today's tweets


  • 08:35 よんだ? #
  • 08:57 無理矢理起きたので苦しい #
  • 09:20 ひとめぼれ…… #
  • 09:21 白米じゃねえよ #
  • 09:29 しゅっしゅー #
  • 09:52 かじさんあさからなにやってるんですか…… #
  • 09:53 脳でするセックスとはよく言ったもので。 #
  • 09:54 てかわたしも朝からなに考えてんの…… #
  • 10:33 垢抜けてないオタクに「〜しますよっと」「〜ですよっと」みたいな「よっと」が多いのって何?!何なの?! #
  • 10:44 着替えないとーーー #
  • 10:53 着替えた #
  • 10:54 へいじーさんのアイコンなつかしい #
  • 11:12 はてなにログ取り用垢作ったのでLoudTwitter流す、今更だけど #
  • 11:13 もしかしてLoudTwitter、他人のログも取れるのかな #
  • 11:26 ゆづさんの貼ったリンクが死んでるわああ #
  • 12:00 そろそろ大学に行く時間である #
  • 12:13 酩酊状態にして泥酔状態 #
  • 12:13 逆か #
  • 12:24 (PRODUCT) REDなiPhoneとかやばい超ほしい #
  • 12:25 まあ大学行く #
  • 12:34 やべー、サンダルに寿命来てしもた。 #
  • 12:35 かかとけずれすぎ #
  • 12:48 ゆにべるしてなーう #
  • 12:49 とりあえず食料を買い込む #
  • 12:56 女子大生の鳴き声うざい。 #
  • 13:49 @yamifuu おめでとうございます #
  • 13:50 やみふうさんのアイコンが元に戻り、twitterは本当の意味で平和を取り戻した。 #
  • 13:55 さっきからふぁぼりたいpostばかりで困る #
  • 15:00 いきなりとらきちさんに人生について語られてあせった #
  • 15:02 @tribekids replyミスと思われる #
  • 15:04 仏語の小テスト49/50だったo(^-^)o #
  • 15:05 視野を広く持とう。 #
  • 15:09 ありがとうございます、でも文法の初歩なのでこれくらい取らないとやってられません。。。 #
  • 15:09 単語に弱いのは英語でも仏語でも同じやー。 #
  • 15:15 フバレコくそおもろい #
  • 15:22 @hamrico おめでとうー! #
  • 15:24 きょうはめでたいひだ! #
  • 15:30 @lolipuni うむ #
  • 15:45 祖母を叔母と読み間違えていまやってた小テストの満点逃した。 #
  • 15:47 甲斐性が大事だと思いますよ。甲斐性って絶対評価な指標だけど #
  • 15:48 ガチの馬好きってびゃああああさんのことか #
  • 15:51 まあ甲斐性いらんこともあるけど #
  • 15:54 フバレコに言わそうという魂胆がもろばれ。 #
  • 16:12 Au revoirがカタカナでオルボワールになるなんてちゃんちゃらおかしい #
  • 16:45 なんかもう講義を受けてる場合じゃないほどあたまぴーんく #
  • 17:40 羅語読めなくなってきた #
  • 17:49 つかほんとに羅語読めねえ #
  • 17:50 現代経済勉強している場合ではない #
  • 18:19 タイミング悪すぎて死んだ。せっかく浮いた10分がー #
  • 18:30 はあ。なんとか。 #
  • 19:50 はらへったしにそう #
  • 19:56 羅語おわたはらへたおれる #
  • 19:58 この時間帯はキャンパスに上回生しかいないから落ち付く。それ以前に都会キャンパスの方は上回生しかいないけど。 #
  • 20:08 蠍座のアンタレス #
  • 20:12 @fune 音読おぬぬめ #
  • 20:20 @fune 音読が面倒なら黙読でも。自分の書いた文章を何度でも読み直すのです。そのとき大事なのは、はじめてこの文章を読むひとになったつもりで読むこと。そしたら、鬱陶しい装飾とかわかりにくい表現が見えてくる。 #
  • 20:22 小説か脚本が書きたいなー。 #
  • 20:32 現文研の先生には、小説を書くときはとにかく削りまくれということを教えられたなー。課題で、何かの文学作品に大幅な加筆をした文章を渡されて、「内容を損なわないように要らない部分を全部削って書き直せ、ちなみに原文の分量はこれの半分以下だ」ってのがあった。よい訓練。 #
  • 20:35 まあ高校で小説の書き方を学ぶとか、他にはあまりない経験をさせてもらいましたね。 #
  • 20:41 ストーリーは書き手の個性なのでとやかく言わんが、文法というか書き方というか、表現の仕方に関してはかなりうるさいですわたし。漢字に変換するかひらがなのままかにもこだわる。 #
  • 20:43 文章って、目で読むものだし、見た目も気にする。 #
  • 20:48 ふねくんの作品読みたいなー #
  • 20:52 夏コミ行きたいよー。。。 #
  • 20:56 一ヶ月に二回も関東方面行ったら親に殺されるかも。 #
  • 21:00 格安夜行バスはいいんですけど、家を出てどこかに行くということ自体が親に殺される要因。 #
  • 21:01 @twitt33 男の子だったらそれできるけどねー。。。 #
  • 21:03 8月後半に夏コミ→廃人会atきりえ邸→WIREとかこなせたらめちゃめちゃおもろいけどー #
  • 21:05 箱入り娘というか、母親に訊いてみたら、18歳でオールとか外泊とかふつうにあかんやろーとか言われたので、少なくとも大学生だからオールはもう規制されてないよって反論したら、20歳までとか言われた。ううくそ。 #
  • 21:09 @sakikasumi うちも高校生後期からそんな感じです。でもバスの最終がちょっと早いのよね……。 #
  • 21:10 だから大学生の生活実態と20歳成年の制度がそぐわない気がするんだよ!!!保護監督責任とか! #
  • 21:12 とりあえずごはんたべよう…… #
  • 21:13 @kaji2 おちつけ!!!!!111 #
  • 21:21 |とか入力してる暇があったら #
  • 21:24 かみさまは今日ジブリ美術館いってきたのねー、いいなー #
  • 21:27 あおぞら銀行をあおるる銀行に空目する程度の疲労 #
  • 22:30 あいさなくていいよおおおお あいしてないからああああああ #
  • 22:46 ふーんだ #
  • 22:48 dashboardに溜まっていく女の尻を見続けてゲシュタルト崩壊を起こしそう #
  • 22:52 今度はグロ二次画像ばっかり見てたら背中がちくちくしてきた #
  • 23:25 いい子じゃないもん。 #
  • 23:26 @Cside_ twitterで知り合った恋人がいましたが、そのまま説明しましたね #
  • 00:06 ああ、 #
  • 00:08 @avycko それ当時めちゃくちゃ好きな作品だった…… #
  • 00:17 おおばやしみゆきなら、あとエンジェル・ハントも好んで読んでた。 #
  • 00:22 ひらひらするワンピース着てくるくるするの好き #
  • 00:25 カーラ様読みたい。 #
  • 00:46 なんかテレビで出川のベッドシーンやるの…… #
  • 00:46 なんかもう残念すぎる #
  • 00:48 天井知らず gyazo.com/dfac23745a1e376d85d8f7983315acd0.png #
  • 00:48 @mochilon はい #
  • 00:50 @mochilon もうすこし肌が白いといいですね #
  • 00:54 @mochilon そういうものですか #
  • 00:59 もちろんー #
Automatically shipped by LoudTwitter