today's tweets


  • 13:27 わふー #
  • 13:28 道路を渡るのにも路上教習並の集中力が必要です。。。 #
  • 13:29 いろいろおみやげとか服とか買い込んでたし、いまからも買い込む #
  • 13:29 きりえちゃんとお茶屋の娘への誕生日プレゼントも買った! #
  • 18:45 市内観光おわってまたH.I.S.のカウンター #
  • 18:45 無料ネイルアートおいしいです^q^ #
  • 18:46 買い物がたのしすぎて爆発する #
  • 18:46 靴が16ドルとかで買える #
  • 18:47 これからアオザイのオーダーに行く予定 #
  • 18:50 H.I.S.のカウンターのPCはUbuntoでした #
  • 18:51 薄い身体もアオザイを着ればなんとかメリハリのある身体に!(さっきずっとレンタルで着てた #
  • 18:52 そうだ、フォーに空心菜入ってた #
  • 23:00 @lie_ あいほんつうじないよ!!! #
  • 23:02 @sahiro わたしだって普通に可愛い服が着たいだけなのに! #
  • 23:03 ホテルのラウンジのfree internetスペースにいます #
  • 23:05 @limitusus シェラトンまじ豪華おぬぬめ #
  • 23:05 @satomilogy ベトナムホーチミンです #
  • 23:06 @goboh こんばんは!こっちはまだ21時だよ! #
  • 23:07 たった二時間の時差でもだいぶ感覚がおかしくなる。。。 #
  • 23:08 @limitusus みごとに欧米人の利用客が多いねえ #
  • 23:08 @mochilon もちろんさんおちついておちついて #
  • 23:10 母さんと、今は工事中の建物や歩道が多いけど、20年後に来たらハワイくらいきれいな町並みになってるんじゃないかってことを話していた #
  • 23:11 @mochilon with my mother... #
  • 23:12 iPhonewifiにさえつながってくれれば百景しほうだいなのに #
  • 23:13 @satzz ん、わたしいがいにも? #
  • 23:14 もちろんさんだんだんおもしろくなくなってきた。。。 #
  • 23:17 @satzz おー。なかなかおもしろい街でよいですねえホーチミン。交通量が多いことを除けば! #
  • 23:23 softbank.ne.jpがあるからgmailからSMSに送れることを失念していた #
  • 23:24 @satzz まあ明日の夜には帰ります。お気遣いありがとうです :) #
  • 23:29 ラウンジでピアノ演奏やってる #
  • 23:30 日本は23:30ね #
  • 23:32 観光客向けな雑貨屋とかの店員は全員日本語がそれなりに喋れるので、普通に観光しているぶんには英語が全く必要ないね、って母さんに言ったら"そんな心構えではいかん!"と怒られた。 #
  • 23:35 @limitusus 日本人観光客がよっぽどカネを落とすんだなあと思います #
  • 23:37 made in Chinaよりmade in Vietnam のほうが何となく大丈夫そうとか母さんが言ってる #
  • 23:42 わたしそこまでばかじゃないです。。。 #
  • 23:50 そろそろ部屋に戻る。部屋からのinternetはファッキン有料 #
Automatically shipped by LoudTwitter