適 #
  • 08:42 I'm at みやこめっせ. 4sq.com/cQuS8E #
  • 17:07 バイト終わりー。疎水沿いの桜がきれい。そろそろ水面が花びらで埋め尽くされる季節だ。 #
  • 17:11 @おつありでーす。きょうはあまり関わりのない感じの業界をかいまみました #
  • 17:47 帰ったらたぶん数十分くらいだろうと思うけどアイコン変えよう。去年のネタだけど…… #
  • 17:47 でも去年のネタだともう本人がtwitterにいるんだよな…… #
  • 18:16 完璧な5分前行動だわ! #
  • 18:20 たれぱんだですあまの存在を知った関西人は多いと思う。わたしも。 #
  • 18:22 とある美術の検索目録のポスター、よく見たらフォントが特徴的だ。こんなしんにょう見たことない #
  • 23:05 うー足にマメできてるかも。。。 #
  • 23:16 アイコン変えてる暇はなさそう #
  • 23:25 西進すること吉幾三うける #
  • 23:26 サンホラのフリル的なもの、はやく聴きたい #
  • 23:51 帰宅して日付変わる前にフリル的なものをDLした……ねむいです…… #
  • 23:55 ヴンギーの方々がtwitterに来ているのであらかたfollowした。花見いけません。すいません。 #
  • 01:00 たくさん入りそうな斜めがけの鞄に決めた。服は決めてない。 #
  • 01:05 あしたの研修行きたくなくなってきた #
  • 01:08 @Selamica 髪、わたしも切りたい。染め直したい。でも成人式のこと考えるとあんまり冒険できないなー #
  • 01:09 眠気と疲労が限界ちっく。すみー #
Automatically shipped by LoudTwitter