today's tweets


  • 09:35 @y_arim 無事ですよ #
  • 09:42 給料日だけど使ったぶんしか補充されてない感じでまったく貯金できてないしそろそろ本気で別の口座作ったほうがいいかも #
  • 09:45 いまやるのはめんどくさいし誕生日きてからだな、なにごとも #
  • 09:49 はあ #
  • 11:58 新町別館でネズミ見かけた、、、 #
  • 12:13 @byaaaaaaaumaiii 死体と土塊が多層菓子になってしまう…… #
  • 13:07 非コミュ化著しいのでこのまま影薄くなって消えたい #
  • 13:41 小学校の学区って京都だけの文化なの #
  • 13:44 @showchikubai ですよね、学区それ自体は他にもありますよね #
  • 13:51 @iNut ハリス理化学館とかもラノべっぽい…… #
  • 13:55 女子中高のコース分けも、ワイルド・ローヴァーコース(特進)と、リベラル・アーツコース(普通)とあるので、なんともラノべ的だし、大学付属小にいたっては組の名前がハーディー組・クラーク組・ラーネッド組ですよ…… #
  • 13:58 @iNut 校舎ひとつひとつに固有名詞ついてるとか序の口 #
  • 14:00 普段はH組・C組・L組って書いてるらしいけど、ひとの名前が組の名前ってハリポタ的でうける #
  • 14:05 @iNut 同志社なんて創立者が「生徒が悪いことするのは僕の教育が悪いせいだから自分を罰する!!!」なんていう精神の持ち主なのでいちいち中二なのはもはや校風ですね…… #
  • 14:07 @showchikubai なるほど、それは京都じゃやらないなー #
  • 14:14 京田辺にはシオンタウンが #
  • 14:15 @sky_ctg 内部生にはお馴染みのお名前ですね! #
  • 14:50 大学終わったので定期とシャンプー買いに行く、どう考えてもシャンプーの消費速度が異常 #
  • 15:08 四条で買い物済んだら高校行く #
  • 15:12 最近週2ペースでコンタクトレンズはめない日を作ってるんだけど本当に階段降りるのこわくて手すりないと不安になる #
  • 15:20 新京極のいまから全部1000円商法の店が場所変えて復活してる…… #
  • 15:33 @faa いつものおにーさんがまた声枯らしてたよw #
  • 15:37 LOFTのなかでは浴衣カップルの彼女のほうが右前だったのを見てしまうし悲しい #
  • 15:41 着物のあわせは、左前じゃないと右手が懐に入らないから、で覚えてる! #
  • 15:52 地下鉄烏丸線シベリア方面行き #
  • 15:56 1555 #1555 #
  • 16:08 I'm at 国際会館駅 (国際会館駅, 京都市). 4sq.com/bC2hnt #
  • 17:00 母校訪問終了 #
  • 18:11 口のなかに食べ物を入れたいんだけど実際食べるとすぐ満腹になるしでももっと食べたいし、食欲があるのかないのかわからないなー #
  • 18:12 雨が破滅さを増してきた #
  • 18:32 雨音激しくて発狂しそう #
  • 18:59 窓の外見たら空が黄色い #
  • 20:00 少年リップルズヘビロテしてる、wacバム出ないかなー…… #
  • 20:49 初音ミクの激唱はじめて聴いたけどイントロの展開が……すごくニエンテです…… #
  • 20:55 まあでも作者本人がリスペクトしましたって言ってるからまあいいのか。いいのかな。AC・CSの違いはあれど、同じ音ゲージャンルでリスペクト元のライバル会社に書き下ろしで提供って、もにょるものがある…… #
  • 20:59 @myu65_laurant いくつもりだったけどタスク積まれてて死んでるのね。 #
  • 21:03 気付いたら雨止んでた! #
  • 21:15 アリプロリスペクトでダークネスシリーズが作られたのち本物のアリプロポップンに来てしまったが、今度は本物のアジカンポップンに来るというのか #
  • 21:21 @goboh ダークネス3の曲コメに「本家アリプロが〜」って書いてある #
  • 21:21 @biggarden ロケテソラニンが確認されてます #
  • 21:24 @biggarden あしたから河原町ラウンドワンロケテ #
  • 21:27 @biggarden わたしも行けないので安心してください #
  • 21:45 @satzz 知り合いが芝居出てたりするとたまに見に行ったりします。数年前は俳優養成のワークショップ受けてたりもしました #
  • 21:53 今宮神社の祭礼に参加したときの感想文を書いてるけど内容の8割くらいが恨み辛み #
  • 21:56 @ayaxxka あんまり詳しくないけど、宗教法人が政治活動をすること自体は政教分離に反してないのよ…… #
  • 21:58 歩道つぶれてるし駐めてあったチャリとか流されてるんだろうなあ long.2chan.tv/jlab-long/s/long1279126180743.jpg #
  • 22:00 22時を飲み込もう #
  • 22:09 @Lian なんと準備がいいw #
  • 22:09 @Selamica もちろん、オブラートに包んだ表現をしますよ。 #
  • 22:10 @ayaxxka わたしのほうは法律に苦しめられてるお……行政法の授業が日本語に聞こえなくてきつい……w #
  • 22:18 @ayaxxka ありがとーwあやちゃん最近ますます忙しそうでちょっぴり心配だわー #
  • 22:23 @ayaxxka おうおう、うちもいまかなり死んでるので連絡とれずだったわ。。。夏休みはもうちょいましになるだろうから行こう!!! #
  • 22:33 真綾さん聴いてもいいですかね! #
  • 00:11 感想文がもうすぐ書き上がるというときに講談社BOX版428を部屋に置いていく弟ったらもうね #
  • 02:56 ふが #
  • 03:50 スイパラ行くくらいなら www.touslesdeux2001.com/ のケーキバイキング行きたい #
  • 04:41 @silencieuse IP電話だったり、Skypeからかかってきた電話だったり #
  • 04:44 さっき部屋に飛んでた虫をティッシュでつぶしたら白い膿みたいなのが出てきた #
Automatically shipped by LoudTwitter