today's tweets


  • 12:32 また寝すぎた感じ #
  • 12:34 だれも見てないところだと女性用ボクサーパンツとか普通に履いてる #
  • 12:35 @biggarden はよ #
  • 12:36 @tt8lb21 おはおー #
  • 12:37 きょう駅伝だけど家出られるのかな #
  • 12:38 @haeko なにそれ萌える #
  • 12:40 @murphyfox おはよー。まあ若いですよねえ。 #
  • 12:45 @murphyfox なんかすごく不思議な気分になるw #
  • 13:03 @tamaokibenkyo えー。。。うちはいいと思うのになー。てか勉強せんせの漫画って女性受けするエロな気がするんです #
  • 13:06 駅伝やってた movapic.com/pic/201001171306064b528caead0bf #
  • 13:09 @karia 昼の番組だけど普通に夜の生活まで踏み込んだ発言とかあった気がする #
  • 13:14 駅伝の先頭集団っていまどのへん? #
  • 13:17 @yuhina 折り返しはまだよねー #
  • 13:18 いま北大路ということはすげーぎりぎりのタイミングで家出られたってことか……駅伝だと信号渡れなくなってどこにも出掛けられなくなるから #
  • 13:19 @yuhina ありがと、いま京大前を抜け出したところだから間に合ったw #
  • 13:39 四条烏丸にいる #
  • 13:40 どういうtypoをしているかによって、文字入力のデバイスがわかります #
  • 17:29 試験レベルの工簿を解いていて、心がぽっきりと折れた #
  • 17:31 商簿が満点でも工簿が0点だと落ちますね #
  • 17:35 というか簿記に心を痛めてる場合じゃなくて期末試験準備がしたいのにほんとは。きょうはレポート書き終わるまで帰りたくない #
  • 17:37 はー #
  • 17:49 一年の1/24がすでにおわったという事実に驚きを禁じ得ない #
  • 17:52 @goboh もうだめだ #
  • 17:53 かじさんは食生活がまともだからわたしより長生きしそうだけど #
  • 18:07 ノートとってたルーズリーフを貸したら順番ばらばらになってたってかほかの書類と混ざってて混ざったまま渡されてごめんほかの教科のやつ混ざってるけど持っといてとか言われ整理の手間を全部押し付けられた、いみわかんない。 #
  • 18:10 いらいら #
  • 18:11 @kaji2 わたしも同じことを言われてます #
  • 18:17 テキサスバーガーを飲み込んだ #
  • 18:18 @hsymd そろそろ #
  • 18:18 @kaji2 はい #
  • 18:19 @kaji2 いえーいもうゴールしたい #
  • 18:51 @m_tada レポートの枚数だいたいどのくらいが目安ですか……? #
  • 19:00 くそが #
  • 19:02 @goboh 固さ #
  • 19:03 小学校低学年までブルマでしたよ #
  • 19:05 ハボックと結婚したい #
  • 19:06 @arawas だいたい15年前ですか。わりとうちの小学校遅かったんですね #
  • 19:09 よっきゅうふまんやなー #
  • 19:11 @arawas わたしが小学校に入学したのが1996年なので、そのデータと符合しますね。2000年ってついこないだやんと思ったらもう10年も前なのか…… #
  • 19:24 レポートA4一枚目の半分しか書けてなくて若干詰んでる #
  • 19:53 マクドナルド四条河原町店でひとりもくもく会。座席の前後にホームレスがいる。 #
  • 19:54 おめでとうございます!!! RT @sillat: 結婚しました #
  • 19:56 笑える #
  • 19:58 block推奨リストって感じになってる #
  • 20:00 という捏造RTが出てくる危険性があるから、非公式RTが嫌われるんですよ? #
  • 20:03 ここまで来ると愉快犯だなぼく #
  • 20:08 ラブツイッター推奨アイコンっぽいひとからRT来たwww #
  • 20:16 @nuky2009 はい、自分自身で捏造RTしたところわりと結構な人数の見ず知らずのひとが釣れたので、非公式RTには気をつけましょうねという実例でした! #
  • 20:18 多田教授の求めるものとはずれたレポートが出来上がりそうな悪寒 #
  • 20:21 @nuky2009 こういう話題なのに返信がRTなのは何かの冗談ですかw #
  • 20:47 @biggarden iPhone作れよ #
  • 20:56 論が泥沼になってきた #
  • 20:57 @m_tada 了解です、まあ表もグラフもなしのレポートだとそのくらいがまとまってていい感じに仕上がりますよね #
  • 21:28 @byaaaaaaaumaiii ライブハウスにうちの母がいたと思う #
  • 21:30 統計のレポート書けたので帰る。アホ丸出しだけどもういいや…… #
  • 21:47 バカテスってかなり前から弟が読んでるからどんなもんかと思ってぱらぱらしたけど難易度高かった……けっこう人気なのね…… #
  • 23:06 NHK森山未來の出てるドラマみてる #
  • 23:07 よく見る阪急三宮の東口 #
  • 23:09 @goboh いいかんじ #
  • 23:14 森山未來の演じてる役、実際と同じプロフィールだ、、、 ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E5%B1%B1%E6%9C%AA%E4%BE%86 #
  • 23:15 サトエリもか ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E8%97%A4%E6%B1%9F%E6%A2%A8%E5%AD%90 #
  • 23:26 @silencieuse おつかれさま #
  • 23:28 @silencieuse 二次もふぁいとや #
  • 23:40 NHKセブンイレブンの曲流していいのかwww #
  • 00:56 最後のひとりが埋まらない #
  • 01:00 電子辞書の発音読み上げ便利だなー #
  • 02:12 @feinyao ふぇいさんこの時間まで起きてるのめずらしい……D送ったのでよろしゅうに #
  • 02:20 仏語勉強してると、和仏辞書のいらない子っぷりがすごくて、英仏辞書がほしくなるのだわ #
Automatically shipped by LoudTwitter